いやー、参った参った

 連休は寝違え首大激痛からの、何故か過眠状態からの、仕事疲れからの、
 さらに定年送別会二日酔いからの・・・体調不良で土曜は寝てました、、、
 殴り魔は阿修羅大会でもやったんかなぁ・・・残念。

 阿修羅覇王拳が使えるのは木曜から火曜まで!
 OTPトラブル出しまくってんだから、阿修羅ホーダイはよwww
e0002817_1111494.gif
ダメージが見えへん

 なので、SS撮るには・えっふぇctせざるを得なかった哀しみ。

 よく分からんけど、あれでしょ、阿修羅ってATKとMSPが効くんだよね?
 ってことで、毎度のS99-I99皿さんに登場してもらいましょう。
 あと、なぜか火付与が効くと思ってホードさんを実験台にしたんだけど、
 変わんなかったっすね・・・GvGでの話だろうから、念属性対策なんかな?
e0002817_1112098.gif
皿さん、+9DBd死神(闘志8+9)、スト、アグニLv2
戦闘力 58万 61774!

 あ、ATKとSPとどっちが効くかとか、もうよう分からん。
 ROらとりおさんもあんなことになっちまうし、最適解を見つける作業も
 諦めたんですお・・・適当装備は見逃してくだちぃ・・・

 S100-I100のRK、これは期待できるんじゃないでしょうか?
e0002817_1112670.gif
ギャートカゲだ!さよなら、+7赤ツイン、コンセ(殆ど意味なし)
戦闘力 18万 0574! よわ!!

 っていうか、ゲロばっかり吐いてるのでまともな打撃用武器がなかった説。
 最後に弊社内で物理最強のアイツにもやってもらいました。
e0002817_1113220.gif
殴り連、+7アウノエ錐、バフ適当(殆ど意味なし)
戦闘力 5万 5790! くっそワロwww

 錐の追加ATK乗るのか判らんけど、まぁクリティカルでこそ実力を発揮する
 キャラだからね、しょうがないね。
 まとめると、さらたんが他職のスキルを使うといろいろやばそうです。
 FF5のアビリティシステムみたいなの実装されたらすっげー楽しそうなんだけどな。

 まぁ、そんなこんなで、あとは来週のテトラさんだけになりました。
 INT極のキャラがいないからあんまり楽しみでもないかな・・・

 さて、英雄三昧ですが、なんだかんだ言いながら、結局メモハムしてたよ。
e0002817_1113817.gif
 3200個オーバーってことは、ざっくり300ハムしたんかな。
 我ながら、なんて不毛な・・・まぁいいや、ここらで打ち止め、しいたけ収穫するよ。
e0002817_1114429.gif
 ということで、堕天使の翼 <龍飛流><攻撃速度4> [1] が完成したぞ。
 チェネレを刺すと、AGI次第ではあるが+7ムニルとほぼ等価な一品になります。
 なお、ムニエルにはさらにワクワクさんを刺せるという利点がございますが・・・
 ここはまぁ、コスパはイイね、ということで。

 まだ英雄の尿結石が2000個以上あるわけで、来月分も買いますかね。
e0002817_1115090.gif
ま た 速 度 4 だ よ w w w w w

 しかも45回でした。 ある意味グッジョブなのか・・・?
 魔力付くまでがんばろうと思ったけど、あのエンチャ会話がクソ仕様過ぎて
 100回でももう無理!と思ったから、ここで妥協するのです、諦めるのです。

 これで、チョレネ巨神蛇の皮、+7ムニル未刺し、速度4 S堕天使が2個です。
 素殴りするメインキャラには行き渡った感やな・・・
 皿はASPD過剰になるし、HI-WL作る可能性考えたら、堕天使のうち一つは
 古書C刺しのほうがいいのかもしらんね、、、まぁおいおい考えよう。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週はロアくじ再販という大きなイベントがあったのですが、
 ぐーっと、ギャンブルアカン!と堪えて露店買いでした。
 いろいろと欲しかった服が出回って安く買えたのでよしとしましょう。

 しかしなぁ~・・・
 「クジ一等5000M以上(言い値)、二等300M、三等70M、以下2M~30M」
 この落差よ・・・ゲーム内金策で一等を買うのはほぼ不可能。
 ほんとインフレは地獄だぜぇwww

 露店やら倉庫番のために別アカで商人をつくったった。
e0002817_1115716.jpg
 デフォルト顔が本当にあんまりにも酷すぎるので、すぐに本アカから
 ギフトメールでお顔スイッチャーを送り込んだ。
 キャプテンキッド・ロアのドヤ顔ほんとすこ。
 美絵ちゃん、106顔でもいいから、デフォルト変えよう?

 季節イベントのほうはハロウィンでなんだかんだ盛りだくさんやなーと思ったら
 たいていの報酬は使いまわしであった。 まだ新規なので有難く頂きますん。
e0002817_112339.jpg
 守護魔カミアカンナ略してカミカン、なんとなくROのプリさんちっくな匂いがしますね・・・
 今からでもいいので、ROの職服を全体的にリリースして欲しいなーとか思うけど、
 既に癌IDで囲い込んでいる顧客向けアピールは費用対効果が乏しいんだろうな。
 せめて、既にあるアクビ服と騎乗グリフォンの再発おながいします・・・
e0002817_112835.jpg
 ハロウィンの特設マップでHP10万のカボチャを爆破して、種をもぎ取ります。
 爆破してるので、芽吹かないとか、そんなリアルなことはなかった。
e0002817_1121357.jpg
 飛空庭の自宅で栽培するなり。
 実がなったらなんかと交換してくれるらしい。
 あとは・・・シャボタンを増産せねば・・・
 それにしても、ROでできない生活系のあれやこれやが結構あって、意外と楽しいです。
e0002817_1121932.jpg
 まぁ、結局は、ようじょなんですが。。。

 これも いきもののサガか・・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23716284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-09-27 11:22 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)