ぬぼわーーー

 最近のワタクシ
e0002817_0301994.jpg
3 時 間 以 上 眠 れ な い ・・・

 歳か? また歳なのか!? やっぱり歳なのか?!

 ベルソムラとかいう新薬を貰ってきたのでそろそろ試してみるです。
 とりあえず昨日飲んだら7時間連続睡眠できたので効果はありそう。

 最近のROは教皇様ドロワくんかくんか正宗ゲットのために排水路行って
 高級武具箱開けるクソァ!な毎日でした、、、まあ目標適当にだらだらで。
 精錬バグ? もう好きにしてたらいいんじゃないですかね・・・

 最近ちょいちょいえこのダイレクトマーケティングしてるんですが、
 キノコがえこで裸で釣りをする人って居るんですかとか言うから行ってみたら
e0002817_0302510.jpg
なにしてんだおまwwwww

 てか、すでにお顔スイッチしててワロタwwwww
 そうかそうか、キノコは露出癖で目に光がない系むしゅめが好きなのかw
 うんうん、もう少し性癖をさらけ出したらいろいろオススメを考えてあげようw

 とりあえずECOショップの無料服を紹介したら
e0002817_0303148.jpg
 うんうん、これでいい・・・
 あと、靴下だな、、、靴下=おぱんつなので慎重に選ぶように!
 髪型も性癖次第だけど、どうなるか楽しみです。
 すでにWiki熟読したりしてて学習能力高すぎワロタw
e0002817_0303811.jpg
 フェンサーやるらしい。
 ファーストでそのチョイスは渋すぎるw
 まぁ、だらだらやるといいさ~

 とまあそんなわけですけど、いろいろとやることやってるわけで。
 日曜夜は庭市があったのでちょっとだけ見に行ってきた。
 30個くらい紐がたれてたけど全部見れそうにないなきそう
e0002817_030458.jpg
 モモンガ教徒は今日も元気です。
e0002817_0305030.jpg
 最近騎乗できる家具が増えてきましたんで、想像できないようなアイディアが
 色々と出てきてて面白いですね。
 いろんなパズルピースがリリースされるから、それをユーザの柔軟な頭で
 あーだこーだして、想像外のものが出来る、、、面白いね。
e0002817_0311569.jpg
 庭に置いたライドパートナーに乗れるようになったも最近のことだった気が。
 しかしみんなセンス良すぎやなぁ・・・

 あとアリア顔普及会の方が庭出してたので、アリア顔で乗り込んだ結果www
e0002817_0312066.jpg
これもわけわかんねぇなwwwww

 みんな性癖丸出し、素直で二重丸ですw

 あとアクワイヤ?のコラボが復活しててカードやら服やらを押し付けられた。
 でもアクワイヤ?って何なの、ぐぐろうとしたらサジェスト「クソゲー」だし・・
e0002817_0322157.jpg
 まあ少しサイバーな感じですかねー
 どんな場面で使えるかわからんけどとりあえず貰っときますん。
e0002817_0322710.jpg
 ズギュンってなんなんよ・・・
 なんか他にもいろいろあったけど、てきとーに遊んでおりまする。
 しかし神魔シリーズでイザナミまで出てくるたぁ・・・たまげたなあ・・・
 もしかして、ラスボスで四文字の神様が・・・いや、それ以上いけない



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24416487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-05-29 00:41 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)