2015年度になりました

 そろそろリアルお仕事というか会社のほうも正念場かね~
 もう製造業で明るい未来が見えないし、失われた10年のワリを喰いっぱなしで
 世代間格差が酷すぎで、それでもがんばってみたけど、もうどうにもならんかもね。
 真面目に農業回帰でもしたほうがいいのかもしらんけど、もー体力ないない。
 なんて、最近そんな感じでぐでんぐでんです。
 どんより、どよどよ。

 で、エープリルフールですが、去年は運営が完全スルーだったのが今年はなんか
 やるって言うので起きて待ってましたよ^^
e0002817_1515112.gif
ょぅι゙ょ むしゅめ ょぅι゙ょ むしゅめ ・ ・ ・

e0002817_1515785.gif
 ということでみんな大好きサラちゃんのトラウマえぐりに異を唱えるやつでした。
 今回のイベンターが誰かわからないけど、滑りすぎず、痛すぎずでなかなか良い
 塩梅だったのではないかと思います。

 あとは、どう見てもひまわりゲーでしたwwww
e0002817_152486.gif
 こんなサービスできるんやね。
 CMBもそうだったけど、時々こういうのやってほしいね。
e0002817_1521117.gif
ぶっかけでおk

 なんか1分切れるらしいけど、普通に走って2分くらいかな?
 この感じ・・・完全にひまわりですわ・・・
 気付けば12人全員がラーメンをかぶってたあたり、今回のイベンターまじ有能。
 いいんだよこういうので。

 そんなことがありつつ、忘れそうだったけど偶数月第一週は全鯖殴り魔法士座談会
 やでーってんで、Trudrプロンテラ復帰地点で三日ほど告知チャット出して期待して
 たんですがね!!
e0002817_1521830.gif
はっはっは。

 入学就職転勤シーズンのうえ、桜が見頃だったからね、仕方ないね。
 そういうことにしておこう。(n'ω'`)

 雑談の内容はちょっと浦島シスさんに最近の状況をお伝えするコーナー的な。
 魔神エンチャの敷居が下がったのでどう使いこなすかとかそんな話もあったかな。
 あとは殴り装備の話だけだけど、ギャンブラーポンチョ幸運靴が強すぎて他の
 選択肢が霞むよなーっていう、カウンターダガー崇拝の再来のような、そんな。
 あとミモレット氏がこないか期待してたけど活動時間帯がずれてるのかな、
 会えなくて残念、、、しかしAGI130とは未来に生きすぎてんなwwwww
e0002817_1523332.gif
 次回鯖は誰も居なかったので人が多いところからってんで、B鯖にしときました。
 古参が多いところだから事前告知の効果に期待しましょう、うむ。

 ちなみに、本鯖装備強化月間につき。
e0002817_1523828.gif
 長らく空いていた剣聖スロットに迅速3を刺しときました。
 チェネレやらムニルのお陰でFleeが不足気味なので+12は有難いですね。
 とはいえ450くらいないと安定しないのでコア3にも刺すかどうか悩むところ。
 まあその前に余ってる650Pを振れって話ではあるがwww
 装備の自由度上げるならやっぱAGI120にするしかないかねー
 サブステALL70以上というフラットステにも魅力ありで、なんとも悩ましい問題。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22932903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-04-05 15:15 | RO週報 | Trackback | Comments(0)