花見する前に雨が降って散ってしまった

 三寒四温どころか雪まで降ってたそうで、うーん。
 で、リアルは仕事とお薬離脱頑張ってました、ベンゾ切りチャレンジ3回目じゃけぇ、
 いい加減にケリ付けたいね、でも薬を減らすとキレやすくなってどーしたもんか・・・

 そんな訳で丸太オンラインでした。
e0002817_12225245.gif
 みんな丸太は持ったな!!とかお約束なセリフは言わないことにする。
 しかし経験値大盤振る舞いすぎませんかね・・・お陰さまでWSが誤爆発光
 したんですが、、、甚だ遺憾の極みである・・・

 ふと思い立って殴連の装備をもうひといじり。
e0002817_12225862.gif
幸運の時空ブーツでクリダメの底上げカモン

e0002817_1223294.gif
妥当。

 もう数字のインフレばっかり見てるからネ、あんまり強くなった気がしないけど
 まー普通に単体相手ならばかなり特化できてる感はありますね。
 ちなみに魔神の巨乳ですが、ホントMB当てないとダメージ通らないとか
 どーでもいいギミック廃止してくれませんかね?
 もしくはMBを遠距離スキルにするか、ロキにカーソル吸われる現象直すか。
 ストレスしか溜まらず、このままでは俺の髪の毛がマッハなんだが・・・

 今週のちぇる兄。
e0002817_1223968.gif
 スクエアバッグ投げ捨てSoC投げ捨てGX投げ捨て退魔神の短剣投げ捨て
 ・・・それを捨てるなんてとんでもない! ので 迅さんのお小遣いになりました。
 まー短剣はね、二刀できるせいで性能低くて使いどころがないんだよな、困った。
 サイズ補正無視の高ATK穴空き短剣とか出ないっすかねぇ~

 そんな訳で、モロク復興中限定で時空の狭間が解放されてたので殴りに来たのだ。
e0002817_12231583.gif
 なんかもー敵が弱くなったのか、自分らが強くなりすぎたのか、なんの不安もなく
 ばっさばっさとなぎ倒される現身たち。
 昔は枝で天使型が出たら露店が壊滅してたのにねーほんと時の流れは残酷でしゅ。

 で、いろいろ試す祭り・・・「+9退魔神の杖」!!
e0002817_12232086.gif
(^ω^)

 なんかいろいろ仕込んで5桁行ったらしいぞwwwww
 クリダメ1.4倍、クリダメアップ装備、オラティオ&塩、MB、モロク系に+180%(
 いやー、最終ダメージに倍率ドンってのは激しいわwww
 昔のカードがこんな感じだったんだな、今のカードは計算の過程に収まってるから困る。

 あと、INT1でも魔法使いですからね。
e0002817_12232776.gif
(´ω`)

 78+33+28=139kだそうです、退魔神テトラはじまったな!
 それにしてもテトラのグラフィックきれいやな。生命の誕生です。

 そんなこんなな狭間でした。
e0002817_12233229.gif
 まーぬるいっちゃぬるかったけど、呪いと沈黙がうざすぎ君でしたね。
 沈黙はともかく呪いでテンションがた落ちな感じ、Luk100は大事ですね。
 そんなこんなわけで。

 さて、連休に向けてラストスパートやで。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22950289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-04-12 12:30 | RO週報 | Trackback | Comments(0)