人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawaii

 先週グラボをぐらぐらしたって書いたけど、これ六角ネジ抜いてブラケット二枚に
 分割する奴やん!って気付いたのが二日後。 つまり俺は玄人失格だったらしい。
 しかしドライバCDが付いてたのが謎なんよな・・・クロシコはそういうの徹底的に
 付けない主義だったはずなんだけどね。。。
 普通にnVidiaで最新版落としてきて最小インストールしたさね。
 グラボの調子は、まあ悪くはないとしか言いようがないですね、あとファンの音が
 ほんのちょっぴりだけ大きくなったところでしょうか。

 そんな訳で、せっかくグラボ積み替えたから3Dのゲームでもやろうかと思ったけど
 新規開拓するほど気力がある訳でもないですしお寿司・・・
kawaii_e0002817_835220.png
 そんな訳で、ふらふらとECOの世界に迷い込んでしまったようだ。
 ROの精神的続編とか言われてる「Tree of Saver」を待っても良かったけど、
 「あの」ネクソンじゃーねぇ・・・始まる前からお通夜も仕方ないね。
 そんな訳で、あんまり頭を使わなくていいやつと思ってね、なんだかんだ言っても
 癌ちゃん運営は(業界内では)それなりに良心的ですしね、と思って。
 ROログイン状態でアカウント名入力してボタンポチーするだけで準備完了。
 あぁ~ 楽でいいんじゃあ~~
kawaii_e0002817_835964.png
 とりあえずむしゅめ kawaii!! ・・・終わり。

 クジで毎月ン十万円つぎ込む豚さんたちが沢山居る修羅の国と聞いてましたが、
 お顔スイッチャー200円だけで存分に遊べる感です。
 本当は無課金でどこまでいけるかとかやりたかったけど、デフォルトの顔が
 酷すぎ怖すぎなんでね・・・これは流石に変えないとどうにもならんですよ。
 ちなみに守護魔・カミア顔で、ロリ姉貴な感じです。 何を言ってるか判りませんが。
 あと髪型は紹介状とかいうのを露店で買って変更です。
 これもまたピンキリですが、お金に余裕が出来たら増やしていこう。

 あとはパートナー=ホムで、ホムが倒したアイテム・経験値が主人に入る
 ためには 「パートナーdeトレール」 とかいうのを買わないといけん。
 これは狩りするなら必要不可欠やろうな・・・月500円、まぁ金額は妥当か。
 月額1500円相当に収める縛りだとあと1000円余るんだが、実際問題、
 これ以上必要そうなものもないなと思うあたり、実は良心的なのかもしれん。
 一部の行き過ぎたクジキチが凄いように見えてるだけなのかな?

 ちなみに鯖は人が一番多いと聞く四葉で 「しゃけのむにえる」 なんぞを
 名乗ってますので見かけたらよろしく。
 とりあえずウィザードに転職して殴ってるけど、職で姿が固定されてないから
 殴りWizやってます感が全然でない問題もあるんすけどね・・・

 まぁ・・・
kawaii_e0002817_8351759.png
釣りが楽しいからいいかwwwww

 あとは首都露店カタログで試着が楽しいね~ってくらいかな。
 物価はインフレが酷すぎて、ただの見た目装備で100M越え当たり前、
 クジ一等が9000Mで取引とかいう訳判らん世界ですよ・・・
 そもそも女の子を金で売買するとか、とんだハートフルなMMOだぜ。

 なお、今週の最新イベントは白スク水幼女のお話でした。
kawaii_e0002817_8352331.png
これやってるところ同僚には見せられないな^^

 もう、ほんと、俺、ロリコンで、いいよ。 否定しない。 娘かわいい。 いいじゃん。
 あ、たまぁwwwカスもいるよ^^ 喋んないけどな! ざまぁwwwww

 一応狩りもやる。
kawaii_e0002817_835316.png
 画面の回し方はちょっとクセがあるけど、戦闘方式はROに近くてすぐになじんだよ。
 けど、やっぱ大味すぎて、装備整えて (パートナーも当てにして) ワンパンゲーな印象。
 戦闘の楽しさはROというか、セルゲーのほうが圧勝ですね、、、
 殴りをやる上で気になる攻撃速度ですが、毎秒一発くらいでくっそ遅いです。
 サクサク感は期待出来ませんが武器グラの作りこみは良いので見てて飽きはないかな。
kawaii_e0002817_8353660.png
 とりあえずそんなECO事情でした。
 感想としては、とにかくクジに手を出さない限り、ROと変わらんくらいのコストで
 楽しめそうな感じです。 最終目標は殴りフォースマスターになることにして、
 ぼちぼちやっていこうかな、そんな一週間レベルの感想でございました。

 あ、一応言っとくけど、パンツはどうでもいいです。 本当です信じてください。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 哀しみの舞い。
kawaii_e0002817_8354490.png
 左はね・・・
 ペオースプレートが欲しいんじゃああああアルティメットおおおおおお!!

 アルティメット以下略が実装され、ウインドカッターさんが許されたのはいいんですが、
 +7精錬じゃないと真価が発揮できないワロスwwwww
 んじゃあ、ペオース出しに行くっすwwwww
 あっ、カード・・・それじゃないっすwwwww
 ホルグレンにペオース8個差し出すっすwwwww
 全部+5精錬で折られて、おらのUMCチャレンジ魂も折られたっすwwwww

 ゆずぽんはUMCに飽きた人が+7を露店にだすのを待っております。

 殴り魔集会はまぐろんが不在のため、雑談で終わる始末。
 今週の議題は会社の愚痴話と迅さんのクリ装備調達の話。
 幸運速度靴が最優先だね、って君が言ったから、
kawaii_e0002817_8355274.png
 ちぇるにー氏による時空精錬疑似体験ツアーが開催されました。
 曰く、自分がやったつもりで、雰囲気を味わってもらおう、という企画。
 さすが精錬ジャンキーは格が違った。

 そして装備レベル100じゃんと現場で気付く間抜けどもwwww 代理ですよ⌒('ω'`)⌒
kawaii_e0002817_8355841.png
  (1)時空ブーツ+7精錬  2/30
  (2)速度エンチャ一段目 2/2
  (3)速度エンチャ二段目 0/2

  得られた結果 -25Mz

                               ,. -‐==、、
                  ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
                _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
                //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
                 /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
               ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
           /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
         /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、   d⌒) ./| _ノ  __ノ


 とりあえず、グローブもそうだけど、職人は看板を下ろすべきだと思うの。
 こんな香具師が職人を名乗れる世界って一体・・・
 ひとまずビギナーズラックは発動されず、精錬ジャンキーは増えなかった>結論
 堅実にいこう。

 おまけ ゲロ逃げうち100発で倒せるMVPが放置されているらしい
kawaii_e0002817_8362919.png
ノードロップマズーーー



by yuzu_ponz | 2015-07-05 09:02 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)