もう2月やんけ・・・

 キータイプしてて打ちにくいなー爪が伸びたなーって思って切ろうとするのだが、
 あれ、ついこないだ切ったばっかりじゃなかったっけ、って思うくらい時の流れが
 早いですなきそう

 2月といえば節分とバレンタインですか。
 節分は恵方巻とかいうステマがすっかり定着してしまいましたが、あれ大阪の
 夜のお遊びで女性に食わせてモグモグをニヨニヨするのが由来のひとつだとか。
 なので私は断固拒否いたしますわ・・・
 バレンタインもそうだけど、商売人はぬかりないね~

 さて、ゲーム内ですが、ROは節分とバレンタイン、ECOも節分とバレンタイン
 リアルは・・・リストラ観察日記\(^o^)/

 もうZenyもカンストしてしまったので、ビターチョコ作って売る動機もないんです。
 なんかマクロ対策もされたようですけど、時既御寿司やね・・・
e0002817_1094950.gif
あぁ~ ちっちゃいこかわいいんじゃぁ~

 新機軸として傭兵システムがちょいちょい出てくるようになった気がする。
 ニーズさんロキさん以来かな? イベントポイントで御供として30分だけ呼び出せる
 んですが、AIの設定がくっそ面倒みたいでぐんにょり・・・
 ただ、こいつら内部ステータスが無茶苦茶高いみたいで、支援型の銀レベルでも
 SP回復量が200越えてたりしていくらスキル使っても枯渇しないという恐ろしいやつ。
 近接型だったらかなりの戦力になりそうですが、僕はペルからのピアメッテちゃん!

 全鯖殴り魔座談会でしたが・・・
e0002817_1095792.gif
Friggチャット、のち現地ノヴィ祭りと語る会

 んな感じよ。
 もはや、祭り云々以前に、接続人員の激減とメモダンによる身内ローテーション化で
 MMOらしく、ふらふらと遊びまわってる人がほとんどいないっていうね。
 悲しいなぁ・・・ただ楽しくワイワイガヤガヤしたいだけなのになあ。。。
 なお政治経済談義と健康の話しかしてなかtt
e0002817_10102100.gif
ぐっ・・・

 次は、私のセカンド鯖のTrudr鯖にしときます。
 ミモレーッツ! 首を洗って待っていろ! タクシー金払えばどこまででも行くぞ!!

 ~ここまでRO/ここからECO~

 ・・・んでな、ECOのほうがよほどMMOっぽい現実。
 「バトルやなんやらにはもう疲れました」 というキャッチコピーに嘘偽りはないね。
 本スレも、お下品なネタトークも面白いし、ガチ神聖様もほとんどいないし、
 定期的にスクショで作ったハイセンスな四コマ漫画も出てくるし、面白いびゅーー

 しかし、深入りしすぎてもアレなので、いまだリング(ギルド)には所属してません。
 変態紳士ギルドがあればいいんだけどね~ 地雷が怖いのでぼっちで。。。
 うさーがくるかもしれんっつってたけど、ブレークされるギルドはありません。
 安心してください。
e0002817_10101013.jpg
ニートちゃうわ!

e0002817_10101612.jpg
鯖はクローバー 性癖はちいさいこを見守ることです!

 バレンタインイベントでコテコテの女子力()の高い家具がいろいろ入手できたので
 ピンクピンクしたお部屋を作ろうと思い、2アカ目の飛空庭の建造を開始したのだ。
e0002817_10102011.jpg
 とりあえずECO券のハウスチャレンジで家を調達、お菓子の家ですわー
 床は安売りしてたハロウィンの残骸、ミスマッチはキニシナイ方向でー
e0002817_10102674.jpg
ふぁああああああーーーーーーー

e0002817_10103126.jpg
 だめだ、女子はイケメンが好きなんだろうと信じてアーサーさんを並べてみたが
 どうみてもネタ枠じゃねーかこいつwwwww
e0002817_10103666.jpg
まぁ、ねちねちゴロゴロしますかね・・・

 現在の間取り図
e0002817_10104311.jpg
 ふすまできっちり区分けすると面白い感じ、アーサーさんはタコ部屋へ。
 すでに女子力超パワーダウン開始してた・・・おっさんには限界だった。

 10周年記念ファンブック発売のお知らせ
 特典パートナー:プリンセス・タイニー・アルマ
e0002817_10105047.jpg
あらかわいい

 「ちちしりふともも」 なんて無くても大丈夫、健全だよ!
 2800円とかCDより安くて健全で購入確定だよ!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24116814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-02-07 10:25 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)