別ゲーのようだ

 という訳で、コスミ対決はもう何回目になるか判らんけど、今回はなかなかに
 鬼畜度が高いようです。 ネコミミHBの現物は自前で、ってそりゃーないっしょ!
 いつかのポイントラリーでもらったのがあったのでセフセフでした。
 コスミは無敗維持中、敗北を知りたい。
e0002817_16551790.gif
 ということで、来週分のクマ帽子のためにチャッキー虐殺の一週間でした。
 もう材料は揃ってんけど、IB一確でシューティングゲーのようでもあり、
 はちみつローヤルマステラ三昧なので、クマが宝箱にも見えたりとか。
 まるで別ゲーですね、仕事に疲れた頭に単純作業と成果が見えるのが本当心地いい。
e0002817_16552299.gif
 土曜は両手騎士両手キノコ祭りから。
 こちらのほうはバリオkとか鬼丸などのアメで固定層がいるのがいい感じ。
 遠足はペロスに恩返しに。
e0002817_16552656.gif
 無駄に+7のカバ帽子を初めて使ったっけ。火ペロスにけっこういいダメージが出てた感。
 任意に出せればむちゃくちゃ使えるのにねー、高望みですかね。
 まぁ、これだけの人数で蹂躙してればハイドラも秒殺な訳で、平和裏に祭りは終了ー。
e0002817_16553272.gif
 宝の山ざっくざく。 他にはアロストPTとPWペアが居たくらいかな、結構賑わってました。
e0002817_16553635.gif
 恒例のあれも。

 で、殴り魔のほうですが、いつもの三人だけじゃん!ダメじゃん!
 だらだら雑談でおしまいでした。
 うーん、クリダメアップ装備ラッシュのあとのソードステッキで殆ど極められて
 しまった感がひしひしであまり語ることもないのよね・・・
 ダメージがすべてではないけれども、あの異常な強さを見た後では霞むというか・・・
 引き続き、非クリ殴りでの道を模索したいなと。

 日曜日は殴りアコプリ祭り昼の部、でしたが。
 花見か?花見なのか?とうほぐはいま満開ですし・・・4人しかいませんでした ('、3_ヽ)_
 意味不明な中二ディスカッションののちニブルヘイムへ。
e0002817_16554281.gif
 うーん、この、闇属性がごみのようだ!という。
 やはり塩とエクスピとオラティオ、(単体処理なら)殴りABが弱いはずないんやね!
 ドラモ対応の針刺し量産を目論むもほとんど出てませんでした。
 やはり熊殺しウィリーするしかないか・・・
e0002817_16554791.gif
 魔女宅に行こうとして道がわからずセリンちゃんの家で記念撮影にて了。

 あとは来週復旧してしまうモロクを散歩してみたり。
e0002817_16555255.gif
ここがあのょぅι゙ょハウスね・・・

 昔はここに水場があって、城があって、人が沢山いたんだよな~・・・
 月日が流れるのは早いことで。
e0002817_16555853.gif
 こんな材料で町が復興できるのかしらん。 ROGMを思い出した人も多かろう。
e0002817_16564100.gif
 NPCの会話なども細かくチェックしてみたり。
 今更だけど、モロク崩壊でいろんなセリフが変ってたんですねぇ。。。
 ピラミッド前のNPCもチェックしとかなな。
 そんな感じよ。

 あと、別鯖で見かけた衝撃的な光景。
e0002817_1656833.gif
老人仮面+シニョンキャップ+バックステップからの猫クルー重ね(後ろ向き)

 これなwwwww 尻尾うごくねんでwwwww マジオススメwwwww

 話しかけたらアメちゃんくれたやさしいおばあちゃんやったで。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22968298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-04-19 17:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)