6年ぶりの来訪者

 時間が矢のように過ぎていくでござ・・・
 そして日曜はドンだけ夜更かししても3時間以上連続して寝れない訳判らん状態
 なので、7時には目が覚めてしまい、まずは週報更新といういつものパティーンです。
e0002817_89747.gif
あぁ~ ちっちゃいこかわいいんじゃぁ~

 支援型はピアメットに進化、なかなかゆっくり見る機会がないのでじっくり観察とか
 してました。 なるほどコスタマの衣装の再限度高いじゃないの、と納得。
 しかし例の30000上限の 「フラグ」 ポイントを溜めて呼び出せるんですが、
 呼び出せるようにするには一時間弱鬼退治が必要フラグポイントなので
 他キャラで使えない他の系統のお試しまで手が伸びない

             _人人人人人人人人人人_
             > 案の定、やる気でない <
              ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


 こないだの英雄結晶みたいにイベントリアイテムにしてくださいYO!
 3%回復剤のように消滅期限設ければいいわけあるでしょ!
 そんなこんなで、チョコすら作らず2月イベント終了。

 おもちゃ購入。
 この一年くらい、RK用装備しか更新していない気がしますが木の精でしょう。
e0002817_89189.gif
対究極精錬用射幸心煽課金抽選武具、更要過剰精錬

 +8でゲロの威力が+45%になるすごいやつだよ。
 でも+8なんて現実的じゃないから+6の+30%で我慢するよ。

 とりあえずプロンテラ南にいた鬼を焼いた結果がこちらになります。
e0002817_89246.gif
 一発撮りのばらつき無視で+35.3%という結果・・・いいんじゃないの、これ。
 ライドが使えなくなるけど、そこはライオットSPR&真キマ靴でちょっと座るのが
 答えなのかもしれないね。 緊急時はイグ種でおk

 実戦応用編がこちらになります。
e0002817_893143.gif
\ゲロの聖地(ひでぇ) イスタナァ!!/

 いままではプトイジョがギリ一確かどうかだったのが完全にオーバーキルです、
 ますますシューティング作業感アップです、意外と好きなんだけどぉ!
 重量限界でエル120個オリ原120個お持ち帰りです。
 現在の相場で、35k×120+60k×(120÷5)=5.6Mzという、まぁ普通な結果に!
 売らずに自分で精錬するのに使うんですけどね。
e0002817_893726.gif
 季節の3%回復剤やわらかい桃(やわらかいとは言っていない)ががあるので、
 ETで道兄貴の前まではいけます。 道はゴスねーと無理だわ無詠唱EQアホすwww
 なお、装備はこんな舐めプ装備です。
 武器は10Mで安売りしてたからいいんだよ!!!精錬祭りで火ツインに移すわ・・・
 基本耐性とってゲーロゲロで進めますが、怨霊だけは闇でラチがあかんのでBBIB連打
 で行くとかそういうヤツです。
 なお、皿は登るのに時間が掛かるのでモーラで絶賛お留守番中!

 殴り魔も最近はだらだら加減が加速中。
e0002817_894496.gif

 どうしてこうなった考察
  (1)レベルキャップ到達で強まるネタが尽きてしまった
  (2)クリ装備が強化されすぎて装備の工夫の余地がなくなってしまった
  (3)メモダン幽閉の方向性で他者とのふれあいが劇的に減ってしまった
  (4)R75肩など耐性ゲーが加速しすぎて装備がないと話にならない敵が増えた
  (5)老衰

 こんなところかなあ・・・まぁアップデートがあるとはいえ、13年も同じゲーム
 続けるだけでも相当よ?!とも思うけど、私はずっとスタンスにこだわっている
 んですが、MMOだから好きなときに好きなことをやればええねん。ていう。
 一昨年くらいから運営が準備して人を集めて 「さあ遊んでください」 というのが
 トレンドになっており・・・うん、もうこの話はやめよう、ハイ、やめやめ。
 結局は時代についていけない老害なんだろうな、ということだ、無論自覚はあるわ。

 あ、ちぇるにー引越し乙。 無事でなにより。
 とろちーもチョコレート Hey 律儀! ありがとうね!

 だらだらとライオット談義をしていたところ、23時07分に救世主が!!!
e0002817_895295.gif
おまえは・・・ 筋肉犬・・・!!!
(あえて名前は伏せない)

 トライアルでちょっと入ってみたらしい、本アカは生きているみたいで何より。
 お名前のとおり2010年で中断してるから、R化以降が未体験でwktkしてるとか。
 こうやって数年ぶりに戻ってくる人は結構いるけど、みんな口をそろえて
 「やっぱり面白いゲームだ」っていうね、やっぱり90年代のゲームの残党なんだな。

 で、戌さんはSTR120スナイパとかやってた方なので(あと+10青い魚だったっけ)、
 最近の殴り連の様子を見てもらうべく枝折りへ。
e0002817_895815.gif
酷いクリティカルのダメ滝

 本当は+7リトルフェザーに極楽鳥刺せばもっと行くはずなんですけどね(ゝω・)v
 とりあえずこんなもんでしょうってのを体感してもらいました。
 なお、当の戌さんはLv10ノヴィなのでことあるごとにふっとんで草早してましたwww

e0002817_810515.gif
 通りすがり?のジェネさんも乱入にてひとしきり枝を折って〆
 いやー、だらだらするもんですね。

 Frigg鯖では、毎週土曜の21時半~23時くらいの時間、旧剣士G前でだらだらしてます。
 なお、第三週目は両手騎士祭りに参加なのでいなかったらごめんね。
 ゆるゆるな感じなので雑談したい方、どうぞいらっしゃいませなのです。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 ???「お金は溜めるのが楽しいよね!!!」
e0002817_8101111.gif
 3桁毎にコンマいれて表示しろよバカwwwwww
 なんだかんだで1935M越えてました・・・自分が怖い・・・
 欲しいものは露店では2800Mですが、取引実績からは1200Mくらいからいけそう。
 完全な売り手市場なので、タイミングがポイントなのよねん・・・ということで
 募集コメントを出しっぱなしにして釣りをするだけの楽しいECO生活だった。
 狩りなんかしてません _(:3 ⌒゙)_

 あ、ずっと欲しかった巨乳メイド 御魂・キリエ のスカートを入手したぞ。
e0002817_8101733.jpg
 えへへ・・・ 合う上着がなかったので脱いでおきました^^

 はよ上着のほう買おう・・・なお、服を着るだけで巨乳になれる謎ですが気にするな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24136446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-02-14 08:27 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)