ウェルスレコードどうのこうの

 どもです、ちょっと仕事やつれてます。
 てなとこで、新パッチきましたが、まとまった時間がないのでちょこちょこと
 ヌヌヌ埋め立てを進めたりとか。
e0002817_15392357.gif
えっ

 改めて、シュバルツ界隈のクエストをやり直してみると、意味不明、不条理、
 ウツウツするですの三本でお送りされていることに気付く。
 フィゲルだけはなんかアホい雰囲気でよいのですが、さすがにゴキを食べようとは
 思わないですおかしいですよシイデさん!!

 そんなこんなでシドクスバグも解消されたのでカードでも貰いますかね。
e0002817_15393079.gif
ヌヌヌがわたしにくれたもの
ビッグベル、金ドス、カホ、ドラ卵、メアテラ、監視カード~

 MVPなんてなかった、良いね?
 迅さんはハイオークカード貰ったそうだけど、それは流石に泣いていいんやで。

 毎週地味になる赤羽効果ですが、今週はグリード&5分に一回イグ実でした。
e0002817_15393714.gif
シュッ

e0002817_15394274.gif
ヒュッ

 だめだ、だめだ! ゲロアンドグリード! やばいやばい!
 こんなの使ってると堕落してしまう!!! こわいよーーー!
 とかいいつつ、OD2でプレボ、レジポ大量生産でワロタ (^p^) とかやってたら
 時間は流れ去ってるのでありました。
e0002817_15394859.gif
 で、ウェルスなんとかだけど、新装備の性能がぶっ飛びすぎてわけわかんねーー
 MMOなんで、ものの価値が何年も持つわきゃあないんですけど、最近、更新
 サイクルが早すぎませんかね? もうちょっとゆっくりしてもええんやで?
 それにしても今回の重要装備ライオットチップですが、昔なつかしのDIPですね。
 あれスルーホール基板よろしく頭に刺すんでしょうか、少し気になります。

 たまにはガチ戦闘ではなくゆるりと遠足もいいんではということで、
 ちぇるナビで初見の迅さんと私がクエストを踏破していく方向です。
 物見遊山、いい風景ゲットなども添えるとなお良いでしょう。
e0002817_15395550.gif
 せっかくの新MAPなんでBGMはONにしましょうね。
 ということではじまりはジュピロスから、もう10年経つんですかねー、ここから
 タナトスあたりの音楽がひとつのピークという気がします。 異世界編は本当に
 長すぎた。
e0002817_1540116.gif
 続いてわけわからん通路、ネレイドを太く大きくして白くして輪切りにした
 みたいなやつをひたすら殴るよ、なおたいしたレアはない模様。
e0002817_1540963.gif
 じじいとじじいとうるさいRKとロリWLと巨乳BBAと、なんかいろんなNPCがおったそうな。
 マギスティンちゃんマジぺろぺろ。
 WLのセカンドコスはもうこれでいいだろ、ってかNPCは以外に秀逸なドット絵が多いのね。

 つづいて、ウェルス一のまないたと評されるょぅι゙ょを訪れてみました。
e0002817_15401536.gif
・・・お胸が・・・??(´ω`;)

e0002817_1541298.gif
 立ち絵、、、なにそのベルト、意味あんの? なんか泣けてくる・・・
 セシルさんはだいじょうぶ、だいじょうぶ。

 あとはお使いクエして油を貰うとか。
e0002817_15403640.gif
 かゆうま日記が続くなと思ったら予想外の二進数化クソワロタwwwww
 だれか16進数に直して文字コード表と照らし合わせて解読してくれwww
e0002817_15411486.gif
 あとはなんとかギアを適当に討伐してからの記念撮影で〆ました。
 Jobカンストしてるので判らなかったですが、かなりうまいようで、もしかしたら
 バリオでおkを打ち破ることがあるかもしれません。 レアないですがね!
 あ、設計図は17個くらい?から3個しか出来ませんでしたよ・・・
 これを毎日繰り返すのは辛いなー・・・おっと、イスタナが俺を呼んでいるようだ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23154888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-05-24 15:53 | RO週報 | Trackback | Comments(0)