今週はアカンかった

 連休明け
  
 くっそだるい
  
 仕事が進まない
  
 土曜日架空出勤
  
 いろいろ揉める
  
 くっそ気分悪いしー
  
 呑まずにやってられっかー!
  
 └(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
  
 翌朝、まーた、ぎっくり腰再発
  
 c⌒っε',)っ
  
 いくえふめい

 と、そんな訳で、今週は散々でした。。。

 なにもないのもアレなので、今週の活動。

 とりあえず、海神500個コイン1000枚ほど買い込んでエンチャしたよー
e0002817_19230100.gif
注:画像加工して読みやすくしてます
  水色が読み辛ぇけどな!!

 爪だと面白くないからという理由でいまだに本殴りを続けているワタクシ、
 メインウェポンの+9DBd死神の名簿を強めるために海神エンチャまで頑張って
 みましたが、<闘志9>なんて影も形も見えねーよwwwww
 買いこんだ資材の3分の2くらいを消費してようやく<闘志8>ダブルが付いた
 時点でもいいやってなったんです。
 これでエンチャ確率上げてるっていうんだから、もうオワコン待ったなしですね。

 その後もまたいくらか資材を買い込んでエンチャ可能なやつはとりあえずやっとく
 かねーと思ったけど、もう色々面倒で。 しまいにゃ海神エンチャガン無視して
 ノーマルエンチャで1%くらいで出る<闘志5>だけでいいやっていう妥協っぷり。
 うーん、対象物件といい、エンチャの確率、作業繰り返しといい、本当に毛根に
 悪い内容であった。。。 現物が壊れないのだけが救いというやつやね。
 これ、対象物件増やしたりするんですかね? もうやりたかないよ・・・

 なお、既に虫の息のカウンターダガーであったがとりあえず闘志5ダブル速度1ダブル
 とかの飾りをつけたので倉庫の最上段に飾っておくことにしましょう。。。

e0002817_192395.gif
 ECOのほうは人気エピソードのリバイバル?でスピンオフがどうのが実装されたの
 ですが対象が転生95以上?とかいうすげぇハートフル()な敷居であった。
 経験値1.5倍だったから馬洗い場でせっせと稼いでLv95に。 だが未転生である。
 パートナーさんのほうが先にLv100の壁を越えてたり意味不明なゲームであった。

 ちなみに、、、もうお月見イベントが始まってるよwwww 早すぎワロタwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23592984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-08-23 19:31 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)