なにもかもバコナワさんが悪い

 期末でバタバタ、ドラモも鬼畜じゃないし、バルーンなんてないですしお寿司。
 そんなこんなでダラダラしてたら警備員ちぇるにーがバコナワサンの魂をふたつ
 持ってきたのでした。 百年掛かるというのはいったいなんだったのか・・・
 せっかくなので俺はこのバコナワサンの魂をzenyで購入させて頂いたのでした。
e0002817_11475116.gif
 まぁ、タトウもすぐに欲しいわけでもなかったので、ちまちま祭り開こうかな~
 とか思ってたら商人ちぇるにーのアフターサービスが素晴らしく、お買い上げ特典
 としてお祭りセット一式まで準備のうえナビゲート付きでしたわ。
e0002817_11475649.gif
 頭の弱い子wwwwww
 100個納品を要求してたのに30個までしか数えられないとかひどいwww
 選択肢も納品が一番上じゃないから何度も間違えてストレスマッハ。
 スクリプト組んだ奴、怒るから出てきなさい。
 そしてピンタタ以下略祭()が└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪されました。

 祭り開始>タトォスト>作る>祭り放置プレイ開始
e0002817_1148495.gif
あの・・・ロキさんいい加減に帰ってくださいます?

 そんな訳でこんな装備になったのでした。
e0002817_1148929.gif
 AGI110で死神本ならスピポすら不要、鈍器ならスピポサラマインでASPD193。
 あとはムニルにワクワクさん刺してコア3に迅速3を刺したら完成かねーーー
 鎧をなんとかしたい気もするが、まあこれはこれでいいか。
 ちなみにAGI120にしてチュネレ巨神蛇皮にしたほうがMHP安定するんだよな。
 ワクワクさんパワー次第でござるか。

 最近のベンチマークは毀損された古書さん。
e0002817_11481612.gif
 CMB見た後だからしょぼんぬ感はあるけど、まぁこんなもんでしょう。
 ちなみに剣聖の王冠な・・・スロットに刺すものがないけど2M台まで値下がり
 してるんで、何個か買って、腕力3付けてもいいんじゃね?って話も。
 魔神タワーで量産待ち。
e0002817_11482247.gif
 けど、くっそめどいわ・・・大型特化がないので本で殴り倒すという舐めプで
 いったらサンクやらSWやら必死でした・・・これ毎日やるのぉ~・・・?
 そしてドンドン倉庫を圧迫する30k武器さんたち。

 戻って日曜日、スルーズ遠足にて。
e0002817_11482738.gif
 なんかABだらけやんっていうので、Lv99殴りハムで参加でござる。
 萌え袖とへそが可愛いんやでイルガ~
e0002817_11483342.gif
 そんな訳でノーグロード1・2でした。
 プロンテラから完全徒歩だったのでせっかくだからBGMをオンにすると、
 まーなんとも懐かしい気持ちになりましたね・・・遠足ってホントいいものです。

 で、久々にハムで殴ったけど、これ未転生パッシブの中ではかなり強いほうなんじゃ
 ねーのって感じですね。NewAccount30Days使って養子三次にしてしまおうかとも
 思ったけど、トゥッ、トゥルーがないと厳しいというか、WWがないと歩くのすらめどい・・・
 尚、狩場での遭遇は光ってる珍さんがびゅんびゅんしてただけで誰もいない。
 通常狩場のテコ入れまじでたのんますよ・・・
e0002817_11485516.gif
 一番奥のドラゴン像の前で記念撮影しときました。
 馬ァ!!!!

 どうでもいいが、リンゴさん以外で圏外エモ使ってる人はじめて見た。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22914301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-03-29 12:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)