40代の未婚率が20%らしい

発掘二倍終わる前に燃料ポリタンクも一応全員40個貰ったよ。
ヌヌヌは11/12キャラコンプでもう燃え尽きたよ。
スルー鯖も4キャラコンプですしおすし。。。

そんな週末。
e0002817_8533839.gif
ここまで初心者に見えない初心者も珍しい

 髪型とガチ衣装でどなたかお察しください^^

 そんな兄貴の要望で迅さんがログインしたら即結婚式場になだれ込む我々。
 とりあえず結婚(雑)三人PT組む養子にする(一次限定)
e0002817_8534472.gif
 結婚の手順で戸惑ってここまで10分。 タキシードorドレス+ダイヤ指輪だぞ!
e0002817_8535155.gif
 わーかわいい()
 いや・・・
 なんですかその不審者帽子とオーラクオーツ的な何か???
 先日の大統領とたれキエルあたりから衣装が雑草wwwwwww
e0002817_8535891.gif
 はいはい、用事が済んだら離婚しましょうネー
 わ ず か 5 分 で 夫 婦 解 散 子 供 ネ グ レ ク ト
 これはひどい。

 ちぇるぞうから偽装戸籍作成のお礼?でカード帖をいただきました。
 中身はハティベベェ・・・新世代モルボル武器の材料にしますかね。

 なお、「ぶりゅぶりゅ」とかいう謎発言。 この時点で22:01です、時間がやばい!
e0002817_854728.gif
 はい、現地民ゼロです!!!
 おかしいな。。。丸一日くらい告知チャットだしてたのにな・・(;ω;)
 ウェルス発掘祭りとか、各種ギルハンと被って来れなかったのだと信じたい。
 雑談自体はいつも通りでしたが、エクセリオンの使いこなしについてあれこれとか。
 殴り的なTWO事情は75減肩が前提過ぎてASPDたりなくてぐんにょりという感じか。
 代わりにアンフロ属性ASPD+1は有能なので各種作っといて損は無い、という感じかね。
 アンフロだけやたら高いけどな!
 チャールストンで供給増えるか減るかが見所です。

 次回は専務しかなかったのでおうどん鯖でございます。
 +10剣杖とか船長CDとか魔眼CDとか眼福なやつを見せてもらおうじゃないの。
e0002817_8541795.gif
 座談会終了即プリ転ドル殴ってゲフェコイン貰って速攻プリ50^^
e0002817_8542318.gif
 こんなのBIGINNERじゃねーと改めて思う次第であった。
 しかし小さいABもかわいいですね。
 親は速攻で親権放棄したのですが、子供はすくすくと育つようです^^
 尚、この後ヌヌヌと幾つかのクエストで30分で130/45になった模様。
 レベル上げとはいったい・・・

 そのヌヌヌですが、こないだまで転生98止めだった三人集に教範75を使って
 さらにマゴリカクエと幾つかのエクラクエ経験値を食わせてみた結果wwwwww
e0002817_8543046.gif
 もうLv100相手にLv30アップ券売ってもいいんじゃね・・・
 本当100-130帯の存在価値の希薄さが浮き立つね。
 R化時に上限125くらいにしとけば、今の状況もだいぶ変わってたんかね。
 歴史にifは無いが・・・惜しいことをしたような。

 サテ、来週以降

 墨谷さんちから転載
  ・ 6月9日予定 チャールストン工場実装
  ・ 6月16日予定 ピラミッドナイトメアアップデート
  ・ 6月16日~23日予定 ピラミッド&スフィンクスダンジョンモンスター大発生
  ・ 6月23日~30日予定 モロクダンジョン大討伐
  ・ 6月30日予定 アイテムエクスチェンジ第3弾

 体力持つかな・・・
 個人的に期待は23日からのスプレコイン量産イベントの旨み次第ですね。
 もっとも、グローブ穴あけ職人のる2-3%の成功率で俺の怒りが有頂天に
 達する可能性も高いのだけど。

 まぁ、頑張り過ぎない程度に楽しみまっしょ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23229826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-06-07 09:02 | RO週報 | Trackback | Comments(0)