えらいことになってます

e0002817_2325104.jpg
 ついこないだまで75歳だったのに、年末年始
 の間に何をやってたんだ私は・・・(゚д゚;)

 原因はこいつですね。もうね、超高性能すぎ。
e0002817_23251950.jpg


 たったの100zでHP200/SP20回復とか。スタン率も1/100くらいなので、MH中は
 他の回復剤を叩いておけば、全然問題ありません。
 もう完全にバランス崩してる感もあり、いずれ使えなくなる予感もしますが、現時点では
 利用しない手はありませんね・・・しかし、おもちがなくなった後の反動が怖いんですが。
 もうね、何がスゴイかって、CRが湯水のように使えちゃう・・・ちゃう・・・
 OD2で連射する様は、まるでボンバーマンにおける必殺技「あばれはっちゃく」のようです。
 効率も測ってみたところ、アイテムを全部拾いながらでも600~700k出てたみたいで、
 2倍期間がまだまだ続いていたのかヨと思ったり。

 ところで、おもちは、30k個買うべきでしょうかね?総額3Mなんで、ちょっと悩みます。
 さて、明日から仕事やねぇ・・・( ´-ω-)=3 まぁ、がんばりますか。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2395328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-01-05 23:44 | RO週報 | Trackback | Comments(0)