振り返ってみたら2005

 しっかしまぁなんですなぁ~
 ってことで、気づくと年の暮れも迫って参りました。
 一ヶ月に一枚だけ最高のSSを選んで並べてみようかと思ったんだけど、
 SSの量が膨大すぎて、手に負えないことが判明・・・il||li (つω-`。)il||li・・・。
 BLOGを始めたのが、6月ということで、まぁ間をとって、それまでの軌跡でも振り返って
 みましょうかね。っていう、ありがちな企画なわけです。いやーありがちって素晴らしいですね。

 尚、殴り集会のことや発光式などの人事往来(?)は既出故割愛悪しからず(n'ω'`)



e0002817_135457.jpg2005-01-05@おもちゃ工場
一度は手動転生をした商人でしたが、JOB50に向けておもちゃ通いの日々。そんな中で一人の剣士に出会いました。
おもむろに取引を出してLvを見ると「98」とあってぶっとんだ訳ですが、思えばこの時から、「永久一次職」という魔法に掛けられてしまったのかもしれませんね。そんな商人もいまやLv80となり、パンダカートまであと一息というところまで来ました。
ホムの実装が先か、バーサークまーちゃんになるのが先か。
これが来年の命題です。


e0002817_14594.jpg2005-01-22@ニブル谷
誰かさんの呪いですか・・・いや、負けてはいません。ロリルリンゴ通算3個の隠れヤミリンゴシタンですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さらにいうと、たれ猫が完成するまでに、マスク5個、ロキのささやき4個ほど手に入れました。ニブル通いの日々は、殴りプリのポテンシャルをフルに出し切るフィールドであり、、、
いやはや熱い日々でした。




2005-01-23@亀島
殴りアコプリ祭り・・・転生職の登場などもあり、殴り支援もある意味カローラタイプとなってしまった今では考えられないほどの盛況を呈していました。それにしても、一癖も二癖もある小粋な
e0002817_14149.jpg連中とあちこち駆け巡るのは楽しい日々でした。
今では、Heimdal/Surt移住でばらばらになり、さらにはRO自体からも離れていってしまった人も多く・・・過去を懐かしんでばかりはいられません。
前を向いて歩こう。
たとえ自分の行く道が路肩すれすれだとしても。


e0002817_142042.jpg2005-01-30@上水道~2005-02-05@ホル城
こいつ誰やねん(゚д゚;)っ―――――――――――――→

・・・ってああ、こいつか。
e0002817_142945.jpg









+7サンタ作った後はDC係
でしかなくなった可哀想なブラスミ君やね・・・スマンな・・・ほんま堪忍やで。


e0002817_143778.jpg
2005-02-21@モロク

                              ∩ ∩
立ったまま脱魂していたデフォ赤プリとツーショット(´□`)

去年2アカ目を取ったとき、β1で使った赤髪のキャラをもういちど復活させたいと思った訳で・・・やっぱかっこいいですね。
ペットは当然「うーさー教授」・・・しかし逃亡2回。


2005-04-10@グラストヘイム
  レベルが上がった直後はお約束の「気がすむまで魔剣・深淵ソロツアー」
  深淵は背壁サンクがハマれば確実に倒せるようになってましたが、
  騎士団2じゃ横沸きで無理だろうねぇ・・・。
  しかし、転生職の実装で、神スキルであるアスムのお陰で、殴りプリによる
  深淵撃破など、大した事でも無くなっていた。
  ・・・そして、転生が前提の世界が始まっていた。
e0002817_144524.jpg


2005-04-20@ピラ~プロンテラ~サンドマンs砂漠
  Surt分割時に一時的に実装された、スキル再振りイベント。もちろん念願の
  殴りMEに転職してましたヨヾ(・ω・*)ノ・・・しっかし、INT30そこらでは、ソルスケ
  を焼き切るのがいっぱいいっぱいだったってオチ。まぁ、楽しかったからいっか。
e0002817_145633.jpg

e0002817_153100.jpgついでに商人も テキサス珍走団(c)つくりの人 ブラスミに転職!
鈍器を振り回し、武器を作成し・・・何かが間違った銘柄の露店を出したりして、なかなか好評でした。
e0002817_151344.jpg






それにしてもあれだ。女の子にこんな格好させちゃダメでしょう。
土俵入りかと。


2005-05-01@今年のM・V・P!
  いやはや・・・この時ほど笑った事は無かった。∑(゚A゚;)
     阿部高和 feat. 笠の人
     道下正樹 feat. ブリーフ刑事
     ナレーター feat. ゆずぽん

  プロンテラの路地裏で突如始められたくそみそ実演会。最後まで演じきった二人に
  やんややんやの拍手喝采が・・・ありませんでした。が。この夜、腹筋が痛くなった。
e0002817_152037.jpg




e0002817_152773.jpg2005-05-14@別れ・・・
実に2002年5月生まれで、β2時代をQM切り純氷雷Wizとして駆け抜けたキャラとお別れ。延々とスキル再振りを望みつつも、ついに手動転生させる覚悟が出来たのは何故だったんだろうか・・・。(ちゅうか、この2ヵ月後にイベントでスキル再振りができるようになって凹んだなぁ。。)

2005-05-29@そして新たなステージへ
   ワッカ、それは、我々を惑わす、甘美な響き。
    ワッカ、それは、どうしても握らずにはいられない、魔性の輪。
   東ニ病気ノ子供アレバ 行ッテキュアーニ処シテヤリ
    西ニ疲レタ母アレバ 行ツテヒールヲアゲル・・・
   ・・・そんな賢者に私はなりたい。
e0002817_153444.jpg

                                ・・・セージスキルじゃねえよ。

  月並みな言葉になりますが、ここまでROを続ける原動力になったのは、やっぱり
  殴りWizのメンツのお陰という気がしてなりません。時間がなかなかアレなので、
  皆さんみたいに濃密なレポートはできませんが、、、
  まぁ、来年もぼちぼちやっていきますかね(n'ω'`)

  そんなこんなで「みそかーっ!」(最終日の挨拶)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2343377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2006-01-01 01:54 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
Commented by リンゴさん at 2006-01-01 16:11 x
あけましておめでとうございます
旧年は大変お世話になりました(主にお風呂で
今年もアラヤダしてください(?
Commented by yuzu_ponz at 2006-01-01 23:10
あまぎさま
 ボケーッとしてたら明けちゃいました。
 今年もセージ党に清き一票をよろしくおねがいします!
リンゴさま
 お風呂では大変お世話しました。って入浴剤佳代(゚A゚;)
 今年もまたーり、マイペースで行きますよ。
by yuzu_ponz | 2005-12-31 01:58 | ROキャラ紹介 | Trackback | Comments(3)