えこぷち

 四月最終ゲツオウとの戦いに備え、力を溜めるべく、俺さんはダウンタウンシアターで
 行われているファッションショーえこぷちを見にいったのだった。
e0002817_14355695.jpg
 40人弱?くらいの人だかりだったかなー座席が埋まるくらいには盛況でした。

 まあ、むしゅめのKawaiiっぷりはいまさら書かなくてもって感じなので、
 とりあえず自分用まとめとしてやっつけ編集してみた。
 たいがいSS撮ったつもりが何人か抜けてるな~残念。
 (クリックでおーきくなりますよ)
e0002817_1436213.jpg
e0002817_14361197.jpg
 十人十色ってレベルじゃねーなこれwww
 前編セルフテーマ、後半季節コーデで二部構成で、同じ人が出ても全然違ったりね。
 しかしみんな研究熱心、個性派揃いでしょ・・・
 とりあえずワンピばかりのおいたん出る幕なしですよぅ。

 ちなみに前回の様子は こちら

 総合優勝はこちら。
e0002817_14362362.jpg
ま た 猫 の ス テ マ か www

 いやー猫は強かったですね。
 しかし白と黒と金色しかないのにこんなにおしゃれというのも・・参考にしよう。

 受賞者一覧、納得である。
 (クリックでおーきくなりますよ)
e0002817_14362827.jpg
 そんなこんなで19時から23時過ぎまで、たっぷり栄養を補充させてもらいました。
 そして連休前まで全力で戦い倒して、そして今に至る・・・

 ちなみに昨日の夜は庭展があって、それにも参加しましたが、
 どーにもまとめる力が尽きました・・・気が向いたらそのうちにw

 さあ仕事の群れをなぎ倒して、え、休み? ・・・10日も???
 俺、何をしたかったんだろう・・・?

 からっぽサラリーマン、これが現実!

 ネルカー _(:3 ⌒゙)_



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24342833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-04-30 14:40 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)