リング(ギルド)開設のお知らせ

 いまさらながらECO内にも適当リング(ギルド) 『長い旅の途上』 を開設しました。
 (名前は星野道夫さんの著書より拝借です)

 気になる方は 「Clover」 鯖の 「しゃけのむにえる」 までメール下さーい!

 まぁ、すでに釣り部になっているわけですが・・・
e0002817_18503312.gif
ってことで、ええな?

 今週はガンフェスから。
 声優2人によるお庭訪問が四葉に当たってたので現場待機してました。
 お見せできる庭などないので猫布教モードで看板出してただけですが・・・
e0002817_18503986.jpg
画像クリックで原寸

 さぼてん病棟ぇ・・・
 比較的健全なお庭がピックアップされて好評だったようで何より。
 その後、新規ちゃんが増えたような気が・・・するようなしないような。
 やはりGGの不安定さと、クライアントの3.5Gの壁はでかい。。。

 なお隣の部署は、たまぁwww 再配布のみだった模様・・・ノーコメントで。

 キノコを発見したので拉致してこの半年くらいの無料パートナーを投げつけといたwww
e0002817_1850519.jpg
 パズドラから2人と1匹、ディバインゲートから1人、ケリ姫から1人、あとウルルゥウルゥ~
 見た目はちょっと落ちるけど、性能だけで言えばクジパートナーを
 軽く凌駕するようなパートナーたちが無料ってすごいよなあ・・・
 明らかに遊びの対価を払ってないよなあ・・・
 なんか申し訳ないなあ・・・
 ってことで、新品なのに半額のサントラ買ったです。
 まだ開封してないけど来週からまた母さんが一人増えるですママーン!!!
e0002817_1850559.jpg
 キノコ氏とだらだらチャット。
 ROとやること変わってなくてワロタw

 尚、レベル上げの壁にぶち当たって3アカウントで釣り金策に奔走している模様。
 さすがにいろんなゲームをやってるだけあって学習能力高すぎな御仁であった。

 土日は、なんかカカトの角質取ってたら終わってた。
 平日の情報処理量が半端ないので、土日は頭をすっからかんにしてぼーっとする
 ことが多くなったです、人間の脳は情報処理量に限界があるです。

 そんな訳で季節イベントをちまちま済ませながら各地をお散歩。
e0002817_1851330.jpg
 エル・シエルいいよね・・・移動がくっそ面倒なので全然流行らないけど、
 世界観的にはすっごい好きです、エミル界を貪るクジラこわい。
 MAPは全然完成してないので、拡張たのんます。

 そんなこんなで
e0002817_1851815.jpg
釣りキチと化したむしゅめたちwww

 とりあえずオンラインなら放置しとけば金が溜まるならそりゃそーなるわな。
 ネカフェ放置もこんな気分、なのかな?

 5月度月間ランキング
e0002817_1851156.gif
 俺氏3人ランキング入りするも、紹介状がもらえる15位が遠くて絶望。
 トップがダブルスコアということは大物の数が倍ということ・・・
 やっぱり恵比寿やらワームやらを使わんとあかんのか・・・!?
 これからの夏場はPC放置で熱がちょっと気になるのであった。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24435983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-06-05 18:59 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)