ノーパッチ・ヌヌヌライフ

 ピラミッドナイトメアとかいうダンジョンが実装されたんだって!
 しかもいまならカエルパワーで三割り増し?だそうだ、いそげー!!

    Gミノタウロス  95%回避:426  必中:607
    Gミミック    95%回避:481  必中:615
    Gアクラウス   95%回避:498  必中:629
    Gクラウンマミー 95%回避:491  必中:606
    Gマミー     95%回避:459  必中:582
    Gベリット    95%回避:454  必中:603
    アメンホテプ   95%回避:478  必中:607


(´・ω・`) なにこれ・・・

 まじでふざけすぎでしょうこれ・・・
 完全に物理職ご遠慮くださいやんけ、無駄な期待さすんなクソァ!!

 察するにゴッドアロストと修羅蹂躙を防ぐためと思われるんだけど・・・
 あいつらが強すぎるから何もかもがおかしなことになってしまってる。
 バランス取りは難しいけどさー、ほんとなんとかならんのかね。
 最近のガチPTがホント楽しくなさ過ぎて辛い。。。

 とりあえずゲロなら当たると聞いて。
e0002817_12123950.gif
 まぁ、やれるっちゃやれるが被弾痛すぎて数抱えられないのでマリシャス頼みも不安定。
 カード以外に旨みがないみたいなので10分で撤収、ただただ、面白くない!

 あとはクリなら通るでしょっていう話だったので殴連で。
e0002817_12124490.gif
 ミノタウロスは普通に食えますね、ホント普通、としか言えんけど。。
 マミーとかクラウンもまぁ食えはしますね、魚がぼりぼり減っていきますが。
 ベリットね、これカモね!これだけ狙っていけばいいんじゃないでしょうか!

  「・・・ディスペル!!」

 俺は10分で帰宅した。
 何もなかった。 いいね?

 あとこれはちょっとワロタ

   581 (○口○*)さん sage 15/06/16(火) 15:20 ID:wVVmg5C+0
      ベリットがアイテムルートしてテレポートで逃げやがったw


 そうだ、今週はピラスフィンクス敵1.5倍のドロップ2倍だった!
 カードもりもりだすぜ~
e0002817_12125298.gif
 そんなこんなで、マルデューク3枚、マーター1枚、ゼロム2枚、そんな感じよ。

e0002817_12125883.gif
 あとは別鯖のBSをメカに仕立ててみたりしてました。ベリットの経験値が5400くらい
 あって楽すぎくそワロタ状態www昔のアヌビス二匹分でしょ・・・
 っていうか転生時にヴァルキリーがJob10にしてくれるんやで・・・
 ゆとりにもほどがある (^ω^)
 まぁ、ゲフェンコイン交換でJob助走つけてからのヌヌヌもらい待ちなので
 走り始めるのは明日かな。

 そんな土曜日。
e0002817_1213445.gif
 新ダンジョン爆死、コスミ楽勝すぎ、来週のスプレコイン絞りすぎ、
 クジ興味なし、パッケもだいたい分析終了、どうすれば・・・
 とかいいつつだらだら雑談。

 どうでもいいけど、とある理由によりグラボ購入を強いられそうです。
 とりあえず、適当に調べてGTX750Tiでいいんじゃね?っていう結論。
 GeForceの最新世代はROだとバグるのが先週直されたらしいってのも
 タイムリーでグッですね。
e0002817_12131018.gif
まぐろとの邂逅(一年ぶり)

 ちょっと復帰したらしい!
 ROってそういうの多いよね、リアル忙しくても、他ゲーに流れても、さらっと。
 スーファミ時代のテイスト、古きよきコンシューマゲーの感覚、そういうのに
 かけては唯一無二の存在ですからね・・・
 いくら課金要素が増えても、周りのえげつないソシャゲを見れば可愛いもんです。

 両手まぐろ祭りが帰って来たので記念撮影。
e0002817_12131635.gif
なんなん?

 これ、今週突然発掘されたエモ、/dbcだそうだ。
 彼の国の遊戯でチンチロリンみたいなもんらしいけど、意味不明ワロタw

 せっかくなのでまぐろを出荷してきました。
e0002817_12132311.gif
 すでにスク水が光ってたので転生させたらすでにJob10だったので経験値四倍の
 ピラミッドに送り込むこと数分。
e0002817_12132971.gif
 シーフ転職所につくまでにどんだけレベルあがってんのよwwwww
 転職してDA覚えたら2階でアチョスケ殴って。
 ちょっと強まったら3階でベリット(共闘てんこ盛り)を殴って。
 アサシンクロスとかいうかっこkawaii職業に転生して。
 またベリット殴って、すぐにアヌビスに変えて。
 なんつーエレベータ教育でしょう、すばらしいの一言です。
 結局78/45くらいにはなったんだっけな、あとはもうヌヌヌ本体で
 十分でしょうと相成りました。
e0002817_12133574.gif
 そんなこんなでした。アサクロさんまじめにkawaiiので転職しないかも
 しれませんね!珍さんのセカンドコスが早く求められる次第でございます。

 そして来週ねぇ、、、スプコインばら撒きってレベルじゃねーし・・・
 ま・・・サプライズに期待しとこう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23302229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-06-21 12:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)