毎年恒例の正月断薬、持ちこたえたっ・・・!

 どうも、帰省しない連休はお薬の断薬にチャレンジしてますなわけで。
 ベンゾジアゼピン断ちで体調ぼろぼろからの会社再開からの素敵なぐったり具合・・・
 三時間以上連続で眠れんとか異常な発熱&冷え性やら、なんかもーー
 割と厳しい状況ですがなんとか勝った!! 断薬2週目完!!
 あ、あと帯状疱疹はようやく治った感。

 そして怠い眠い日々が再開・・・
 土曜も出勤で GO TO NEBUKURO でした ('、3_ヽ)_

 そんなこんななので、ろくに遊んでません、ゆえに。

 とりあえずアニバワインでエンドレスにいくヤツ
e0002817_17561211.gif
 今年の1stカードはクラベンとかいう超レアなヤツで・・・

 あとは特に語ることもないな、だらだら倉庫整理したくらいだけど、捨て値で
 出せばそれなりに購買勢力はあるもんだなーと思ったよ。

 そして今年最初の「だめだこいつ・・・」wwwww
e0002817_17561863.gif
あかん・・・本格的にあかん・・・

 他国実装からのSSも見たけど、これは誰が欲しがるのか・・・
 わりとこんなところでものすごい終末感を感じたわ。
 パッチスレも過疎過疎議論になってるし、まじで施策ないと今年が山くさい。
 R後の経緯を整理すると残当な結果ではありますが、、、ほんと厳しい・・・。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 しかたがないので(?)今週もむしゅめかわいいしたいだけの人生だった。
e0002817_17562648.jpg
 クジさえ引かなければホント毒がなくていいわ。
 ただ、クジが主収入源なので、グラブル騒動で業界的に規制強められたら厳しい。
 どっちみち、電脳ネット世界の電子の藻屑に何十もの諭吉が吸われる現状は
 どうかとは思うけどね・・・どうりで据え置きゲームが衰退するわけだ。
e0002817_17563333.jpg
 むしゅめ2号に新たなワンピを着せておく。
 そして、今日も釣りに励む。(放置)

 そういえば年末年始の経験値アップイベントがあったのでちゃきちゃきとやってみた。
e0002817_17563811.jpg
 時間帯を指定して1.5倍、2倍、3倍とかのアホい倍率でどーん!
 サブアカのキャラが憑依魂ゲットできる年頃になったので初めて自己憑依狩りっていう
 のをやってみたが、ひでぇなこれ。普通にPT公平経験値も入り、さらに憑依経験値が
 上乗せされて、ただオンしてるだけのキャラがもりもりあがるワロタ・・・
 憑依マジヤバイ・・・こりゃゲームバランスぶっ壊れるわけだわと納得。

 まぁ、そんな訳で、いい加減転生しようかと思う今日この頃です。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24038969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-01-10 18:02 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)