おまけの一日

 2月は29日まであるじゃないですかやったー \(^o^)/
 とか思ってた一瞬で2月終わってるじゃやないですかやだー /(^o^)\

 まぁ、そんなこんなで、人それぞれ色々あって、お疲れちゃんな我々
e0002817_1251354.gif
きちんと整列するのはあいかわらず

 久々にまいこーさんが来てました、この方は年単位でふらふらともう数年ですね。
 聞けば離島やら山奥やらを転々としてるらしい・・・最寄のコンビニまで30分、
 ゲーセンまで3時間っていったいどういうことだよ・・・
 それにつけても、長期スパンでちょいちょい帰ってくる人がいるのは不思議ですね。
 帰ってこれる実家のような、そういう感じなのでしょう。

 散会のあとちぇるぞう不良在庫コレクションを叩き割りまくったりして。
e0002817_12511010.gif
 あなーき茨の杖が+7になったのでINT+14つけてきましたがすぐに使う予定がねぇなw
 ついでに倉庫にあったやつを精錬してマランエンチャできるやつはして。
 だいぶ倉庫もすっきりしましたね。
 しかし海神エンチャで先鋭やら速度やら見たことがないのだが・・・実在するのか?
e0002817_12511655.gif
 この一ヶ月くらい、週イチのET@RKと、隔日のLoVA@連RKと、毎日のモーラorタンク
 だけって生活が続いてます、、、なんとかせにゃあなとは思うけど、どうにもならん。
 目標が無い。 3キャラが実質カンストでレベリングも不要だし、装備を充実させるのも
 あまりにも代替わりが早いので、「いま要るもの?」と考えるとZenyはたまる一方。
 新しい人間関係を築くのもおっくうだし、どーしたもんかな。
 ひとまずは、次世代プロンテラやら動物の森やらラヘルのなんたらを待つか。

 この閉塞感は13年も経てば当然かもしれんけど、昨年のインぺリング以来の異様な
 流れもねぇ・・・時代にあわせて生き残りなんだろうけど、なんか哀しいなぁ。。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週はようやく記憶の書架を始めたので特に書くこと無いです (´・ω・`)
 デジタルラノベ?とでも言えばいいのか、各話ゆっくり読んで30分弱、なかなか楽しい。
 近況を書こうと思えば、えこにゅ~、ケリ姫コラボ、ヒトトセ関連、幾らでもあるけど、
 まだ十分に遊べてないもんで、、、
e0002817_12512365.jpg
へどろくちゃんは変態さんだなぁ(ほめ言葉)

 まーた無料イベントパートナーにこんなクオリティ注ぎ込んで大丈夫なの!_?
 ケリ姫のクオリティも無茶苦茶よかったし、ウルゥさん、これハートメイトだから
 PCと同じ動きが出来るんでしょ、怖すぎじょじょじょ・・・
 なお、縞パンを履いているようです。
e0002817_12512938.jpg
 そんなウルゥさんをゲットするために雑魚散らしてイベントアイテムを集めたら
 今週が終わっていた。

 もう3月ですよ・・・(゚д゚)・・・
e0002817_12513536.jpg
 俺の心に春はまだこないがな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24176464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-02-28 13:05 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)