忙しすぎる(ゲーム内が)

 うぇーん イベント多過ぎるよーー ホント勘弁してよーー

 とりあえず1000個弱のポリタンクからできた設計図。
e0002817_142323.gif
 アンフロサンちゃんと出てヨカタヨー・・・
 パッシブ殴り業界的には、三属性アンフロASPD鎧が出来れば御の字という風潮。
 土鎧? 知らない子ですねぇ・・・

 はい、ちゅぎ~
 チャールズストンとかなんとかの秘密の工場がうんぬんのチョコレート。
e0002817_1423736.gif
 とりあえず自爆避けてTS避けて大量に湧く場所避ければなんとでもなる感じ。
 そして職業柄トランジスタがTO-3Pやねー、とか300Aくらい通電できそうやねーとか
 ヒートシンクどうやって付けるんやろとか、そんなことばっかり考えていたのであった。
e0002817_1424379.gif
 ラスボスも出現ポイントの上に陣取ってCLアンドCL、喰らったらDLしてれば
 そのうち死ぬよって感じでぬるぽゲーでしたが、報酬もぬるぽでした。(南無)

 はい、ちゅぎ~
 サマーパッケージ2015! もうそんな季節でした。
e0002817_1424915.gif
 露店で空飛ぶガラパゴを買っておしまいです。
 それにしてもFriggのパッケクジ戦士の多さには恐れ入るで・・・他鯖だと15Mは
 くだらないのに、最安8M、常時10M売りがあるとかね、まぁ有難いんだけどさ。
 とりあえず範囲攻撃が楽になるかなと思って殴連でETに昇ってみた。
e0002817_1425492.gif
あ、これアカンやつや・・・

 鷹が分散しすぎて悲しみの100連打わらた・・・
 まぁ、相手に応じて適切なほうを使うということで。
 いままで装備三点必要だったのが一つにまとまっただけで良しとしましょう。
 なおジュース回復もイカレ性能とも聞くけど、サカナさんでいいかな当面は。
 アイス、サカナ、ジュース、Gv用あれこれ、うまい具合に棲み分けできて良調整かもね。

 しかし何がアカンって、チャールストン実装後三日でサマーパッケージ発売で一気に
 空気化だよwww メカアーティファクト顔面ブルーレイやんけ・・・
 運営さん、そこまで頑張ると逆効果やで? もうちょっとペースダウンしてよ、頼む。

 はい、ちゅぎ~
 相変わらずのんびりだらりの土曜の夜。
e0002817_143084.gif
 サマパケ装備談義をするもガラパゴ以外が空気すぎて・・・ね。
  ・+9にしないと価値がなさそうな帽子
  ・ペロスの上の人に対する飴かと思ったらイグ実代わりでしかない>結論@騎士スレ
  ・ヒール回復量マニアのちぇるぞうですらスルーする回復頭
  ・D120とかそんなキャラいねぇデュイ
 おわり。

 そんな訳でとりあえず今週実装過疎ダンジョンへ。
e0002817_1438100.gif
で、でたー適当なモンスター情報wwwww

 ちょっとシラタキ(プラズマ)なみのインパクトありますぜこれ。

 まぁ、自爆やらTSやらで死ぬ要素はあるんだけど、まったく危険もなく工場
 うろうろ、しかしジュピロス2Fの歩きにくさでストレスがマッハなんだが・・・
 しかし収穫はチャールストン1号ちゃん2号ちゃんの掛け合いは実際ちょっと面白い。
 もっと前からこんなノリでやってれば良かったのにね、10年前なら薄い本が
 沢山でてたところやったで^^

e0002817_1431599.gif
 3号は複数で殴り続けるとタゲが定まらずスキル発動しないというタコピアノパティーン。
 舐めプで遊び始める面々にLoV一発撃たれたけど痛くも痒くもないっていう、なんだこれ。
 ドロップはタンク一個、なんだこれ。
e0002817_1432191.gif
 いい話だったなーということでおしまい。
 もうちょっとレア仕込むとか報酬うまくせんと速攻で過疎るべ・・・
e0002817_1434816.gif
 最近感じるのが、パズドラが賞味期限ぎりぎりで、力の入れ先を変えてきたの
 かなという感じ、だけど、あまりに早いサイクルでの装備の陳腐化やらイベント
 乱発はちょっとどうかと思うの。
 昔、MMO運営として黒子に徹するべくGMコール実装しませんとか言った、
 どの口でイベントラッシュとか言うよ、とも思うけど。

 でもまぁ、結局は慈善事業でもないし、楽しい思いしてもらって金儲けできれば
 Win-Win、なのかね・・・少なくとも、他のゲームに比べればROはまだまだ
 札束での殴り合いにはなっちゃいないからね、そうなったらお仕舞いだけどね。

 うん、楽しく 「ゲーム」 していきまっしょい。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23269748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-06-14 14:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)