目標があるっていいよね

 あくびセカコスで型を決めてから、装備集めるのが楽しくてね~~~
 もともと飽和状態だったので金に糸目はつけず買い漁りーのでした。
 タイミング的にもラヘルヌヌヌでアウノエカードが量産されたのが好都合!

 買ったもの
  +7 チェネレポンチョ
  蒼き夜光石
  空飛ぶガラパゴ(追加)
  アウノエカード×3
  極楽鳥カード
  ワクワクカード
  蒼き夜光石・おかわり

 すでに持っていたもの
  +7 DBd 賢者の日記 <先鋭1>ダブル
  Sクリティカルリング
  ギャンブラーシール
  +6 幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>

 結果
e0002817_11365589.gif
 (^p^) < ・ ・ ・
 夜光石おかわりしたせいで、チェネレポンチョが要らない子に・・・!?

 STR/AGI/LUK100の場合以下のようです。

 ・チェネレポンチョ・クリリン:Cri+10、Criダメ+15%、ASPD+20%、MDEF+5
 ・wk2ムニル・夜光石:Cri+15、Criダメ+12%、ASPD+1/+25%、ATK+50、AGI+2

 ひさびさにROらとりおでシミュったけど、だいたいCriダメ3%<ATK+50になるので
 これは後者一択ですね・・・コスパはあんまり良くないけど、金は余ってるからね。
 なお、先鋭効果(Criダメ+10%)はセット効果なので1つしか付きません、残念。

 ここまでクリティカル特化にするともう訳わかめなのでCriダメupを整理してみると

 ・極楽鳥カード+空飛ぶガラパゴ:+5%
 ・ギャンブラーシール@L120:+30%
 ・+6 幸運の時空ブーツ@L120:+34%
 ・蒼き夜光石×2個@L100:+24%
 ・アウノエカード×3個:+60%
 合計:+153%

 もうこれ、中の人要らないんじゃないの?ってくらい装備ゲーでわろすwww
 惜しむらくは鎧でのCriダメアップ系が皆無なのですが、そんなの実装したら
 クラストマン最強になってしまうし、属性服選べないのも困るからまあいいかなと。

 そんな訳でひさびさに装備考えるのが楽しかったなーってお話でーした。
 連休も体調悪くて外出無理で暇なんだよ

 おまけ
 ・+7 閃光の爪/アウノエ×3
 ・約束の聖書第二巻/おでん力2
 ・ジャッジメントローブ/ポルセリオ
 ・蒼き夜光石/甲帝スカラバ×2
 ・AB基本支援 (ブレス/速度/グロ/エクスピ/アスペ)
 ・デーモンベイン10
 ・エウカリスティカ10
 *オラティオ10
 *風車に向かって突撃
 *ストライキング

 ROらとりお様のURLはこちら

 対戦相手:サイズ毎の闇4・悪魔
  ・小型代表:浄化の茨 Criダメ 13834~14408
  ・中型代表:デビリン Criダメ 12605~13069
  ・大型代表:ロリルリ Criダメ 9822~10101
  *印は常時は難しいので除いても5000~7000でます・・・

 なんだこれぇ・・・しかしサイズ補正は辛いですね。
 まあ最大ダメージは脳筋浪漫なのでコスパも考えて整備していきましょう。
 余談ですがイムポシティオマヌス5はダメージが118増える凄いヤツだったよ・・・

 ということで現在、伊豆6で壷割り祭り実施中!
e0002817_1137672.gif
 3%回復剤積載してひと潜りでこんだけ。
e0002817_11371276.gif
もしかしてカード並みなんです?

 ミラクルで+7は期待したらアカンやつだから3つくらい準備してWS精錬かな。



 半月のなんとか

 教皇ちゃん かわいい ぺろぺろ おわり
e0002817_11371772.gif
 いやマジでそれだけ。
 たんぽぽ貰ったらマジ終わりだろ・・・あとは衣装のためにハード30周回すかどうか。

 本来の仕様ではハイレベル向けで教皇に戦わせるのもなかなか面白そうだったし、
 クトルもいいものを落とすらしいんだけど、ふたを開けてみればソロ専用、レアなし。
 生まれた瞬間に産廃とはまさにこのことやろ・・・
 真面目にガンホーの中の人の頭の中を疑う。
 後付けでもいいから「悪夢」モードでも追加して?
e0002817_11372219.gif
低 レ ベ ル な 権 力 闘 争

 教皇様を守れとかいいつつ殴りかかってくるのナンなんすかねぇ・・・

 あと、おぱんつ丸出しだと思ったけどこれよく見たらドロワーズじゃん!!
 パンツじゃないから恥ずかしくない! やったね教皇ちゃん!



 精錬まつり ※完全に個人的なメモ

 はい、まぁ、適当に('ω' `)
 システムは賛否両論あるけど楽になったので良いのではと思います。

 完成済み
  +6 水R75 エクセル肩
  +6 風R75 エクセル肩
  +6 アンフロ/ASPD/水 エクセル鎧
  +6 アンフロ/ASPD/火 エクセル鎧

 移動済み
  チェネレ:エンチャなし蛇皮 AGI+5 蛇皮
  トリプルアチョ:+7 ファイアブランド +7 紅ツイン

 +6からWS精錬で完成済み
  +7 S2 別雲剣×2本
  +7 S3 ミステルティン×2本
  +7 S2 死者の名簿

 残件
  +7 S-HP/A-HP/A-Flee エクセル靴
  +7 S3 閃光の爪
  +7で効果が上がる頭装備、できるだけ

 天地無双
  知らない子ですねぇ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24355285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-05-05 12:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)