……猫、かわいいよ?

 そんな訳で、ついにECOの第一目標をクリアするときが来てしまった!

 ※今回、中の人大歓喜につき画像ヨコ500リサイズしてません (n'ω'`)
  画像はクリックして原寸で見ていくといい・・・・・・

 出でよ 「バステト・ロア」 ・・・!!        からの 第一声 「にゃー……」
e0002817_8174184.jpg
うわああぁぁぁぁぁぁぁ! 会いたかったよ、ねこォォォ!!!

e0002817_81747100.jpg
んああああああああ!!! ねこかわいいよねこ!

e0002817_8273229.jpg
テトにゃん アピールする!

e0002817_8273799.jpg
テトにゃん ビンタする!

e0002817_818376.jpg
赤い子も大歓喜wwwww

e0002817_818765.jpg
とりあえず踊っとこうwww
※ねこは踊りません

e0002817_8181220.jpg
いままでのようじょよりお姉さん! やったね!

e0002817_8181982.jpg
ウルゥ様と時期がかぶったけど可愛さ圧勝すぎワロタwww
守りたい、この寝顔wwwww

e0002817_8182425.jpg
お部屋も猫の認知度を日に日に上昇させる仕様……とてもよい


 ふう・・・いやはや長かった。
 2012年の闇羽ショック以降から選ぶとして、アルマ36体、ロア26体、御魂12体、ほか。
 いろんなキャラクターがいたけど、Wiki 見ながら悩んだけど、結論はこの子でした。
 対抗で迷ったのはベイヤール、モーラン、キャプテンキッド、ローレライ。
 しかし、性格、衣装、青髪、ジト目、シス服、猫、幼女、、
 好きな属性のかき集めのこの子を選ぶより他に道はなかった。

 いやー・・・満足満足。。。目標達成って、いいものですね~~!?
 当面はこの子を育てて転生の難関をクリアするのが目標かな。

 ~~~ 以下、備忘録 ~~~

 バステトの露店売りが出ないまま溜まり続ける貯金!
e0002817_8183037.gif
 収入源:よそもの時給8M/h×週3回
      釣り放置日給1M/day×3キャラ
      アイテム売り平均10M/Week・・・合計で毎週55M/week
 特別益:エコ坊紹介状500M、秋のフルコース800M
 追い風:ゲーム内スタンプガチャ設定ミスによる大幅なデフレ進行

 そんな訳で、ロアを選んでもらえる箱の相場に追いついてしまったのだった。
e0002817_818359.gif
 ちなみにこれ、くじの最レア枠で通説では0.4%、スペシャルタイムで0.8%らしいです。
 単純期待値は通常時250回125,000円、スペシャル時125回で62,500円・・・(゚д゚)・・・
 もちろん、バーチャルくじなので確率一定の再抽選、期待回数まわしても63%の人に
 しか当たらないという確率の魔に支配されたアレ。 20万円突っ込んでも出ないのが
 ざらとかいう恐ろしい世界。
 まぁそういう人たちのおかげで基本無料で遊べるので、もにょりますが。
 ※一応補足、第二位までレア扱いで合計1%の例の自主基準を守っているようです。
e0002817_8184132.gif
シュレーディンガーのロア箱
どうでもいいが10年目にしてようやくBLOGタイトルと一致したな・・・

 開けるまで、すべてのキャラが重なり合った状態にある・・・
 てか、一応人間っぽいアレが入った箱とかよく考えたら恐ろしすぎでござる。

 しかしすぐには開けない大人のござるの鑑。
 箱からどれでも選べる・・・つまり、いまテトにゃんを持ってて、
 他のロアに乗り換えたいという人と有利に取引できる・・・!
 ということで募集コメントにて+300Mで反応あり、速やかに取引させて頂きました。
e0002817_8184772.gif
 幸い未転生レベル1だったので 「わしが育てた」 と言えるのでオッケーです!
 高額取引なので心づけでチップぽいものも交換、猫布教用装備あざっす!
 結果、実質、2200Mでゲットと相成りました。
 いやー、長かった、金策は非課金主義でここまでこれて余は満足ですござる。
e0002817_8185416.gif
初期ステ

e0002817_819106.gif
現状

 物理型で最終的にATK1700くらいまで育つそうなので楽しみですね。
 大切に育てていきたいと思いました。
e0002817_8191787.jpg
猫はきまぐれ

 いやはや、まだまだ楽しめそうですね。
 そろそろROもヤバイし、ECOにも人脈作ろうかな~・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24215091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-03-13 08:46 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)