神と和解せよ

 今週のネコ
e0002817_9475160.jpg
 とりあえず信頼度水色にしたし。
 あとはHPR、MPR、SPR、リザレクション、リカバリーキューブぶっこんでAI設定
 したら戦力になるかな~ な~んて思うけど、海底DDに行くにも憑依装備準備が
 めどくてなかなか重い腰が上がらないのであった・・・
 転生キャンペーンが始まったけど転生のための苦難の道のり(ぼっち限定)は全く
 緩和されないあたり、ある意味好ましいなと思うのですよ。
 丸太納品して転生とかおかしいですもんね、強敵倒して転生!がんばろー!

 今週は本スレオンラインでぶさいくな初期顔がどんどんおしゃれになっていくやつが
 実演されてたので、こっそり見に行ったのだ。
e0002817_948051.jpg
初期顔はグロなので割愛
ずいぶんと鍛えなおしたものだな・・・

 って、ばれてたーーー (((|||´・ω・`)
e0002817_94866.jpg
 ついでにフリルお姉さんにも監視されてた・・・四葉怖いお・・・

 小生の名前があんまりにもあんまりで覚えやすいのか道端でウインドウショッピング
 してたらまた監視されてたでござる・・・四葉怖いお・・・
e0002817_9481318.jpg

 先週大物買いしたので、今週は財布の紐を緩めてお庭整備してましたん。
e0002817_9481725.jpg
 コンセプト

 ・1号庭 : 緑いっぱいやすらぎの庭
 ・2号庭 : 季節イベントで貰った木をとにかく植えまくる庭
 ・3号庭 : ピンクピンクした少女趣味の追求のための庭
 ・4号庭 : 物置
 ・5号庭 : 無料パートナー監禁所

 さぼてん病棟のような狂気の庭に挑戦するにはッ!
 資金・時間・人形・鉄柵・テトにゃんグッズ!
 そしてなによりもォォォオオオオッ!! センスが足りない!!!!
e0002817_9482445.jpg
 2号庭にて。
 ちなみに財布が緩んだんでバルルBOX×2、モーモーBOXも買った。 オール6Mでした。
 ジップアップなカジュアル上下揃って満足。
 カウガールワンピは痴女すぎるでしょう・・・ベイヤールの縞パンハーフブーツと
 あわせてファーイーストの正装なんですかこれ!_? エロすぎません!?
e0002817_9482916.jpg
 庭Wikiみたいなのがないので良くわからんが、どの高さまでモノ置けるんだろ?
 置いたり消したり操作ミスったり大変ですが自由度はやたら高いです。
 まだまだ人にお見せできるセンス無いけど、いろいろやってみましょう。

 おまけ。
e0002817_9483570.jpg
 ダウンタウンで見かけたアークビショップさん・・・
 5年前だから結構荒いのね、コラボで一次職服で実装してもいいのよキャップ。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 ついにRO運営チームは職業の区別が付かなくなったらしい。
e0002817_9484054.gif
それ、メカニックだから!
トルネもキャノンも使えないから!!

 もうだめぽ・・・
 クジ装備?ペロス用にポロロッカあればいいかなくらい。
 水服着てればデリュージ出してMHP+35%、MSP+20%なのよね。
 しかしコスパ次第でべつになくてもいいかなーレベルの微妙装備です。
 精錬祭りもあるし、露店購入厨には厳しいな。

 第三土曜日なので両手騎士祭りでした。
e0002817_9484615.gif
 なぜか15人と云う大所帯になってた。
 てか、うさーときのこがLKとRK持ってて参加してくれてたのよ。
 やっぱワイワイ遠足はたのしーね!
e0002817_9485425.gif
 どこに行くか迷ったら城2に行けばいいってじっちゃが逝ってた。
 魔羊テグリションは単体強撃としてはかなり強そうでしたね。
 まーコスパ考えたら+7鬼丸でいーやってなっちゃうんだけど。

 記念。
e0002817_949224.gif
 キノコがRKどうしようっていうからステスキル振り紹介したけど、
 パッシブはクリ殴りで鬼丸かテグリションの二択でばりおk
 ドラゴンブレス型はだいたい型が決まってるしばりおk
 IBBB型はその中間といった感じ、やっぱりばりおk
 スキルもIB取ったらDBか百槍かの二択だし、あんまり選択肢ないのね~
 ステもS120L120か、フラットステの二択な感じ、あんまり面白みは無かった現実。

 まぁ頑丈だし雑魚散らしには最強レベルだし、気楽に動かせるし、
 稼働率があがるのはしょうがないね。
 あ、闇属性だけは勘弁してください赤チン錐BBとかめんどくてやってられんす・・・

 今週のパッチ
e0002817_9491248.gif

             _人_人_人_人_人_人_
            < 閉じるボタン返してっ!>
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
             ////:< _ノヽ_ノ\///
             ///:: (○) )( (○) V/
             /|: (( /__ヽ))+|/
             /|:.+ ))| iii|(( |/
            /∧::. U||∥∥||U.:///
             ///\::.||WWWW||:////
             ///  ̄ ヽ二二ノ \///


 13年の仕様をころっと変えんなよ・・・どんだけエアプなん?
 二日で謝罪入ったのは素直で好感だったけど、でもそれくらい見越して動こう?

 それにしても日曜の朝に更新してから朝メシパティーンで固定されてしまったな~



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24234913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2016-03-20 10:32 x
ほんと、閉じるボタンマジ返して・・・
スキンで旧バージョンと新バージョン選ばせれるようにして・・・
Commented by ゆずぽん at 2016-03-27 10:43 x
→猫葱さん
 13年の習慣とは怖いもので無意識に押してるからね
 カプラセーブしようと思ったらなぜか倉庫を開くとかね
 ROはもう少し顧客視点で物事を考えるべき
by yuzu_ponz | 2016-03-20 10:09 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)