やっべ、もうこれじいちゃんがおきる時間だ

 今週はとりあえず?新クジが出たので衣装を買い揃えておきました。
 ROも含めて、クジいっさい引かない教は継続中です。
 射幸心を煽るヤツはアレだよねというそういうナニです。
 中の人的にも博才は無いし、引きどころ間違えがちなんでね・・・
e0002817_7195792.jpg
赤い子が相変わらず赤くてかわいくたってどーしよ。

 シナモン耳と、サスペンダー付きのおぱい強調服の廉価版。
 あっハイこれだけで満足です。 メイドスカートのえんじ色との親和性もばっちりだ。
 ちなみに殴りウォーロックだけどぜんぜん殴ってない。
 というか、ECOは三次職になるまで、全員ケミでホム頼りっつったらいいのか・・・
e0002817_720361.gif
 スタンプ事件でインフレ解消方向でくじ一等パートナーさんたちも値下がり激しい
 今日この頃です・・・きれいな顔してるだろ? こいつら期待値5万円なんだぜ。。。

 いまがチャンスとばかりにお金稼ぎにいそしむむしゅめたち。
e0002817_7201285.jpg
時は金なりっつってな、釣って釣って!

 その結果がこちらになります。
e0002817_7201942.gif
現金2000M到達・・・! 尚、釣り箱10185個、釣った魚は数知れず・・・

 アレこれいつか見た風景???
 イスタn・・・エルn・・・ヒドr・・・ うっ・・・ こんなときに胃が・・・・・

 釣り箱は40k買取が常設されてるので実質2400Mの資産になりますね。
 それをもってしても本当に欲しいものは買えてません。
 欲しいもの、それはまだ秘密です (ゝω・)v

 ああ・・・目標があるって楽しいですね・・・ROで失われたものがここにあった。

 ちなみに日曜夜にオークションがあったので参加してきました、
 まずはどんなもんかなーっていう偵察だったのですが、いつもの悪い癖で
 盛り上げ役に徹してました。 うざかったら正直すまんかった(゚д゚)ぞいや
e0002817_72027100.jpg
 なお、CaveTubeで中継とのことで見てみたら主催者の二人がラジオのごとくトーク
 しててびっくりした。 てか、パーソナリティのひとりはボクっ子で二度びっくり。
 やっぱり女性ユーザ多いみたいですね、変な言動は慎まなければ(?)

 なお実弾1900Mもちこんだけど、ビビっとくるものは無かったですね。
 パートナー競売で毎回 「人身売買だ!」 の声があがっててワロタwww

 金曜もフリマでいろいろ掘り出し物があったけどぐっと我慢。
 こうやってMMO的なイベントがわりと頻度高くやられてるのは良いことです。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 で、ROですが・・・やっちまったなぁ、RO運営チームさんよ。
 悪意が無いとしてもミスリードはイカン、信用一気になくすぜ。
 ってもうないものはこれ以上下がりようもないってか?

 コトの経緯

  ・新設計図追加します、強いよ!きたあああ!
  ・前夜祭としてウェルストリプルダブル祭りします!→全力で回すわ!!
  ・実装当日です、新設計図「S」めっちゃ強いです!うはw夢が広がりんぐwww
  ・4亀記事 : 新設計図のうち8種類は、2月18日(木)より登場予定の
   新アイテム「エクセリオンレッグ[0]」にのみ装着可能です
木 曜 日 ・ ・ ・ !!!
アッ コレハ クジデスネー!!!
\(^o^)/

 エクセリオン装備は課金無関係な聖域という暗黙の了解を打ち破る蛮行・・・!
 RO民のテンションが一気に下がってたね・・・
 あとついでに言うと、D賞で供給はまあ問題なさそうだったんだけど、
 設計図さす前に過剰精錬する人の多いこと多いこと・・・!
 設計図さしたら精錬値がゼロに戻るんですけど・・・あまり認知されてない。

 悪意がなかったと思いたいが、二重・三重の意味でプレーヤを失望させた罪は重い。。
 札束ビンタが避けて通れない道だとしても、信用をなくしたらアカンよ。 とかね。
 こんな場末での中年の主張でした。 ご清聴ありがとうございました! んあああっ!

 今週ノロ
e0002817_7203513.gif
 ドラモマシーンマジ神!仏!四文字!
 チュンイー200か、つよいアリ三種×50で確定ティアラでした。
 DB一確、アリ足速すぎ、いつのまにかテレポ可になってて、
 5分でミッションクリアできるという超ぬるげーでした。
 思わずタイムアタック的楽しさで感謝の20周越え・・・!
 先日のイシス300設定したやつといい、担当のさじ加減で落差ありすぎね?
e0002817_7204188.gif
 つまらぬものにゲロをぶちまげてしまったでござる。。。
 乱心したタキウスさんがタマゴをぶちころ・・・浄化したお話が思い出されますね。
e0002817_7204674.gif
 殴り魔もだーらだら。
 職強化クジの乱発でGv層もしらけムードが漂ってるとか。
 うーん、終わり続けて13年、そろそろ本当に終わりそうな気がしてきました。

 しかしカレー紳士諸君は元気であった!
e0002817_7205389.gif
 やっぱり騎士だね、金金金!騎士として恥ずかしくないのかね!だよなー

 とか思ってたら深淵カードだしてキャッキャウフフしてた!
 やっぱり世の中、ゼニやね(^_^)v

 さて、洗濯 し~よぉっと



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24156344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-02-21 07:41 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)