まにゃんとこんぺいとう

 運営はもうヒマワリタッチはやりたくない模様・・・サマスペ廃止で僕のドキドキ
 なんとかかんとかというエロゲーのタイトルみたいなやつが始まりました。

 そんなことより、箱とC帖の中身変更だ! 絶好の商機であるぞ!
e0002817_1020154.gif
 うっ、うっ・・・   うま・・・
e0002817_1020542.gif
 そんな訳で、適当に露店処分してたら所持金がまた900M越えたでござる・・・
 金策云々をあんまり意識してないんだけど、やっぱりギャンブルしない、
 これに尽きるんじゃないでしょうかね・・・ さりとて、買うべきものもなく。
 うそです、+7リトルフェザーに極楽差しがぽぴぃです! >_<;

 肝心のまにゃん魔Qとかいうクッソ寒いネーミングの例の奴wwwwww
 中ボスを相手にするとストレスで禿げるわこれwwwww
 ザエさんはいいとして、ヒトデはDis使うし、エビは鎧盾破壊するし・・・
 俺の+7ペオース&UMCで装備を固めたゴッドWCルーンナイト様がな、
 鎧壊された瞬間に普通のナイトですよwwwww
 エビ倒すまでに鎧修理の為に5回くらいプロンテラいったは・・・
 正直、この一年くらいで一番イライラしたし、もうBOSSは消去するわ。

 じゃあ魔法でいいじゃんって思ってサマル皿だしたんですよ、魔法タイプ。
 そしたらイグ幹Dの敵がいるじゃないですか。
 とりあえず無意識にPW置いてアッー!と思ったら最後、
 反射ダメージ15000連射いただきました!/(^o^)\

 もうね、なんなん? もっとストレスレスなイベントにしよ?
 ゲームくらい楽しくやらしてくれ、頼むよ。
e0002817_10201445.gif
 殴り魔では幸い鎧壊される人は出ずに3Fぐるぐる紫待ちツアーへ。
e0002817_10202134.gif
 一応紫から奇妙な兜でユニコーンのなんとかが出ましたね、よし。
 しかし、この装備のお陰でGvTEのクソゲー化が加速したようです。
 なんでもEDP+GXで即死ゲーとか・・・エンドコンテンツを潰すアップデート、
 さすが癌さんです、真似できないなーーー(棒)

 それにしても+9疾風迅雷槌[対水60%カード付き]がレンタルできたんですが・・・
e0002817_10202997.gif
なにこれぇ・・・

 強すぎワロタ・・・しかし宝箱から出る確率めっちゃ低そう。
 たぶん100Mはくらだない代物になるんじゃないかな、でも欲しいーー
e0002817_10203559.gif
 そんなこんなイカ一族の野望でした。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 (リアル生活の)やる気がでねぇ・・・
e0002817_1020411.gif
 そうだ、いまは「夏」、なんだよ、なぁ・・・
e0002817_10204725.gif
 あー、花火きれいっすねー、うん、今年の夏ももう終わりかな・・・
e0002817_10205310.gif
 そんな感じでボケーっとしてたら夏祭りパッチが当たってこんぺいとうを1万個
 集めたらアルマっぽい何かをもらえるとかいう釣り針イベントが始まってました。

 ウッ、頭痛が・・・ 金策・・・ やらざるを得ない予感・・・!!
e0002817_10205819.gif
 一時間で1500個くらい収穫できて、これが9kで売れるわけで、
e0002817_1021372.gif
 なにこれ怖い、インフレはんぱない、なんなんこの世界
 そんな訳で、念願のアリアの紹介状を買ってみました。
e0002817_1021855.gif
あらぁ^~ かわいいですねぇ~^^

 ついでにバステト顔のジト目顔にしたので、どんどん肉染み和えの世界に
 近づけそうです。 あぁ、次はキリエのメイド服と三角ネコミミだ・・・

 現在の課金額:たったの600円!
 このまま低課金廃層になりそうでこわいです。

 あ、肝心のキャラ育成のほうは二次職ソーサラーのベースLv55です。
 だいぶ強まってきましたが、殴りに転向して魔法使い見た目装備に
 武器グラフィックをでかい剣にするとかっこいいかもしれません。
 ステスキルともにゲーム内通貨でリセットできる親切仕様ですしね。
 それにしてもROと比べていろいろといい面が多いんだよなぁ・・・
 いろんなプロ綿が居るんだなと思ったりしました。(粉みかん)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23470276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-07-26 10:33 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)