ウサウサ カワイイヤッター!

 肉染み和え・・・ 肉染み和え・・・
 そして確率というマモノの恐怖に戦慄け・・・
e0002817_11262791.gif
バースト「実質」最終回
(月曜深夜とかマジ勘弁してください)

 「○○(装備名)の+7にチャレンジして失敗したぞ・・・」とかいう煽りアナウンスが
 あっても良かったと思うの、ただしログに残らんトーキー方式でね。

 んまぁー、わたしはですね、Lv4武器の+7化には一切手を出さないという自主規制を
 決め込んでたので殆ど精錬ストレスは無かったですね。 去年のアレ知ってたら+6で
 御の字でしょ、とかいう傍観者スタンスでよかったよかった。

 前半戦でいくつか+7防具はできたものの、後半戦はさっぱりで改めて確率こえーって。
 あとは12個の古サンダルを+6にしてからの通常精錬で+8が2つできたけど、やはり
 自主規制で濃縮は買わないという俺ルールがあるので+9チャレンジも分が悪いなー
 とか思って、速攻で売り逃げで100M越えのあぶく銭をゲットしたのでした。

 そんな中。。。
e0002817_11264071.gif
e0002817_11264656.gif
ウサウサ カワイイヤッター!

 初見ではふーんかわいいねくらいだったんだけど、これ、上段だろと思い込んでたら、
 実は中段でしたわ・・・そりゃ買うしかないでしょ・・・
e0002817_11265354.gif
あれ・・・?(^q^)

 なんで・・・ 俺・・・ 3個も買ってるの・・・ ?????
 古サンダルの儲けがまるまる衣装へ、というオチ。 あぶく銭はぱっと使うに限る。
 上段は乗せもの系が相性が良いのと、青髪系に合うかなという感じ。
 もうちょっといい組み合わせを探してみたいと思います。

 あと、アカデミーにGMカカシが出来てたよー
e0002817_11265868.gif
やっぱりプリーツスカートは至高
e0002817_1127321.gif
おっさんは (・∀・) カエレ!!
お前もスカート・・・いや、いいや。。。


 あと、今週は、あまりにも早すぎるハイレベル手袋実装でした。
e0002817_112784.gif

 ふぁーーーwwwww
 呪クローバーさんが完全に沈黙しとるで・・・まさか現行クジのB賞を唐突に
 どん底に突き落とすとは、、、いやーこの運営センス、、、たまげたなぁ・・・
 もう、新しいもの買うのも、古いもの売るのも、ナニが良いのか判んねぇな。

 あ、コンチネンタルガードの印章さんは長年の最前線業務お疲れ様でした。
e0002817_11271369.gif
 手袋がLv120以上という制約があるものの、猫しっぽ様通学カバン様の存在により、
 コスパ以外で勝てる部分がねーし、移動できねーし。 もうゴールしてもいいよね・・・

   そんなわけで
     ほも2000ポイントで
       ぼくは生まれ変わるんだ・・・
         くりかえす、くりかえす、僕はスイーツをくりかえす・・・
e0002817_11271924.gif
アイエエエエエ!? 耐久? ナンデ耐久?

 答え:もうアイスっていう時代じゃないと思うんです。

 そんな訳で、ペロスなRKに付けときました。
 ついでにハイレベルの効用も確認しときましたよっと。
e0002817_1127265.gif
なにげに初公開かもしれないペロステ装備
         +0バリアント  MHP=61849 MSP=3063 STR=100+4
         +9ハイレベル  MHP=59656 MSP=2939 STR=100+14

 あっ、こいつやっぱり倉庫番だ・・・(哀しみ)

 そういえば+9ハイレベルディアボロスが露店に出てたけど、それでもBLv*10を
 足したとして、MHP+1640なんだが、MHPすら追いつくことは出来ない模様。
 鬼丸の能力解放が素STRではなく装備加算STR判定だったらワンチャンあった
 かもしれんなぁ、、、残念。
 欲を言えば、登山靴が+9になれば状況は一変するんだけどね、まぁ無理だよねw

 そんなこんなで私の精錬祭りは終わりました。
e0002817_11273337.gif
 あとは退魔神+9作り続けるのと、モーラコインを+7防具に変える作業に使いましょう。
 ブワヤ&魔神塔×7キャラだけで毎日2時間消費、バコナワとタコは大した労力じゃ
 なかったけど、もうおなかいっぱいです、次はシュバルツマスターが来るらしいけど、
 ほんと、もう勘弁してください。。。
 経験値とか、ほんともう要らないんで。
 もう何度もLv164キャラの経験値捨ててるんですけど・・・ たすけて・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23090095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-05-10 11:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)