すでに満身創痍だ

 一時期、箸も握れぬほどの腱鞘炎悪化により病院事案が追加になりました^^
 ぐぬぬ・・・ 無呼吸、喘息、頚椎ヘルニア、腱鞘炎、、、もうガタガタやぞ。

 もう、
e0002817_7525739.jpg

 アンドロメダに行って機械の体を貰うしかない。

 今週はネトラジ聞きながらだらだらアルナヌヌヌしてました。
 頼むから、ジェド前直葬NPC設置してください、神殿内を往復するのは疲れました。
 報酬のカードに期待して3人一気に終わらせてみた結果www
e0002817_753332.gif
乱数の偏り、ひどくね?

 時系列に並べるとこんな感じです。

  キメラ
  ヒルウィンド
  ドラゴンフライ
  レグルロ
  アクラウス
  バンシー
  バンシーマスター
  バンシーマスター
  ジオグラファー
  ヘルプードル

 あっ、ヌヌヌさんのコレクション、ゴミっすね^^(煽り)
 とかいいつつも、コンプリート癖があるのであと5キャラはやりますが・・・
 ちなみにTrudr/Frigg並行してやってるんで、12じゃ収まりがつかないんよ。

 ちなみに、もらえる経験値はこれくらい。
e0002817_7531176.gif
1億6000万(笑)

 ホント、もう、経験値になんの価値も無くて悲しい。
 まあ新人向けイベントではあるんだが、このいびつな感じ、なんだかなぁ・・・
e0002817_7531718.gif
 とはいえ 「ワァー!! フレイヤ様万歳! 教皇様万歳!」 が常時流れてるあたり
 まだまだROも安泰だなあとか思ったりするのでした。
e0002817_7532254.gif
 土曜日
 流浪の会社員まいこー氏、毎度のアブラかタブらでポリン量産の巻
 チェンジポリンはクリエきのこに掛けてたんだけど、蒸発時間が来ても
 全然消えなかったけどナンデ!_? アゾートとは仕様違うんかな?
 それにしても街中Mob変換はもう戻ってこないんかなー
 迷惑という声もあるけど、そういうイレギュラーあってこそ楽しいと思うの
 だけど、だいぶ時代も変わってしまったということか・・・

 ちなみにキャンピングカーの議論が中心でした。
 SEの話題も痛いABセカコスの話題も振っても伸びないのよ!!
 ちょうど4月に失効するショップポインツが5000あるので来週は痛いABさん
 (しかも既に赤色)を披露できると思います。 おたのすみに。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 先週末から 「空飛ぶ工房とフシギな武器」 始めてました。
 ストーリーで語りだすとキリがないのですが、相変わらず良かったですねー
 仕掛けも展開も、どれも王道を行くデジタル紙芝居なのですが、これがなかなか。
 序盤は世界観の説明から中盤でちょっとした敵勢力の設定と和解、
 その過程でのギミックの暴露、終盤の伏線回収と盛り上げ、起承転結もしっかりしてて、
 さらに前年度のロアの設定とも上手く絡めてきれいにまとめててねー
 そして、「結果として悪人は一人もいない」、ここは運営も強く意識してたんだろうね。
 とても、やさしい世界です・・・現実ではありえないほどにね。
 これはアニメ化とは言わんけど、コミカライズくらいはしてほしいですね。
 主人公のセリフは一切出てこないタイプなので、難しいのかもしらんが。

e0002817_7532974.jpg
 まぁ、ね、イイハナシダナーってなると、判っちゃいるけど、涙腺が脆くなったもんだ。
 なぜ御魂だけ男が3人もいるのか不思議だったけど、あの幕引きには必要不可欠だね。
 腐女子取り込みもかねて、男パートナーも増やしていってもらいたいものです。

 ということでアルティ。
e0002817_7533514.jpg
ル・ナジャですね!

e0002817_7534832.jpg
ル・ナジャですね!

 どうみてもそうなので二度言いました。
 NPC版と目の輝きが別物なのはなんでなんだろうな?
 通年開始前にテクスチャ間に合わなかったんだろうけど、ストーリーの進行と
 目の輝き具合をリンクさせているのならばさすがだなと持ち上げておこう。

 まあそんな一週間でした。
 ちなみに最後の2話だけでゆっくり読んで3時間掛かったよ!!
 最近やってないけど、鍵作品の初見プレイ感が久々に思い出されましたわ。

 しかし、これは、噂には聞いてたが、、、
e0002817_754032.jpg
\自動販売機・アルティ/

 どシリアスな展開の中、変な笑いが出たwwwww
 公式でもネタ扱いになってるけど、誰だコレ設定したのはwww褒めてつかわすwww

 相変わらずアップタウン警備は万全です。
e0002817_754659.jpg
 UMA!
 ふしぎなマッチをすってたらでかくなることもあるらしい。
 貧乳テトにゃすの次は真逆のキリエさんかベイヤールが欲しいなあ。
 現在相場4000Mに3000Mかぁ・・・こうやってどんどんと沼に嵌っていくのであった。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24290930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガッ。 at 2016-04-10 15:34 x
DEMイベもよいぞ・・・序盤から泣かせてくる

あえて言うなら・・・なんで専用グラがないんですかあああああああッ!
Commented by ゆずぽん at 2016-04-11 20:47 x
→ぬるぽさん
DEMイベですかーよーしやるぞー、の前に、まずはDEMチュートリアルを
やったほうがよいかなーあーその前にネコマ・・・タ・・・
エミル君は100対1のイベントから先、放置してます^^
by yuzu_ponz | 2016-04-10 08:08 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)