夏の思い出

 暑くて外出とかありえなかっです^^ 死ぬわwww
 そんな訳で、一週間ゴロゴロしてしまった・・・明日から仕事なんだが大丈夫か?

 とりあえず夏といえば花火ですね。
e0002817_837814.gif
あぁ、楽しかった^^

 てことで、ECO夏イベ終了。
 ECOのイベントは基本的にちょっとしたストーリーと無料アイテム配布が基本のようで、
 他にも使い道の分からない爪とか半纏とか貰って倉庫の圧迫度がマッハの模様。
 拡張倉庫? もう買ったよバーカバーカwwww 500円www

 あとは夏休みで暇だったんで農家娘を作ってみたり。
e0002817_8371596.gif
 とりあえず金髪碧眼のエプロンドレスをコンセプトにしてみますか。
 それにしても鍬さんの出来栄えが素晴らしいね、まさにシンボルオブノーカ!
e0002817_8372039.gif
オラの畑に生える雑草氏ね!!!

 なんか思ってた農家と違う・・・
 端的に言うと 「職業感が薄い」、一応生産でも経験値入るみたいだけど、
 美味い狩場で単体強撃スキルのブロウ連射でおkっていう底の浅さ。
 職業が大量にあるのに差異化がうまくできてない・・・コレに関してはROが圧勝ですね。
 見た目で職業がさっぱり分からないのも3Dアバターゲーの弱点なのかねー・・・
 一応職服とかいうのがあるから、転生すれば見栄えも変わるんだろうけど、
 どうせ武具融合で見た目変えちゃうからね。

 ちなみに将来予想図。
e0002817_8373060.gif
 こんなの農家娘じゃねぇ!!!wwwww
 そもそも、なんで農家がアルケミやらマリオネット使いになるのか、謎は尽きないが・・・

 本キャラはパートナーのランクが上がってきたので、
 ステータスを魔力と耐久力にガン振りした結果www
e0002817_8373844.gif
e0002817_8374569.gif
e0002817_8375296.gif
もうアイツ一人でいいんじゃねぇか・・・

 PCの与ダメ2000、被ダメ100程度に対して、イリスさんの与ダメ3000、被ダメ1です。
 一人でタンクして殲滅して回復できるなんて・・・もうヒモになるしかないじゃない!

 ちなみに経験値・ドロップはPCがワンパン入れたら100%入る仕様なので、
 エナジーショックで釣りまくってあとよろしくポイーでおk
 超強いホムに頼る感じの狩り、たまにはいいんですが、他職でもこんな感じ
 らしいので、これまた底が浅いなーって思ったり。
 そんなこんなで、カーマイン砂漠勤務で一気にレベル80まで進みました。

 まぁ、まだまだ未探険ゾーン沢山あるので、もうしばらくは楽しめそうです。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 ROのほうはどきどきなんとかで燃え尽き症候群でした。
 要するにやる気が出なかった、と。

 3週間の獲得賞品一覧はコレダ!
e0002817_838345.gif
 う~ん、そびえたつゴミの山・・・
 クジ専用の種族特化鎧推しはいったいなんなんでしょうね?
 とりあえず+7にせな商品価値でないだろってことでカンカン。
e0002817_8381166.gif
 武器はそれなり、防具は殆ど生き残らなかったぁ・・・(^q^)

 俺のドキドキなんとか第二期完。
 ヒマワリタッチよりは断然マシなんですけど、疾風が出るかどうかで
 評価が真っ二つになるところでしょうな。
 とりあえず、毎日やらな損的なイベントはもう勘弁してくだちぃ・・・

 そして2012年の初夏が来た。
e0002817_8381967.gif
三年おせぇんだよ!!!

 いろいろとショボかった。 終わり。

 幽玄なんたらは初見ではまぁまぁ面白かったかな?
 で、本イベントのゲマズ・アドベ・掃除なんたらの出来が最悪でしてね・・・
 幽玄と本イベの担当が違うんだろうけど、ちょっとこれは擁護できない。

 ・幽玄はほぼ連打でストレスフリーにクリアできるのに、ゲマベンは話を進める
  選択肢がだいたい下になってて、選択肢間違えたら最初に戻ってイライラ
 ・羅針盤云々で青い「+」が普通に見えない、配慮が足りなさ過ぎ
 ・ビギナーとノーマルの落差が激しすぎる、HJで26000喰らうとか、そりゃ舐めプで
  正直スマンかったとは思ってるが、後衛職は一発退場でもうやる気しねぇ
 ・エンチャ対象と内容が期待はずれ

 総じて・・・テストプレイでなんとも思わんかったんかねぇ?と疑問だらけの
 やっつけ仕事でした。。。いろいろ新しい試みを入れようとの意思は見えるものの、
 なんかズレてるんだよなーーー・・・次に期待。 て、ハロウィンっすか・・・

 尚、今回のアップデートを受けて、弊社倉庫にありました三十余本のカウンターダガー
 の在庫はラグホがあったときにすべて♂アカに移動させることが決定しました。
 死神の名簿とルナカリと両手剣をちょこっと強化して終えるとのことです。
 短剣とか杖なんてなかった。

 お盆、盆、ぼぼん。 両手騎士お盆クイッケン祭り。
e0002817_8382772.gif
 お盆なのに実家帰りもせずに遊んでる暇人が半ダース以上も・・・!
 私はいつものように賑やかし要員で参加してました。
 伊豆冠の変身でイクラ状態でバーサークすると楽しいよw ウメボシwww
e0002817_8383292.gif
 お盆=オボンヌ、カレー=金髪 という発想力で金髪オボンヌを供養することに。
 まぁ、温い狩場でネタ回かな?ということで面倒なのでペオースセットのまま参加でした。
 ASPD170台でしたが、いいーんです!シュバイチェルサーベルで黄色くなれますから!

 伊豆5Fでおっぱいおっぱい連呼したあげく、記念撮影して終了。

 そしていつもの。
e0002817_8383973.gif
 また来月ですね。
 ゆずぽん者はユーザイベントを応援しております。
 ょぅι゙ょ・おっさんネタに走りがちですが、一応空気は読める子なので、
 声が掛かればどこでも参りますのでよろしく。

 さーて休みも今日まで。
 買い物外出して、三食食べて、洗濯して、という当たり前のことでもやって
 仕事再開のウォーミングアップでもしますかね・・・はぁ、憂鬱だ。。。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23566890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-08-16 09:03 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)