そろそろ紅葉狩りに出かけるか^^

e0002817_12562067.jpg
いやー堪能しましたわ・・・

 まぁ、季節の移ろいとか、歳をとるごとにどうでもいい感じになってきてて、
 侘び寂びの心が失われつつある昨今ですが!

 そんな訳で、秋イベントは金策じゃないと思っていたけど、意外と金になることが
 判明したので、ざっくざっくやりこんでました。
e0002817_12562748.jpg
にく!!!

 こんな基本的なのが30k以上、さらにこれ100個をイベント箱に交換して売ると6Mだど。
 ちょーっと箱からエンドコンテンツ関連アイテムが出るとかいったら、すーぐこれだよwww
 はいひとパワーに乗っかって、資本主義の荒波を越えていくです?

 それにしても、金策って数字がじりじり増えていって楽しいですね。
 実はね、ROはもうだめです、商人3キャラ合わせたら預金限度額超えてたです・・・

 そんなこんなで、途中状況。
e0002817_12563669.gif
630Mワロタwwww
イベント期間中にあと200Mくらいは積み上げできそう

 クジ一等が概ね3000M~なので、二年後には買えるね! やったね!

 正論を言うと、金策狩り時間分に残業でもしてクジ引いたほうが絶対にお得ですが、
 縛りプレイと目標は遠いほうが楽しいのです、それがゲーム。
 いまさらだけど、そんなことに気づいたんです。
 ECOは札束ビンタで戦うようなゲームじゃないけど、スマホ中心に課金前提の
 ゲームが増えすぎてファミコン世代のゲーマーはちょっと悲しいのです。

 突然ですが、

 Q. ECOってどんな人たちがプレイしてるの?
 A. こんな女子小学四年生(自称)がたくさんプレイしてます^^ おいでよ^^
e0002817_12564423.gif

 ~ここまでECO/ここからRO~

 封印された神殿がふたたび封印されました。

 何を言ってるかわからねーと思うが、この不可解さこそがガンホーの真髄であった。

 そもそも、この抜け穴を発見・実行した人自身が、こんなクソーゲは回したくないようで、
 LiveROで盛大に修正しろと煽りまくってたし、当然の結果ではあるか。
 職業ROの人はやるだろうからゲームがぶっ壊れる可能性はあったし、多PCの準備を
 進めていた人も少なからず居たようなので、ギリギリアウトといった感じか。
 まぁ、お手並み拝見しましょうか。

 今週はLoVAとコラボだそうでした。
 LoVAって何? 知らんけど、コラボダンジョン行けば分かるんだろうな^^
e0002817_12565158.gif
ドゥクス・ティア=サン

 耳慣れない名前なので、以下「デュクシさん」としますwww デュクシwwwww

 どうやらこの方がLoVAから出張されてきた方のようです。
 斜め髪と斜めスカートがかわいいですねと、小学生並みの感想を書きまして、
 コラボダンジョンに入っていった訳ですが・・・
e0002817_12565861.gif
         敵  全部ROの既存Mob
         鍵  いつもの石像、しかもタッチセンサー付き
         ボス  LoVAにコラボにいった4人
         ストーリー  LoVAと全然関係ねぇ!

 (^p^)?
 コラボって、双方の特徴を持ち込んで、お互いに新規顧客をゲットするアレですよね?

 えっと、これで 「LoVAやってみてー」 という気持ちは微塵も起きないのですが・・・
 報酬は小金と、コラボカード・パズドラドロップ代替アクセガチャ挑戦権。
 平地制圧からのボス倒すだけの15分の薄っぺらさ、、、
 ごめんなさい、こういう時、どういう顔をすればいいのか分からないの、ごめんね。

 殴り魔遠足では速攻ではなく、嘗め回すように遊んでみたのです。
e0002817_1257514.gif
 見掛け倒しのバフォ、ちなみにこいつ以外は全員小型でした。 なんなん、この小型推し。
e0002817_12571124.gif
いやーLoVAさすがっすね
え、これYAGIでしょ、なんていう記念撮影

 BOSSは最後に残ったハワードさんのHP減らして喋るのを待つプレイ。
e0002817_12571665.gif
杉田ヴォイスwww(音声はありません)

 こんなキャラであっる? 生体薄い本勢が見たらどういう反応するんだろうな~
 当日唯一の笑いどころでしたwww
 ガチャ? 金塊と宝箱しかでねーよはよメガフレア40枚くれや!!

 そんなこんなで鳴り物入りだったはずのコラボがこんなはずでは・・・
e0002817_12572274.gif
しめやかに爆裂四散、ログアウト!

 春の精錬祭りからイベントラッシュだったからしばらくノーパッチでいいよ^^
 12月になったらアニバからのクリスマスですな。

 もう・・・ 言ってもいいよね?

 来 年 か ら 本 気 出 す



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23849966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2015-11-08 15:35 x
鍵 → いつもの石像、しかもタッチセンサー付き

これ見て、「あっ」と思った人は多いだろう。
まーたいつものか、と。おまけにやたらセンサー時間が長いと来たもんだ
Commented by ゆずぽん at 2015-11-15 09:10 x
→猫葱さん
 公式をろくに読まないゆずぽすは紋章?を装備せずに
 「釣りよりなげー!半分以上が御石触り時間やん!」
 とか言ってたよ^^
 HP100くらいのエンペじゃいかんかったのか・・・
by yuzu_ponz | 2015-11-08 13:25 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)