ヌヌヌ(一年ぶり三度目の優勝)

 ンマァーッ
e0002817_174957.gif
 そりゃレベル上がるよね、162歳らしい・・・まーたオーラ寸止めが近づいたよ。
 ということで、ヌヌヌが来たので、クエやってる奴は報酬だけ貰ったんだけど、
 スロット一次解放時の5キャラがほぼコンプだったけど、シドクスバグでカード
 貰えなくてお預け。

 そんなこんなで、あまりにも経験値があふれすぎるのもナンなので、
e0002817_1741478.gif
 長年放置だったHiPriをようやくABにしようと思った。
 未来図もなにもないけど、とりあえずヌヌヌっちゃおう。
e0002817_1741995.gif
 いい加減この風情なきポストはなんとかならんとですかね~
 ま、しばらくはコイツで走らせてみようと思いますが、髪形被りが酷いので
 そのうち変更する予定。

 しかし今回のヌヌヌはしょっぱいですね、衣装と経験値だけですよう。
 しかも大統領のひげとかいう、誰に望まれたのかさっぱり判らんものくれるしwww
 まぁ、モンスターコイン貰っても、困る、っていうかエクスかリバーくらいしか
 換えるものも無いっていうかね。
e0002817_1742435.gif
 衣装と赤羽セットで変身するそうですが「10秒」です、もうだめだwwwww
 変身時ATK+100とかMATK+100とか言われましてもね、、、というかメイデンが
 異常すぎたんですかね、そうです、そうでしょう。

 殴り魔は久々に4人の光の戦士が揃ったけど、シュバルツクエストでみんなで
 やろーぜってのが皆無ですので・・・じたばぐ流しでした。
e0002817_1742974.gif
 リンゴさんがクローズコンファインできる肩装備作ってた!

 が・・・何に使えるのか、いまいち判らなかった・・・
 BOSS捕まえられればワンチャンあったかもしれないけどね。
e0002817_1743540.gif
 メンバー好き好きにしたら、殴WL・殴WL・ASWL・殴連という組み合わせだったけど
 凍結対策失念しててfffでまさかの苦戦wwwww ちょっと舐めプが過ぎたね。

 さらに記念撮影も失念してたので、両手騎士遠足帰りに便乗でペタリ。
e0002817_1744565.gif
 翌日は第三日曜なので殴りアコプリ昼の部だよ~
e0002817_1745194.gif
三人しかいませんでした

 みんなヌヌヌ第一週末で走り回ってるのでござろう・・・
 割とアブノーマルな三人だったので、カオスな会話が捗る捗るwwwww
 なぜかアコたん成分を補給しようという話になり、生体に行く。
e0002817_1745652.gif
 んまーーー普通に危なげない遊園地でしたね~
 中型一本やりで頭も使わず、マジにLDキメるとこだけ抑えれば死ぬ気もせずという。
 3F以降との落差が激しすぎんよ・・・
e0002817_175143.gif
 そしてウィレスが邪魔すぎ、Hit不足で素振り不可避www
 メイルやらプレートやらで三人とも重量オーバーをもってして帰還となりました。
e0002817_175582.gif
くっそwwwww 今度はKOP祭りにしてくれるwwwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23125048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-05-17 17:14 | RO週報 | Trackback | Comments(0)