もしかして、もう夏でしたか?

 アツゥイ!
 てなことで、今まで以上に引き篭もりに拍車が掛かる今日この頃です。
e0002817_12194192.png
 そんな訳で毎日ちょいちょいアクロニアの世界を探索しております。
 とりあえずLv40くらいでチュートリアルも終わりが見えてきた感。
 西に東に目的も無く歩き回って、新しく行った町で視点ぐるぐる回転させては
 風景を眺めたりとか。 実際問題、10年前からこれなんですよねー・・・
 もうこの手のゲームとしては00年代前半には完成形になってたんかな。
 あとは風景や人物が写真みたいにリアルになるくらいなんだろうけど、
 個人的にはあまりにもリアルになると拒絶反応が出てしまうんよね。
 不気味の谷ってやつでしょうか。
e0002817_12194931.png
 そんな感じでパズドラコラボの女騎士で遊んでます。
 なんか、ROのコラボとは格が違いすぎるというか・・・既に三回目らしいで。
 やっぱりドット絵を起こすのに比べたら3Dモデリングのほうがクッソ楽なんかな?
e0002817_12195656.png
マンドラさん火炎放射凄すぎワロタwww

 むしろコレしかできないという。
 スキルキューブをつけてあーだこーだ出来るらしいけどまだ当分はいいや。

 少々お金を溜めたので。
e0002817_1220115.png
 イリス・ロアさんを買いました・・・って、なんか犯罪のにおいがしますが・・・
e0002817_1220783.png
あらかわいらしい(n'ω'`)

 くじ禁止プレイで手が出るのはこの辺までだろーなー
 くじレアのアルマとかは100M越えどころか露店にも出ない始末ですしお寿司。。
 ま、これから少々暇が出来そうな予感なので、ぼっちぼち遊んでいきまっしょ。

 あ、一応言っとくけど、パンツはどうでもいいです。 本当です信じてください。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 今週末は欠場者?三人、というかキノコが半年ぶりにふらっと入金していた様子。
 曰く「動画見てたらやりたくなった」らしい。
 なんかいつでも帰ってこれる実家みたいな感じで、いいですねぇ~
e0002817_1220165.png
 半年のブランクと聞いて精錬・ヌヌヌ衣装をばらまくちぇるにー氏
 もちろん大地へと還りましたが、剣士G前は要らない装備のお墓かよwwww
 まぁ、ヌヌヌ三人目はちょっと意味判らなかったのは同意。

 コスミ・コスタマもちまちまと更新され。
 今回の期待枠はセーラー服の襟みたいなやつ。
e0002817_12202228.png
はい、ブゥーwwwww

 先生、これ、青いABかつショートヘアにしか似合わないと思います。
 色合いはともかく髪の毛くぐらせるのかよwwwもうちょっとがんばれwww
 背中チラリズムフェチの人は皿につけると良いよ、たぶん。
e0002817_12202870.png
 そんな訳で浦島案内はチャールズ研にて。
 本筋クエストやろうとするとJDがキツいんですが、来週からはプロンテラからの
 直葬があるので楽勝っぽいですね。 アシスト設計書も増加なので、色々と
 捗ればよいかなと。

 なお、三名でタコ殴りにしただけで三号さんはスキルを出せずに喘いでましたねー
 外から来た雑魚相手にしてたらメテオとLoV一発づつ喰らったくらいか。
 事前に取り決めて雑魚処理は一人に限定して、二人で挟み撃ちにするだけで
 スキル完封できるのかもしらんね。

 ちぇる兄が東カメラ倒せ倒せっていうから倒したら
e0002817_12203514.png
 ご覧の有様だよ!!!
 セーラー戦士自主規制でした。
 どうでもいいですが、一号のおむねにはCってマークが入ってるんですが、
 二号にはありません・・・いったいどういう意味なんでしょうかね。 (ぐへへ)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23409312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-07-12 12:29 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)