セカンドコスチューム☆アークビショップ

 いやー来ましたねついに!
 賛否両論、無理すんなおばさん^^ いろいろ言われてたけれども、
 えこでむしゅめを着飾らせてる俺にとっては朝メシ前だろ、余裕余裕。
e0002817_641438.gif
キターーーーー('ω'`)ーーーーー!!

 既に赤くしていた2nd-AB・・・! 4月30日に失効するShop point 5000・・・!
 そらこうなりますわな。
e0002817_641985.gif
いつ見てもホモホモしいデザイナー

 公衆の面前でMoAよろしくまわして着替えさせるなんて卑猥ですわーーー!

 まーね・・・とりあえずネタに走るしかねーだろ!
 ネトゲの嫁がナントカってアニメでもこんなおっさんが居た気がする。
e0002817_641149.gif
 ごめん、あんまりにもあんまりなので、自分の名前も伏せるwwwww
e0002817_6412180.gif
 リンゴさん到着後第一声 「ウワァ」 にワロタwwwww ですよねw
 まぁ、個人的には気に入ってるです。
 平凡な人生には飽きました、突き抜けてゴーです。
 アドラAB案もあったけど装備そろえるの面倒そうだし、クリプリにしーよーっと。

 そんな訳でカレーBUKKAKE祭りでした。
 ゴケさんABはそのまました失望しましたファンやめます!!
e0002817_6412864.gif
 行き先はゲフェンダンジョンなんて人いねーだろ、からの、ゲフェニア。
 ま、ゲフェニアにも人っ子一人として居なかったんですけどね!?

 名物「武器絶対に壊すマン」ことブラッディナイトさんです。
e0002817_6414643.gif
e0002817_6415350.gif
 期待通りの結末となりましたw
 雷神さんとまいこーさんの武器も無事に(?)破壊されて黄色くなれないと
 泣きながらホルグレンの部下に修理させましたです。
e0002817_642072.gif
 たいしたレアもないけど、適度なサンドバッグでなかなか楽しめたかな。
 らいぶろなんかでも散々言われてるけど、どんどん高性能武具を実装するのに、
 それを試すサンドバッグが居ないという問題です。
 MDボス?獄? 耐性とらねーと一確されるような場所、行く気せんわ・・・

 あいも変わらずクジ装備だけはご丁寧に乱発してくれる素敵な運営(皮肉)
e0002817_642569.gif
あたまおかしい性能

 だけど、もう今となってはフーンというあたり強さのインフレぱないね。
e0002817_6421185.gif
あたまおか・・・いや、これはそうでもないか

 職リングのクリ職向け版といったところか・・・Luk100とエンチャ併用の前提が
 あるもののポンチョセットの若干上位性能を得られてスットロもあると・・・
 うん、やっぱあたまおかしいや。

 が。
 クリパッシブだと有効に使えそうなーん?ということでちゃっちゃと買ったです。
 お値段は過去のバコナワさんのお札の値段でした、お察しください。

 もちろん先鋭1・2装備なんて持ってないわてくし。
e0002817_6421662.gif
ま、こんなもんかな!

 RCJネックレスとかいう対人チーム戦に参加せなもらえんやつとセットで、さらに
 二割追加になるようで、運営は対人させたいようですけど、対人は勝っても負けても
 いい思いしない性格なんでスルーしとったし、今後もスルーするからな、絶対だぞ。
 「教皇と少女の覚めない夢」とやらの褒章でどうせエンチャ来るわと待ってます。
 それが無ければ、現状先鋭1×2の賢者本があるんだが、これを使うか・・・?
 ちょっと考えてみよう。

 ROらとりお更新してしばらくシミュってなかったけど、カスタマイズ機能に性能値
 突っ込んである程度見えるようにはなってたので黙々と考えてみたり。
 このエア性能検証がROの楽しみのひとつの醍醐味だったんだよね・・・
 運営は早く公式シミュレータを実装すべき。
 想定外の使われ方とかもモニタ・キャッチできるし、ウィンウィンでしょ!

 ひさびさにROで書くことがあったよ。
 とりあえずセカコスの痛さに、変なベクトルで満足したゆずぽんでした。

 あぁ、、、そしてヌヌヌカードギャンブルはあと5人18箇所だ・・・

 ~ここまでRO/ここからECO~

 先週からなぜか突然に狩りに目覚めてしまったわけで。
 ディメンション海底篭り~
e0002817_6422674.jpg
 アサルトエコ坊の2400連打とダンプティのダークフレア9000連射とでクリ亀さんが
 面白いように落ちてゆくわけで、カナデのセイクリで回復剤すら要らないわけで。
 おしつけ熊の経験値50%アイテムを使って3PCでもりもりレベル上げてたです。
 しっかしパッシブ回復キューブ(有料)は超有能やな・・・セイクリ8秒連打設定でも
 まったくMP減らないぞこれ、、、ダークフレアはさすがに重たいので30分くらいで
 枯渇するのでマジックサプリ投げる必要あるけどね。

 アイリスもテトにゃんもすでにLv110で、ダンプティとぷるぷるがLv110になる
 ころには本体も110になるのかな・・・
e0002817_6423121.gif
 エミルで110まで上げる意味はほとんどないけど、ファーストだしせっかくなので
 やりきってしまいましょう。
 DEMドラも3PC憑依でアースクライ対策さえすれば本人は焚き火でリフ壁防止してる
 だけで何もしなくてもクリアできる予感しかしません。
 多PC前提のバランスはやっぱりいびつやね・・・そんなこんな今週でした。

追伸
e0002817_6424279.gif
 天災だから仕方ないとはいえ、いろいろ酷いことになってるね・・・
 被災地の方におかれましては、なんとか多くの方が無事でいてくれることを
 願っています。 哀しい物語はもうイヤなんだよ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24308704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-04-17 06:52 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)