ゴールデンウィークですね、そうですか。

 病気縛りで連泊できないので、どっかに旅行に行こうとか思いもしない/(^o^)\
 そんな訳で、不健康な毎日を送っております。
 なんか毎日12時間以上寝てるんだがちっともスッキリしない、ほんと健康は大事ですね。
e0002817_14412633.gif
 うだうだしてたらガンちゃんからプレジデントが来た。
 まずは利用権に+αをつけて、という実験的なやつですかね、今後こういうのがどんどん
 増えそうな気がします。 月額だけでは賄いきれないから、とはいえ札束ビンタゲーなど
 許すまじと思ってるので、方向性としてはギリセーフ、でしょうか、難しいですが。。。
e0002817_14413633.gif
 で、出たーーー 読めない漢字wwwwwwうぃwwwWikipediaニキ頼むwww

  >>「熾天使(してんし)は、天使の位階のひとつ」
  >> 上位三隊 熾天使(Seraphim) 智天使(Cherubim) 座天使(Thrones)
  >> 中位三隊 主天使(Dominion) 力天使(Virtues) 能天使(Powers)
  >> 下位三隊 権天使(Principalities) 大天使(Archangels) 天使(Angels)

 なかなかに位が高い天使だった模様、でも使い捨て、南無さん。
 英語で読むとピンときますね、主にメガテンとかメガテンとか・・・

 とりあえずメモダン限定で与ダメ+50%、被ダメ-25%が酷すぎたwww
 それと全ステ+15っすね・・・これ以上は癖になるからいけない。
e0002817_14414392.gif
おかげさまでタコ日もすみやかに処理 (n'ω'`)

 せっかくなので最近行ってない魔眼さんベンチマーキング。
e0002817_14414920.gif
 酷すぎワロタ・・・ なおMBブーストは忘れた模様
 なんか実装当初、支援の重ね掛けが効くというバグがあって、露店キャラでも
 クリアできたとか・・・プロ綿どんだけやっつけ仕事なんだよwww
 ちなみにロイヤルナイト二匹目捜索で時間切れでした。

 連休で曜日感覚が薄れてるけど土曜日だってのでてくてくと殴り魔集会へ行ったけど
 誰もいないぜ! みんな連休だな! ってことで、殴りアコプリ祭りのほうに参加。
e0002817_14415610.gif
 結果的にはいつもの三人が揃って乗り込みという感じで。
 殴りABは退魔・支援との両立がしやすいので結構増えてるんですよね~
 それぞれにノリが良くて和やかな感じですが、リーダー的な人がいなかったので
 いろいろ仕切ってしまった、正直スマンカッタ。 まぁ、わたしゃいつも通りでしたが。
e0002817_1442250.gif
その粗末なモノしまえよ^^

 で、この熾天使の羽になぜかエスウなんていうニッチなスキルが仕込まれており、
 ちょっとだけ遊びに使えたんじゃよ、誰が得をするのかまったくわかりませんけど、、、
 なんかの前振りなんですかね?

 遠足はET40F暗黒2段階タコでございました、みんな頑張るわw
e0002817_1442937.gif
ETまとめ

 聖職者が数の暴力で爆走するも所詮は烏合の衆、ハティ嵐の壁の前に撃沈。
 みんなで水耐性&アンフロしてればそれほどでもないって感じだろけどね。
e0002817_14421325.gif
暗黒まとめ

 闇相手だと火力過剰すぎワロタ、深淵以外殴り甲斐無すぎワロタでSSが無い問題。
 ほとんどハエ叩き状態だったよな~ あ、深淵を小さくするの忘れた・・・ ('、3_ヽ)_
e0002817_14422029.gif
タコまとめ

 くちほどにもない。
 てか、LoVぶっぱなしてるの誰なんwwwww

 そんな感じでホルモン1500+1000だったよ、熱血報告したら4000だったよ、
 ホルモンあふれたよ、審判装備を50個くらい通常精錬してきたよ、+7が5個
 できたよ、確率どおりだよ、エルニウム浮いて良かったよ、、、

 で、ホルモン祭りですが、今年はあんまり叩くものもないので適当だし。
 あまりにもチャレンジ対象がないのでV肩買って叩いたらあっさりで終了。
 倉庫圧迫していたルイーゼの靴が少なくなってにっこり。
 Lv4武器を相手にしないと、かなり余裕ができるんやね。(達観)
e0002817_14422627.gif
ほんの一部

 ん ~ ~ ~
 まだ折り返し地点ですし、あとはフクロウ帽子あたりを+7にするか、どうか。
 とりあえずタコナワさん・昆布ダッシュ・魔神武器強奪×6キャラは続けますん。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23048432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-05-03 15:07 | RO週報 | Trackback | Comments(0)