おおお!!! 絶好調ーーー!!

 ・・・だったらいいな~・・・ ('、3_ヽ)_

  職場不和による神経磨り減り:4翻
  将来が見えない不安な気持ち:2翻
  頚椎ヘルニアによる脊椎激痛:3翻 New!! 長時間座ってられません (゚д゚) ンアッ!!
  睡眠障害本格悪化      :1翻
  らいぶろ大荒れで厭な気持ち:1翻
  -----
  合計:11翻、三倍満でござるwwwww

 ということで、昨日はぐったりでお休み、そんな1月でした。
 先週分も含めておさらいをば。

 の、前に、来週の殴り魔座談会はイザベル鯖です、またゲーム内告知出しますね。

 ECOのファッションショーとやらに参加してみた。 もちろん出演なんてできるほどの
 パフォーマンスが出来るわけでもなく客席からボケ突っ込みに徹してましたが ('ω'`)
e0002817_943024.jpg

 とりあえずお写真とってたのを並べてみたり。
 いやーしかし、みんなセンスいいべー・・・眼福眼福~
e0002817_943713.jpg
クリック拡大推奨

 そのそれぞれに個性があって、こういう楽しみ方もアバターならではなのかなーと。

e0002817_944289.jpg
私的MVP

 中でもお気に入りはやはり狐娘ですかね、ケモミミ属性なのでしょうか、困りました。
 しかし、これはほんと面白いですね、ユーザーのアイディア次第で運営の想定外の
 ファッションが確立されるとか、お互いに刺激しあってよいことだと思います。
 キャラが小さくなるイリスカードもうまく使って幼女感をふんだんにだせるセンス、
 とてもいいものだと思います。(力説)
e0002817_944823.jpg
 とりあえず記念撮影に紛れ込んでいくスタイル。
 なお客席からのようじょage発言がすぎたようでなんどもおまわりさん呼ばれました・・・
 どこいっても中の人の性格は変わらんようですwww

 なお、主催者様のページは こちら ぜひご覧くださいませ。

 つづいて通年イベントの1月分を進めて。
e0002817_945540.jpg
 経験値がうまくて虐殺されまくったシナモンが心の闇を抱えてる感じがなんとも。
 リアルで心が痛かったです・・・勘違いして殴られることが快楽になっている
 どこかの馬とは大違いです~

 むしゅめのかっこいい戦闘シーン
e0002817_95318.jpg
 ボーナスのモーションは槍をくるくる回して刺すやつでした。
e0002817_951926.jpg
 当然のようにシャケで刺す私。

 つづいて、定例のパートナーバトルも観戦してみた。
e0002817_952653.jpg
 早い話、PvPエリアでポケモンやるわけで。 人対人ではないのでゲーム感覚で
 やれるのが面白いところ。 ガチ対人になるとヘイトが積み重なって
 ヴぁーってなるのが厭なのですが、これはこれでお気楽で楽しそう。
 まー強い(=高価)なパートナーを育てきったら勝ちというざっくりバランスですけどもね。

 ただ観戦しているだけではつまらないので、ディバゲコラボで来たアーサーさんが
 何人かいたのでいたずらで横に並んでみた。
e0002817_953274.jpg
 ん? ・・・
e0002817_953837.jpg
 んん?? ・・・
e0002817_954564.jpg
 んんんん???wwwwwww
e0002817_955166.jpg
 同じ格好で並んでたらどんどん便乗していくのはどこのMMOも同じらしいwww

 最終的に20人以上のアーサーさんが並んでてわらたw
 下手にイケメンなのでどうみてもギャグなのがなんともwww
 なお、ステージのほうではバトルが続いて最後はコラボイリス&ブリキンが優勝。
 あいつら強すぎぃ!だがコッコーや黒猫もかなり勝ち残ってたあたり、いろんな
 工夫で基本性能はカバーできそうな感じでした。

 いかんな、クジパートナー欲しい病が再発しそう・・・

 ~ここまでECO/ここからRO~

 いっぽう、ROは閉塞感が・・・
 とりあえず究極精錬の締め切りでパッケ品も底値かなーと適当に購入。
e0002817_962863.gif
 ヴァルハラのほうは結構な確率でSWが出ますね・・・普通に実用範囲内。
 ただ、誰が使いこなせるのかなーというのは悩むぅ。
e0002817_965046.gif
 殴りABが一番使えそうなのだが、メモラバ3セットを崩すとFleeが40くらい落ちて
 逆に安定性ガタガタになりそう。 殴連はギャンブラー落としはとんでもない!
 パッシブ葱につけたら超安定するんだろうけど、ASSやらんと火力がなー・・・
 非クリ殴り魔なら使えるかなとか思うが、じゃんじゃん自前で出せばええ話やし。
 う~ん・・・?
e0002817_965749.gif
 レーザーのほうはまあ普通に打撃、スキルと反射で変身スイッチは入るみたい。
 だけど、変身時間がわずか5秒なのでいまいち効果が実感しづらいなーという。

 なお、先週の土曜日。
e0002817_97546.gif
ちぇるにー先生涼しい顔でヴァルハラを爆破する^^

 穴が開いても特に刺したいカードも無いんですけどね・・・
 ほもチャのカードが実装されそうなので、なんか使えるものがないか楽しみです。
 そういえば、来週は旧フェイヨンが限定復刻で まーたバグオンライン 楽しみです^^

 今週のうるさい装備
e0002817_972652.gif
  ダブルステマでまぶしすぎわろたwwwww
  装備ステマに衣装ステマでまぶしさ加速・・・

  ??? 『1+1は2じゃないぞ。 俺達は1+1で200だ。 10倍だぞ10倍!』



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24096935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-01-31 09:33 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)