今週はアカンかった -続-

 今週もダメダメでしたねー・・・夏バテに仕事のあれこれキツすぎんよ。
 ROは足し算して終わり、ECOは幼女と遊んで釣りして終わりでした。

 う~ん、いろいろと、、、なんとか死体・・・
e0002817_15511264.gif
ようじょは最強!

e0002817_1551172.gif
殴り魔団、シーラカンス秒殺につぐタコ秒殺

e0002817_15512449.gif
ラリーで超レア装備が出た
やったね^^



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23615973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2015-08-30 22:37 x
久しぶりにログインしてみたらログイン画面中央の女の子が下の串焼きをもっている男に蹴りを喰らわしていた。
まぁ久しぶりにROも面白いですね
Commented by ゆずぽん at 2015-09-06 12:18 x
→猫葱さん
 久しぶりにやると追加が多過ぎてびっくりするのが最近のROだから困る。
 半年ノーパッチだったB鯖実装期と大違いですね!
 他のゲームやるとわかるけど、ROはスピード感が心地いいです。
 とにかくサクサク。 スーファミ世代のゲーマーの心も捉える
 ゲーム性、なんとか活かして、あとに続けたいが。。
 過疎化が深刻です(・ω;)
by yuzu_ponz | 2015-08-30 15:57 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)