絶句 (話や演説の途中で言葉に詰まること)

 アニバーサリーイベント残り期間も少ないので、とりあえず手をつけた。
e0002817_12264333.gif
グッバイ、アイテル君・・・

e0002817_12264812.gif
アイテル君 CV.麻生かほ里氏

 い き な り 歌 う よ ~ でワロタwww
 しかし、 力 の 入 れ ど こ ろ が 違 う だ ろ う 、と、内心、突っ込む。

 以上、『スター★オブ★プロンテラ』 終わりです。

 ・・・え?・・・えぇっ???

 すげーぜ、ここまで薄っぺらいの初めてじゃね・・・
 まぁ、深淵の回廊ってのがスゴイんだろう、期待しちゃうよwkwk
 でもソロじゃ無理らしーから殴り魔で行きますかね!
e0002817_12265484.gif
そんな12月の我々
寝落ち2名でござる・・・

e0002817_1227231.gif
旧市街地

 こんな弱気なリンゴさん見たの初めてだwwwww
 まーね、実際酷すぎでしょこれ・・・Disするわ爆裂するわSpP一確するわ・・・
 FMJFベース張って釣ってくる以外にやれることあんのか?
e0002817_1227873.gif
祭祀場

 もう忘れたけど、いろいろ酷かった・・・
 我々唯一の攻撃手段がIWGFとかいう古の技で泣きそうwww
e0002817_12271319.gif
回廊

 で、でたー全員常時RS持ちwww
 近接物理職はお帰りくださいですね、はい、帰ります、もうね、アホかと。
 ソヒョンはソヒーの地上版でした、むちむちftmm食べそうwww
e0002817_12271834.gif
庭園

 近接物理職で唯一まともに狩れる場所ですね、アメちゃんも落ちるし、なかなかの
 人気のようで、わんこそばすごかった、MDじゃないのでこういう要素はたのしーね。

 で、で・・・ でたー全員常時マジックミラー持ちwww
 デュプレはお帰りくださいですね、はい分かりました、封印します。
 殴りABだと火力がた落ちでやってらんね、もうね、アホかと。
e0002817_12272440.gif
 討伐カウント用という謎のメモダンで中ボスを倒して帰宅です。
 ちぇるぞうがASWLでHI連打がなければ辛すぎだったよ。
 JTJTJTがうざすぎなん・・・
e0002817_12273089.gif
 そんなこんな深淵の回廊でした。
 もうただの聳え立つクソでしかありませんでした。

 『難易度を上げること』 と 『特定の職・型じゃないと狩れない』 を混同してませんか?
 時計塔NM以降、この傾向が酷すぎる。 思い返せば、拳聖反応で追放とかあたり
 からおかしくなってきた気がしないでもない。

 だいたいエキセントリックな職・型しかやってねーんでさ、普通のパーティに居場所
 ないんよ、かといって新しくカローラ強キャラを作るにもスロットが足りんし、
 そもそも、性に合わん・・・そういう人たちは切り捨てなんすかね。

 いやならイベントスルーすればいいと言う論調もあるが、ただでさえ過疎、身内ゲー
 が進んでいる昨今、イベントに吸われてフリーダムに遊べる人たちも減ってんだよ。
 MMOがゆえの多様性は無視なのか、それとも、時代がそうなってしまったのか。
 この一年はそんなことばかり考えていた。
 封印の神殿の即金からゼロ化といい、この運営はもう手遅れなのかもしれない・・・

e0002817_12273662.gif
お花を摘んでたら、神が来た

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週はFavoriteコラボくじでいい服がたくさんリリースされました。
 ちょいちょい買い込んでますが、まだちゃんと着せ替えできてないな。
 あとはノートPCのHDDをSSDに換装とか、デスクの全バックアップをとったりとか
 そんな作業をしていたので時間も無く、
e0002817_12274211.jpg
今週も3PC釣り三昧だよ!!
(ちなみに一番右が無課金の初期顔です怖すぎなきそう)

 日当は、魚の売り上げ1M+宝箱30個×3人 で、大体毎日6-7M増えてる様子。
 露店の上限価格開放で売り手市場が買い手市場に変わったようで、
 くじアルマの最安が1300Mあたりまで落ちてきた。
 今年中に誰かお迎えできるかもしれんね(^ω^`)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/23957985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-12-13 12:44 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)