人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆明けから本気出すは・・・

 暑いのと仕事が酷いのとうんぬんかんぬんな訳で、今週は日課こなして
 即ログアウト、後はECOの釣り放置とかそんな日々でありました。
 なわけで、特にめぼしいものありませんぜ。
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_15315443.gif
ゴッド!! ウィンド=カッタァー!!
 ヒュー・・・ 実際、アルティメット。
 +9迅雷疾風貸与槍でコンセオラブレからのGWC連打楽しすぎワロタwww
 たぶん今しか輝けないやつだから、どんどこどんどこ回しまっしょ。
 伊豆6に就職しようかとも思ったけど、問題はうなぎのJTでぐだる訳で、
 盾でノックバック防止できないと難しいですかねアイアンの8~

 中級だと奇妙な鎧オンラインになるので、量より質と思って上級3層通いつめた結果、
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_1532310.gif
 +7うにこんがでた。
 よし、疾風なんてなかった。 俺のどきどきなんとか終わり。

 マジで今週のROはこれだけだから困る。
 土曜の殴り魔集会も各自体力消耗激しく謎のおっさんトークしておしまいでした。
 これはこれで中々面白かったですけどね。
 あとは髪の毛レイヤーが実装されてたけど、自キャラに合うやつがなくてスルー
 だなーとか、来週のマランエンチャに80品目エントリで、ついに倉庫にうず高く
 積み上げられたカウンターダガーの命運が決まると思うと胸が熱くなるとか。
 そんな感じよ。

 さて、来週はお盆当日、両手騎士祭りはやるっぽいから、こちらはお休みかな?

 ~ここまでRO/ここからECO~

 インスタンスダンジョンで一人黙々と1万匹の魚を虐殺してドロップ率100%の
 こんぺいとうを1万個集めてパートナー装備を手に入れようとかいう、なんとも狂った
 ハートフル()イベントでしたが、結果的には金銭時給10Mで総資産200M越え
 とかいう、これまた狂った結果を出すドカタ気質の自分が・・・本当にイヤだwww
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_1532108.gif
おさかなさんは星になったのよ・・・
犠牲という名のな・・・

 そんな訳で、こんぺいとう納品の全鯖合計数、5,892万個とかいうwwwww
 日本のGDPが下がって当然であるwwwww

 ちなみにログイン人数がシステム上見えない仕様なんですが、平均して
 一人一万なら、アクティブユーザが6000人くらいなんじゃない?っていう説。
 そこから平均課金額を仮定して、ガンホーの採算は大丈夫かと、あらぬ心配を
 している本スレであった。

 んなもんで、終わったあとは・・・ ちょーだらだら・・・
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_15321762.gif
 だらだらついでに飛空挺の自宅レイアウトをいじってみたり。
 だいたい投売りされてるクオリティの低い家具を並べてみただけなんだけど、
 それなりに見栄えはしてきた感、、、箱庭いじりも意外と楽しいものですな。

 あとは、あぶく銭はぱーっと使おうと思いまして。
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_15322351.gif
 もう大体欲しいものは買い揃えてしまった感・・・
 本当はキリエの服が欲しいけど、クソたけぇーで、手がでねーです。

   顔 : バステト・ロア 200RM
   髪 : アリアの紹介状 20M
   頭 : 三角耳のヘアバンド 10M
   顔 : アンダーフレーム眼鏡(赤) 14M
   首 : 和柄の襟巻(赤) 10M
   体 : 魔女のローブ(黒) 3M
   背 : アイドルリボン(白) イベント配布
   足 : ソックス(紺ライン) NPC売り
   靴 : アルカイックシューズ(黒) イベント配布

 足元がチープすぎなきそう。
 クラシックなロングブーツが欲しいんですが、ちんちくりんな靴ばっかりでな・・・

 このいでたちにカウンターダガー装備させて毎秒7回の斬撃とかできたら
 ちびるんだけどなー・・・ガンちゃんなんとかして、おながいします。

 ~ここまでECO/ここから彼岸の国~

 お盆だし実家に帰ろうかと思ったけど、邪魔する奴がいっぱいいてだな。
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_15323036.gif
 熱射病にやられて病院に収容されました。
盆明けから本気出すは・・・_e0002817_15514121.gif
 腹黒そうな看護士さんが怖いです・・・
 ジョロロロ...



by yuzu_ponz | 2015-08-09 16:02 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)