春やねぇ

 もうホント時間の流れの早いこと早いこと・・・世界は大きく変わっているのだろうが、
 しがない一人の国民としては、何かを変える英雄になれる訳でもなく、指をくわえて
 見ていることしか出来ないし、自分がいかに損をしないかの立ち位置を見極めるしか
 ないんだろーな、くっそー、変に情報化されたせいで世の中の汚いところが見えすぎて
 辛いなあ・・・そんな春の休日!

 ようやくFriggサイドのヌヌヌに着手したです・・・一日で終わらせました!
 いやージェドニルエン往復で吐きそう。
e0002817_215304.gif
 例のABセカコスの痛い子をラヘルに立ちんぼしてたら見抜きWis貰えるかなと思い、
 ちょっと放置してみた結果wwwww
e0002817_2153630.gif
キターーーーー('ω'`)ーーーーー!!

 なんだうさーじぇねーか・・・すまんな、メシ食ってたわ。

 そんなこんなで+5キャラ追加になります。
 分厚いのがあまってるので食わせて経験値もらったら大体Lv3つくらい上がったよ。
e0002817_2154224.gif
ネタにならない微妙に良いラインナッポ

 殴り魔集会ではキノコ氏と相談しながらクリ殴りABをセットアップ。

 ・夜光石、+7チェネレポンチョ、アウノエCを確保済み
 ・殴連から幸運ブーツとギャンブラーを簒奪
 ・先鋭1は元々賢者本につけたものを持っていたので、とりあえずそれで
 ・先鋭2は騎士スレでは3700回やって一度もつかないらしい無理くせぇwww
 ・おでん力2は持ち替えめどいから閃光になるまで封印の方向で

 とりあえずS40、A100、D9、L120振ってCri123というあっけなさでした。
 D9の詠唱問題はキリエ・デュプレでだるいだけなのでまあなんとかなるかな。
 あとは頭に極楽鳥つけて+5%、武器カードにアウノエさして+20/40/60%やね・・・
 だが、+7 S3閃光の爪がなかなかハードルが高そうで困ったでござる。
 伊豆6にGWC警備員を派遣したけど高ATKマリシャス武器がないとなかなか辛い。
 まあ目標が出来たのは良いことですわ。

 ちょっと試し殴りにLovaへ、キノコもクリAB持ってるのでお付き合い願ってGO!
e0002817_2154921.gif
うむ、クリだらけだぞ。
e0002817_2155450.gif
 装備も似てくるのはしょうがないね。
 しかしひどい逆毛コンビでした・・・衣装がなかったらもうだめねこのアバター・・・
e0002817_2160100.gif
 生体戦はSW越しのHFスタン&爆裂殴り込みが酷すぎただけかな。
 まあ余裕でしょう、ござるもクリで必中のためただの空気であった。

 もどるとりんごさんとおりがみさんが。
e0002817_216529.gif
 ん・・・・・・
e0002817_2161223.gif
やったね、全国区デビューだにゃ ☆(ゝω・)v

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週のおメンテで 「毎日ダンジョン」 とやらがお目見え。
 こっちもソシャゲくさくなってきていやだなぁ・・・とかいいながらやるんですが。
e0002817_2161871.jpg
公式に定期的にタイニーに腹パンできる機会をありがとう

 経験値ゲット・信頼度ゲット・お金ゲットの3つのコンセプトがローテーションするようで
 全部やってみたけど、ぶちゃーけ、信頼度以外いらないな^^
 黄緑のキャラで4800もらえるぞこれウメェ! たぶん次のランクの1/10が入る模様。
 3キャラとっかえひっかえで、あっさりと・・・
e0002817_2162589.gif
初の黄色やで

 よそもの5回以上の信頼度が10分以内でゲットできるとかいう。
 いままでの苦労はなんだったのかといういつものパティーンですが、
 信頼度上げだけはめちゃくちゃきつかったのでよしとしましょう。
 しかし、信頼度あが~るの売り上げが落ちることに気づいていないのか。

 月例イベントもさくさく。
e0002817_2163130.gif
 アスモちゃんの底辺キャラ定着しすぎwwwライターもノリノリだろこれw
 それにしてもらんらん(´・ω・`)アルマが可愛すぎてもらしそう・・・
e0002817_2163566.jpg
 スタートラー知ってるよ。 イベント中、武器は持たないほうがいいって。
 でも、真面目な話をしてても我関せずで花火してるむしゅめが気に入ってますから・・・

 あとは雨で速攻で散って出来なかった花見をゲーム内で済ませました。
e0002817_2164123.jpg
 もう、わりと真面目にリアルとか要らないんじゃないの!_? (錯乱)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24326205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-04-24 02:30 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)