連休おわた おわた

 とりあえず
e0002817_15414429.gif
 ドフレから奪った爪が一発でS3へ、+6からの3チャンス目で+7になったので
 私の精錬祭りは終わりを告げましたまる
 このままアウノエ三枚刺すか、魔眼一枚まぜて安定を目指すか、ちょいちょい
 悩むが、しばらくは未刺しのまんまかんがえよーっと。

 精錬まつり ※完全に個人的なメモ

 ミラクルな完成済み
  +6 水R75 エクセル肩
  +6 風R75 エクセル肩
  +6 火R75 エクセル肩 ←New!!
  +6 地R75 エクセル肩 ←New!! ※誰得なのかは不明
  +6 アンフロ/ASPD/水 エクセル鎧
  +6 アンフロ/ASPD/火 エクセル鎧
  +7 S3 閃光の爪 ←New!!
  +7 S-HP/A-HP/A-Flee エクセル靴 ←New!!
  事故で+7スカルキャップを+0にする ←New!!
  即日で+7に戻せた ←New!!

  以下、+6からWS精錬
  +7 S3 ミステルティン×3本 ←New!!
  +7 S2 別雲剣×2本 ←New!!
  +7 S2 冷気の魔法書 ←New!! ※深い意味は無い
  +7 S2 死者の名簿 ←New!! ※先鋭1先鋭2付けばなぁ

 残件
  ・無双武器はとりあえず+7にしておく
  ・+7で効果が上がる頭装備、できるだけやる
  ・伊豆6で出た大量のSOPを叩き割る
  ・Lv4武器はもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ・・・

 まあそんな感じでいつもよりゆるい精錬祭りも楽しめたのですが、
 いろいろとお付き合いいただいたキノコ氏に感謝ですわ。

 せっかくなのでキノコ氏発光の瞬間を勝手に公開。
e0002817_15415296.gif
 リプレイ見せてもらったけどアビス特化極まりすぎわろたwww
 Wアルクイエンといい、ハマるとどこまでも突っ走るタイプらしい
 こまけーことは気にせずにわが道を行くがよいw

 土曜は殴り魔の集まりも悪かったので殴りアコプリAB祭りのほうに出ました。
e0002817_15415813.gif
 連休にもかかわらず8人も集まってた・・・
 やはり母数が多いところはまだまだ祭りが成立しそうです。

 塩素草木(誤変換放置)は精錬祭りで不人気の暗黒のなんとかで!!
e0002817_1542334.gif
で、でたー! 最後のガンスリ祭りwww

 おめでとうございます、ついにリベリオン実装ですね。
 うちはスロットが開いてないので楽しめません・・・
 はぁー残念だわー 13スロット目とか開放しないかなぁー はぁーつれぇわぁー
 まぁあれだ、Trudr鯖に99ノヴィがいるから最悪そっちで楽しむかなっと。
e0002817_1542955.gif
 てな訳で闇で悪魔でアクビの餌食なわけで。
 今回はダブルハロウド死神で殴っときましたがクリダメ4000越え連打で
 なかなかいい感じでした。
 やっぱ殴りはいいよね・・・そして目新しく、理不尽な強さではなく、
 レアもちょっぴりある、そういうサンドバックが不足してるんだなぁと
 この一年くらい思う訳です。

 癌ちゃん、アイテム売るのもいいけど、対人以外で楽しめるとこもよろしくね。

 そして連休最後の日が暮れる・・・がんばって生き延びろ!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24363762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-05-08 15:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)