まぁ、季節は移ろうよね

 ひゃーん!
 政治、宗教、プロ野球の話は禁物とはいえ、いちおう記録せざるを得ない。
e0002817_17331175.gif
 9月19日未明、ついに、日本の戦後体制が終わった日なのかもしれんね。
 安倍さん、鴻池の爺さん、ヒゲの隊長、みなさま、お疲れ様でした、ありがとう。
 ようやく普通の国家になることが出来るというのは喜ばしいことかもしれんけど、
 でも、とどのつまりはエゴなんですわな、我欲成したいんだ、みんな。
 そのためのやり方は、それぞれが正義と信じている、だから、戦争なんて、
 無くなりはしない、なにもかもが綺麗ごと。 難民問題だって同じ。

 自分がこれから生きていく上でも、誰かの犠牲の上に成り立っている、
 戦後、譲り合いの精神でここまでこれたが、もう無理、資本主義も限界、これからは
 奪い合いしか道はないんだ、それだけは忘れたらあかんな、などとも思った。

 それにしても、今回の件でいろいろ炙り出されたけど、この国の暗黒面の深さは
 想像以上だったな・・・

   書くことは速度でしかなかった 追い抜かれたものだけが紙の上に存在した
   読むことは悔悟でしかなかった 王国はまだまだ遠いのだ


 寺山修司さま、お題お借りして申し訳ありませんが、いままさにそういう状況です。
 はてさて、これから、どういうふうに転げだすか・・・ 注目です・・・

 そんな訳で、シルバーウィークの前の駆け込み仕事をザクザクさばいて連休だよ!

 今週のしいたけ係はロキ=サン。 ドーモ。
e0002817_17331752.gif
 あの、マインドブラスターとかいうストレスしかないクソスキルの使い手です。
 それはさておき、クロスインパクトとやらの性能を見せてもらおうじゃないの。
e0002817_17332369.gif
さらたん、+7錐;STR100台、スト火付与、他装備適当
4 5 7 0 0 !

e0002817_17333198.gif
あくびたん、+7大型ルナカリ;STR110台、おでんエクスグロ火付与、他装備適当
3 0 2 0 0 !

 物理ダメアップ装備で工夫すればもっと上がるんだろうけどね、
 まぁこんなもんかなとか思ったけど、CMBに比べると地味だなぁ・・・
 あるいは、ちぇるぞうの装備最適化技術が鬼なのか。

 土曜は夕方から寝て両手騎士祭りに遅刻で記念撮影のみ。
e0002817_17334416.gif
 んで、もう書かずもがな、生まれた瞬間オワコンの呪われた騎士へ。
e0002817_17335553.gif
 うん、あとサクライさん独り言多過ぎと思ったら、フライパンよろしく
 握ってる剣と語り合ってたんすねwwwww テラ孤独wwwww

 ストーリーが濃いと聞いてましたが、おっぱい王女と熱血正義感騎士と罠。
 うーん、中世あるあるですねw

 お、ボスか?
e0002817_17341755.gif
ボスなんて居なかった。

e0002817_17342283.gif
 なんか、レクイエムのツーハンドアクス?貰って終わりでした。
 てか、短すぎィ!!
 そのまま魔神&帰って来たアイツとかやりましたが、PT再編成がめどすめどす。
 メモハム方針は仕方ないとしても、梯子できるシステムにしよう? 癌ちゃん?

 9月度 殴りアコプリ祭り 昼の部 in Frigg
e0002817_17342990.gif
変態二人しか居ませんでした

 チーン・・・
 とかいいながら、二時間近く雑談してるあたり、さすがの変態紳士である。
 来月に期待。。。デンジャラスガイさん「ぱんつカタログ」で画像ググるのですよ!
 うん、まぁ、、、自己責任でお願いしますね\(^o^)/

 ~ここまでRO/ここからECO~

 なんかECOサイドの癌ちゃんはやたらとユーザーフレンドリーなのです、
 つまり癌ちゃんは変態さんが好きなんですね!

 今月のアルマ予告があぶなすぎた。
e0002817_17343587.jpg
ベイヤールちゃん ドM大根 kawaii !!

 プレイしてる人にしか判らないネタが辛いところを敢えて説明すると、経験値が美味くて
 24時間狩られ続けているお馬さんがアルマ化したと思ったら、自分が叩かれるのは
 人気者だからという勘違いしたドMになってたとかそういう話ですwwwww
 ドロップアイテムの大根を差し出して不思議そうな顔してる kawaii ワロタwww
 つか、運営がローカルネタにどんだけ食いつくんだよって話wwwww
 あかん、初めてクジ買ってしまいそうや・・・

e0002817_17344161.jpg
 今週も、ようじょといっしょ
 幸せだなぁ・・・ 画面の中で暮らしたいわ・・・・・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23694277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 危険な男♂DenjarasuGay at 2015-09-21 00:17 x
デンジャラスガイじゃないよ。
デンジャラス…ゲイ!!
Commented by ゆずぽん at 2015-09-21 19:21 x
→危険な男♂DenjarasuGayさん
 えっ、ゲイでちか! まじか、しょうがないな・・・
 しかし・・・どこから突っ込んだらいいのか分からないヤローだぜwwww
by yuzu_ponz | 2015-09-20 17:55 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)