はいはい、わっふるわっふる

 とりあえずいろいろあるので連絡。

 毎月第一月曜夜は殴りアコプリ祭り、第三土曜は両手騎士祭りのほうを
 メインにしますゆえ・・・理由はお察しください、いろいろと衰退しましたん。

 とりあえず精錬祭りはキャラ毎に蛸足、チャールズ、半月、永劫、フェンサラを
 まわしとけば、ふわふわたいむには1万溜まってるってやつなのだった。
 今年は楽でいい。
e0002817_234198.gif
 いちおう雰囲気だけのこしとこう (´・ω・`)
e0002817_23411998.gif
 露店たくさん、お前ら今までどこに居たんだよってレベルなんだけど、
 このうちどれだけがトライアルアカ露店なんだろうねっていうね。

 基本メモダン回しばかりなのでとくに記録も無いですけど、
 クリティカル一族のダメージ比較なんぞ。
e0002817_23412511.gif
左:クリAB、右:殴連

 なお、アウノエカード三枚用意したのはいいんだけど、参照する基本攻撃力が
 低いので一枚で大体300ダメくらいしか変わらない模様・・・閃光もS3である
 必然性が薄かったのねーっていうオチでした。
 やっぱり魔眼カード一枚足して安定性確保のほうがよさそうですな。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 とりあえず、転生フラグが立ったので、アイテム収集に勤しむことに。
 BP向けは青札の確率10%未満で移動不可とかどんだけマゾいんだよ・・・

 ひとまずはノーザンでケットシーおいかけっこから。
e0002817_23413399.jpg
 テト吉つれてたけど、特に変わった反応はなかったです無念。

 いろいろ省略して、空白のうんたんへ
e0002817_234140100.jpg
うわぁ目が痛いなりぃ・・・

 でも、こういう非日常的な空間は好きですね。
 くじら岩といい、こういう良い意味での気持ち悪さが結構癖になります。
e0002817_23414592.gif
レネットたそ~

 これが4年にわたって本スレに常駐してきたレネキチを作り上げた神か・・・
 三次実装は守護魔のさらに前になるんかな、いまとなっては荒さが目立ちますが、
 素材とキャラはいいので、リファインしてあげるべきでしょう・・・
 とはいえ基本無料であまり課金に関わらないところにどれだけ投資できるんか
 って話でもありますが。
e0002817_23415119.jpg
 そんな訳でデイリーダンジョンでどろっぷふえーるがもらえる度に珠魂集めに
 勤しむ毎日でしたとさ。 BPが2キャラなので50セット分くらいは確保しときたいな。

 あまりにも淡白な一週間だったのでむしゅめ置いときます。
 5月10日はメイドの日だったとのことなので・・・キリエ服はいろいろとヤバイ。
 あと、ジト目は本当に良いものです・・・
e0002817_23415654.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24380768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-05-14 23:48 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)