10月殴り魔法職祭りと秋刀魚とそれを両手持ちして生体散歩

 ってかもう10月も後半やぞ・・・

 先週はROの進捗が無いといったなあれは嘘だった。
 全鯖殴り魔法職祭りというイベントがあったんだが・・・Frigg以外誰も居ないおわた・・・
e0002817_1020399.gif
 来てくれたのはカニパンさんだけだったというオチなのだ!
 せっかくなので適当な中二トークにノリノリでしたよ。

 え、次回ですか?
 これだけ人がいなくてヤバイんじゃ、ブレイザブリクに行くしかないじゃん・・・ということで、
 決はとっていませんが、次回はきちんとSNS立てて宣伝チャットを出してアッピールして
 きたいと思います。 12月の忙しい師走ですが、皆様よろしくお願い申し上げます。
e0002817_10204480.gif
 遠足は次週 「獄」 アップデート前の見納めということで生体2散歩でした。
 うっかりとぴっかりセニアさんに遭遇するも黄金のオーラをまとったウォーロック様
 颯爽と殴り倒してました^^
 しかし、SG当てたら水、JT当てたら風とかに変化するのね、初めて知ったわ。
 敵さんAIが色々あって、生体慣れするのはやっぱり面倒ねっておもた。
e0002817_10205053.gif
 そんな感じでしたよ!
 しかし、この時の我々は翌週のアップデートであんな斜め上な修正になるとは
 思いもしなかったのである。 2階の平和はこのとき、既に終えていたのである。

 世の中が秋刀魚づいていたので。
e0002817_10205645.gif
燻製かな?

 しかし説明なげぇしw 誰だよこれにゴーサイン出し奴www
 十数年周期で人生のうちで七回とか、百歳越えてしまうんですがそれは・・・

 第三土曜日は両手秋刀魚騎士祭り
e0002817_1021186.gif
 生体でセイレンと勝負かと思ったけど、まあ常識で考えてイカンでしょ・・・
 適当に狩場を出してタナトスのぼりに。
 敵発見かけつけIB一発それを全員がやっちゃうあ、殴る前に死んでりゅ・・・
 ということが多々ありましたが、いいんです、黄色くて殴ってりゃ。
 パンダも数の力で秒殺、これでいいのだ。
e0002817_1021866.gif
 記念撮影はたまには違う奴でってことでサイコロとか。
 「圏外」「アンテナ1本」にもチャレンジしましたが短すぎて無理ゲーでした。
 そいやチェルネーがスマイル衣装をばらまいてスマイル神とか崇められててワロタw
 そして遠足中全員装備しっぱなしというノリもいい感じですぞ。 

 まぁそんな感じ。
 で、らいぶろなどで無駄に耳年増になっちゃってる生体にふらっと遊びに行ってきた。 
 あ、獄は結構です無理ですロイヤルなRDで死んでしまいます^^;
e0002817_10211478.gif
 生体2はHP減ってなくてもスキルスイッチが入るように変更されてました・・・
 ラウレル君はちょっと弱体化したか?あとセニアさんが普通にBBしてきてびびるw
 で、まぁードロップも多いし、やれること多いし、結構楽しいじゃん?と思うじゃん?
 そこでダークホースのエベシくんですよ、いやクンじゃねぇよ、死ねよクソエベシ!!
 お前、DAばっかりして生きてて楽しい? PTプレイしやすくしました^^って、
 DA回復させるプリさんの気持ち考えてんの? ストレスでお毛毛が抜けちゃうよ!?
 ほんと、殴りABのソロ以外で行く気がしねーな・・・
 あ、ワイルドライダーカード高騰しちゃうかな?^^v
e0002817_10212172.gif
 生体3は、まぁ変らずという感じですかね。
 舐めプ装備で行ったので、セシルとゴザルはノーサンキューでしたが、
 LDさえ入ればボコスカ、しかしカロリーヌの念属性が面倒すぎである・・・
e0002817_10212821.gif
 生体4は、ますますお断り面子が多いので殆ど行ったことなかったんですが、
 当たりさえすれば意外と食える系でした・・・が、エミュールとセリアはカエレ(・∀・)

 てなことで、意外と狩れたし、単調ではなく面白かった、が、パーティで行くと
 暗黙の連携とか、ちょっとした動きで崩れたりとか、色々あってヌルゲーマーの
 わっちには無理だなーと改めておもたよ。
 ひとまずは、なんか目標作ってアイテム溜めるかな。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週の幼女。
e0002817_10213330.jpg
あぁんハートフルwww (*^-^*)

e0002817_10214169.jpg
 いかんなー・・・最近は幼女のジト目が好きすぎて困る・・・
 もしかして : にゃんぱすー

 いつの間にかむしゅめの家族が増えに増えまくっているのはまた別のお話。
 しかし、まだクジは引いた訳ではない・・・
 我慢だ我慢、一度やっちゃうと理性のタガが外れてしまうのが怖すぎて。
e0002817_10214738.jpg
 そして、ゲーム本体のほうは、さら:Lv101、ふぁま:Lv100からずっと動かず、
 エンシェントアーク周回とかしてます。
 はよ転生したいんだけど、手順が面倒くさ過ぎるんだよ・・・
 ROみたいに転生緩和イベントがこないかと、釣りをして待つ毎日です。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23783752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-10-18 10:36 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)