人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベ・・・スベリオン! それとカレータワー

 いやー参りましたね・・・まさかここまでアレだとは。
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_7304567.gif
 新職は歓迎しよう、できることが増えることも歓迎しよう。

 でも、Lv130までの育成のレールを敷いて、銃の種類ごとにキャラタイプを
 決め打って、誘導しようとする運営のスタンス、これは賛同できない。
 金額の問題でも、貰える装備のうま味有無の問題でもない、
 『運営の手のひらの上で遊んでね』 というスタンスがひたすらに気に食わん。

 MMOは決められた枠組みの中で、ユーザが遊び方を見つけるものだと思っている。
 何度も言っているが・・・時代の変化に追いつけてない老害だなあとも思うけどさ・・・
 でも、楽しめる人には楽しんでほしいので、オサーンの戯言はここまで。

 ちょうどツイッターで精神年齢判定ネタが流れてたのでやってみた。
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_730518.gif
 ですよね~www
 一応実年齢は非公表にしとく、スペランカー現役とかバレバレですけどwww

 今回のアップデートで期待できるのはコレだね!
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_731150.gif
ふーつーのーみーたーまーーー

 両手剣が材料なのに短剣という不思議なやつだよ!
 ニンジャだけでなくナイフ系としてアコ系以外装備可能なイケメンだよ!
 久々に殴連の新武器・・・と思うが、エクスピ常用できないと錐に負けるだろうな・・・
 まあ返魂の札は大量にあったから 作ってwkwk 遊んで ('、3_ヽ)_ したいと思います。
 マサムネクレー・・・

 しかし、上記の、きわめて個人的な受け止め方とは別に、

 ・究極ミラクル精錬バグ告発
 ・LoVAサービス終了
 ・Mobに全気注入で鯖一確メンテwww

 などの騒動があり、リベリオン担当者は枕を濡らしていることでしょう・・・
 とりあえず不正者には罰を与えてくれればいい。
 信賞必罰、それがモラルを守る、最低限のルールですからね。

 そんな訳で、第三土曜なのでカレー大食い大会でした。
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_731862.gif
いつもどおり・・・!

 今日は名無し修道院へ、言いだしっぺの雷神様が入場フラグ無しでワロタwww
 もうMD入場クエストは撤廃あるいは簡素化したほうがいいと思うの、パーティ
 プレイの障害にしかなってないやんっていう。

 そんな修道院プレイ風景を一枚にまとめたのがこちら
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_7311429.gif
 1) 両手騎士反射はらめぇ祭り
 2) GWCを放つと自分のHPバーが瀕死になる祭り
 3) それでも突撃をやめられない脳筋祭り
 4) プリサンSP足りない足りない植樹植樹祭り

 (・∀・)b!
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_7312039.gif
 王様の死骸の周りで記念撮影をするとかいう不謹慎な紳士淑女の図でした。
 ヒバムおじさんには会えませんでした・・・まぁ、あれはカードがアレですからね。
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_731262.gif
 ついでに余興で平地MVP捜索したり。
 ドラちゃんは狩られてるけど、DOPは放置されてる。 知ってた。

 二次会でETに行くというのでほいほいと付いていったのだ。
 ネカフェでAとSキーがねばねばすると言っていたマイペースまいこーさんと、
 ちょうど帰宅したキノコメカがいたので拉致したのだが、クールタイムが明けてないじゃん
 というドジっこぶりを発揮してからの代わりのキャラ早くw早くwwwの結果がコレだよ!

 キノコ : 「 装 備 が ひ ど い 」
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_7313286.gif
半裸wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのとき、パーティメンバーに笑いの電流が走るwwwwwwwww

 この不意打ちは卑怯だろwww
 しょっぱなから笑いの神が降臨しやがったwwwww

 それでもSURAサンなら・・・SURAサンなら・・・
 元気に飛び回って天羅バリバリしてました (゚д゚) SURAすごい、マジヤバイ
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_7313761.gif
 懸案の怨霊はサルバルさんのすがすがしいクリバーサクで瞬コロでした。
 なるほど、騎士スレで何度も聞いてたけどこういうことかーって感心してたのも
 つかの間、サルバルさん重力エラー落ちwwwww
 かっこいいところだけ見せて逝っちまうなんて、ぐすっ・・・
 代わりに二代目のRKが飛んできました。 ミサイルだけに。

リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_842368.gif
 そのあとは意外と危なげなく進んで60Fセニア&DOPを倒したところで夜も更けて
 きたので勝ち逃げ退散。 RK2、修羅1、民1、皿1、AB1、SNV1という適当構成でも
 結構いけるもんだなぁ~・・・まあ3%回復剤山盛り前提な進め方でしたけどね。
 気をつけたのは二匹同時釣りしないことと、メテオとEQくらいか。
 ライオットのおかげで属性攻撃は涼しい顔でやりすごせるけど、
 闇と念、それとEQは絶対に許さんからな。

 てなことで、久々にのびのびしつつもチャレンジャブルなパーティプレイができました。
 両手界隈の方々にも感謝です。 また遊びまっしょ。

 ~ここRO/ここECO~

 今週のECOは釣りと信頼度Dしかしてませんでした!
 最近釣竿を変えたので1キャラ24時間で3M稼いで、3人で毎日9M増えるという
 意味不明な状況に・・・テト吉お迎えしてから釣り収益を1キャラに集めてるけど
 すでに280M越えてて笑う。 すんげーがばがばなゲームであったw
リベ・・・スベリオン! それとカレータワー_e0002817_7314922.jpg
 ハンプティ・ダンプティ(ライドパートナー) 買ったー
 もはや何の生命体かどうかも判らんけどかわいいのでOK!



by yuzu_ponz | 2016-05-22 07:58 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)