もう秋が終わってしまった感

 いやーワンタイムパスワードとはいったいなんだったのでしょう。
 万単位の人々のインフラ、信用性の担保を行う会社があんな対応でいいのか、
 ネットバンキングにもOTP使われてた気もするが・・・びっくりですわ・・・
 いやーネットって怖いですね。

 ドーモ、こんにちは、俺さんです。
 今週は(も)サラかけごっこVer.2しかやっておりませぬ。
e0002817_10284149.gif
 なんだかんだでマラソン好きね、あとサラかけの良いとこは走った後に
 無料エンチャタイムがあるとこかもしれません。 (毎度、選択肢の位置はイライラですが)
 日課にクジが付くだけで作業感がグンと減りますね!
e0002817_10285085.gif
毎日10人走ってこんな感じよ

 INT+5/SP+150に名弓以外が付いたらとりあえず保存・・・
 基本は同系統が被ったらOKなんだけど、まだ完全回避しか出来てませんね。
 まー適当に走り続けるのです。 それと 「名弓」 ・・・お前はほんと座ってろ。。。

 穴空き物理英雄・速度4を二つ作成して、なおこれだけ余った。
e0002817_10285632.gif
 1700個 = Base850M(教範75/Lv130150) or 羽8500個(@4kで34Mz)
 ジュノーヌヌヌから三次合流の三人が130台なので適当に振り分けるか、それとも
 偽羽在庫に変えとくか? 白、赤、黒と来て、次もあるのなら偽羽でもいいが・・・

 今週の黒羽事情
e0002817_1029262.gif
テトラボルテックスずどーん 戦闘力だいたい9万

 うむ、強い、カコイイ、が、仕込みが面倒で射程が短いぽくて泣いた。
 尚、そのまま属性PWを打ち込んだら18kx7とか出る訳で・・・
 とりあえずフェンリルおばちゃんはかわいかったよ。(終)

 からの、土曜日は感謝祭でしたが、地方民には恩恵が少ないぞ!
 とりあえずカンファと決勝だけは見たけど、決勝なー、意外と言ったら悪いが
 駆け引きが結構面白かったね、ただ、敵味方の色分けがないから乱戦になったら
 栗山ァ!の解説がないとさっぱり分からんのが難点ではありましたけどね。
 Frigg代表の面々、お疲れ様でした~

 カンファの中身はねー 6割がセカンドコスの紹介ってどういうこったw
 とりあえず珍さん大勝利間違いない、なぜ最初からコレにしなかったし・・
 あとは、まぁ、うん、妥当な線でしたね。 あとはピンクABは淫乱、きっと。

  ・生体獄はPS超重要そうで様子見
  ・メインストーリーは教皇様の若かりし頃prpr
  ・プロンテラ改修見送りの正式発表なし
  ・オークMD関連の調整云々もLv制限言及なし
  ・SE第8弾は短剣・杖に対象がございません! オワタ!
  ・リベリオン延期知ってた
  ・WESとかチャンネル制移行とかの過疎対策ノータッチ
  ・まぐろパーティー流石に今週の韓サクネタには触れなかった

 そんな感じよ。

 まぁ、方向性がちぐはぐなのはしょうがないけど (自分としては、スマホ向けの
 サービスノウハウをそのままPCゲームに持ち込むスタンスが妥当とは思えないが、
 若者には受けがいいのだろうか? 何がベストなのか分からない・・・)、
 まだまだROアップデートネタは尽きることが無いようなので一安心でしょうか。
 対抗馬のToSも運営の名前を聞いて引き返す人が多いですしおすし。

 それを受けての、夜は 全鯖殴り魔座談会 in Frigg.....
e0002817_10291096.gif
 他鯖来客誰もいねぇwwwww・・・しょうがないね。。。
 とはいえ、雑談は尽きることなく24時解散となりました。
 そういや、ひさびさにブリーフ者が顔見せに来てくれてたー
 いろいろ大変だろうけど元気そうでよかった。

 今週はそんなとこで。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 どうも、小4の俺さんです。 猫を崇めよ。
e0002817_10291592.jpg
 ロア箱の装備が安く手に入るので色々買い込んでます。
 さすがにクジ装備のクオリティ高くて、着替えたのしーし!
 狩り? してねーなw 転生もだるそうなので、早くもアップタウン警備員化してます。

 さて、今週販売開始のベイヤールさんが、、、ドM、ヤンデレ、巨乳、ピンクの縞パン、
 興奮すると頭からびゅーって何かでるとか、狼狽すると大根を差し出して懇願するとか、
 もはや、何属性なのか判らんカオスな変態キャラで今年最強すぎワロタwww
 さらに回復関係の有用スキルがあって、もうこれ支援職要らなくね?みたいな感じで
 むちゃくちゃに売れててワロタwww

 あ、わいは、クジは引いたら負けだと思ってるから、絶対に自制するんよ。
 怖いのは負けが込んだときの引き際の見極めだね・・・
 で、別の方法でパートナーが増えまくってるのですが、それはまた別の話。
e0002817_10292280.jpg
 なぜかベイヤールちゃんじゃなくてのじゃーが大量発生してた・・・
 この訳の分からんノリこそがMMOだよなぁ、ってちょっと懐かしくなったね。
 ROならパン袋か米俵集合とかやってた、あんな感じかな、最近見ないわ・・・
e0002817_10292872.jpg
 ベイヤールちゃん、アクロポリスの路上で飼い主さんの首絞めてた。
 ヤンデレこわい・・・

 一方、うちは、
e0002817_10293338.jpg
カナデのメイガスハートさん

 10周年記念シングルが出たので買ったのでした。
 DL販売だけでWebmoneyでおkで1000円とかいうから、そりゃ買うでしょ・・・
 レオタードがちょっとアレですが、見た目よし、スキルよしのうえに、
 セリフカスタマイズもできるという・・・しゅごい・・・
e0002817_10294094.jpg
 とりあえずお約束で膝枕してもらいました。

 これで来週もがんばれるわ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23739250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-10-04 10:57 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)