まだ僕には帰れる所があるんだ

 色々と思うところはあるが祭りに参加したいので利用権を購入した。
 ほんとはワンデー移行したいとこなんだけど、なんせ田舎なもんでね。
  ・両手騎士カレー祭り
  ・殴りアコプリ祭り
  ・その他突発イベント
 まだ、やれることはあるのだ・・・

 と言うことで両手騎士カレーBUKKAKE祭り!
e0002817_10132578.gif
今日も元気にがんばるぞい!

 色々溜まってたのか、正直自分喋りすぎ、変態すぎワロタすまんwwwww
 遠足先はせっかく季節?イベントやっているので、ということで深淵の回廊とやらに。
 プロの綿密なイベントでMAPが4つもあるぞ、わくわく (n'ω'`)

   庭園 : 魔法反射 ※デュプレお断り
   回廊 : 近接反射 ※近接物理お断り
   祭祀 : 近接・魔法反射 ※近接物理お断り
   市街 : ストーンスキン ※物理お断り

 (´・ω・`) 「 ・ ・ ・ 」
e0002817_10134636.gif
庭園以外いけねーじゃねーか! ド畜生がぁーーー!!!

 とはいえ、まぁ、ずんどこずんどこ進むです。
 小討伐で3種150匹を約30分で討伐完了、光の粒500個を貰ってホクホク顔で
 帰っていくカレードラゴンたちであった。
e0002817_10135253.gif
 一応、メモダン発生させて無慈悲()なジオイアの影さんとも戯れてました。
 発生のさせ方忘れてて5分くらいうろうろした挙句に呼び出したら生存時間10秒・・・
 うーん、この。
e0002817_10135743.gif
 まあそんな感じでサクッと遠足でした。
 クソゲーでもみんなでボコスカ殴りまくると楽しいね~
 経験値もなんもいらんから楽しい時間とちょっぴりレアがあるとうれしいな。

 あと、留守の間にリリースされた 熾天使の花冠 とかいうマジキチ装備・・・
 ROらとりおさんの避難所が対応してたのでちょっと計算してみた。
 やはり計算してるときが楽しいなあ。。。

 条件 : STR100、AGI50、VIT100、INT100~120、DEX50、LUK1
 装備 : ペオース+8セット、アリス帽・極親、+7DShグングニール<闘志9>ダブル
 相手 : 暴虐のシーラカンス
 検証 : 神と呼ばれしウィンドカッターLv5

 ・熾天使使わず ATK 118+279 平均与ダメ 40535
 ・INT100熾天使 ATK 120+339 平均与ダメ 45460 ※ATK+60
 ・INT108熾天使 ATK 120+394 平均与ダメ 49865 ※ATK+115
 ・INT120熾天使 ATK 120+529 平均与ダメ 60620 ※ATK+250

 とりあえず5割増しwww 追加ATKの数字がマジで頭おかしいwww

 ずっとMHP目的でイドゥン羽つけてたけど、もうこれ熾天使でいいよね・・・
 ドラゴンブレスでの打ちもらしにIBを結構使うので、もうDBRKのINTは120という
 のが正解になってしまうのだ、、、それが良いか、悪いかは人それぞれだけど、
 ステポイント余してて、120に変更できるから個人的にはオッケーです。

 まあ、、、露店に出てないのでまだ入手できてないんですが・・・

 ~ここRO/ここECO~

 キノコがディメンション海底行ってたので付いていってみた。
e0002817_101481.jpg
これがえこのパーティプレイだ!(雑)

 10周年おめでとうメガホン(無料)を買って、敵にツバをつけながらパートナーに
 殲滅してもらうというヒモ生活www
 ほんと、転生前はパートナーに勝てないぜフゥー・・・
 で、Job50/50と幾つかのパートナーのLv110達成したとかで転生クエストに
 挑んでみるということだったのでこれまた付いていってみた。
e0002817_10141413.jpg
ガルパンおじさん キノコがおしゃれに目覚めてる・・・!

 どーやらケモ耳が好きそうです。 あとはポニーかな。
 ていうか、おんどれ、えこくじガチで引いてんじゃねーかwww
 ありがとう、ありがとう、代わりに御礼を言っておくよ。
e0002817_10142061.jpg
 小生もDOP戦に突撃して、ひたすらスケッチしていたらまりーが勝手に倒してた。
 あれ、これ自分を越えるための試練じゃねーのかよwww
 なお、フィギュア作ったらプレーヤの姿のコピーになるやつが出来ました。
 いろいろ使えそうなのでわざと負けて量産しましょうね('ω'`)

 この次のレネット戦でも回復を叩きながらひたすらスケッチする俺氏。
 結果、3体のレネットフィギュアが出来たのだ・・・
e0002817_10142510.jpg
 とりあえず第二飛空庭に檻を設置して監禁してみたのだ・・・
 何かしら、イケナイ楽しみに目覚めてしまったのだ・・・

 今週のママさーん
e0002817_10143276.jpg
時代は主婦だ! おかーさんだ! ばぶぅ!!

 ちょっと育ててみて固有スキル使わせてみた
e0002817_10143830.jpg
おいこの主婦、ガチでやべぇビームだすぞwwwww

 なんか面白そうなので、引き続き育てて参ります。
 アクションがおもしろかわいいので庭要員需要も高いが・・・

 あとずっと釣りしかさせてもらえなかったむしゅめを久々にイメチェンしてみた。
e0002817_10144759.jpg
 黒髪碧眼もいいよね~
e0002817_10145272.jpg
 キッド顔は怒った表情がかわいい。
 そしてまた24時間釣りをさせられる生活が再開するお・・・

 そんな感じのアップタウン警備でした。
e0002817_10145845.jpg
 のじゃーと玉藻再販で、狐成分が増えた感じでなにより。

 ではまたらいしう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24468581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-06-19 10:38 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)