たのしい、やらしい、アップデート

e0002817_8115593.jpg
wwwwwwwwww

 公式がなにかとひどいwww
 なんかラノベ臭もする、言いたいことは十分に判るけど、一般に通じるかどうかw

 そんな訳で、えこにゅ~の重大発表?はメインストーリー改修でした。
 だけかと思ったら、パートナーのチーム戦も試験的に導入されてたのは驚き。
 ていうか、公式露店検索のフォームでパートナー版ROらとりおっぽいものまで
 実装されてた!!・・・と、いうことは今後は多パートナーを前提とした戦闘
 システムが軸になるということなのかしらん・・・
 スマホには出来ないこと、がんばってほしいね。
 アップデートが楽しみとか、久々の感覚だよ。

 あとはいやらしい話だけです。
 毎週クジでお洋服が増えていく一方である。。。
e0002817_8122361.jpg
とりあえずおっぱいかよ!やらしっ!

e0002817_8122923.jpg
ボディラインの造形に狂気を感じる

e0002817_8123435.jpg
高嶺の花のゴシックコルセットベストの廉価版リリース
やっぱりおっぱいなのかよ、キャプテーーーン!!

e0002817_8123994.jpg
神魔ケルベロスちゃん

 キャプテーーーン!でかけりゃいいって もんじゃないことを 肝に命じておいてください!
 女性の敵ですよー!!!
 個人的にはこれ奇乳と判断・・・慎ましやかなお胸だったら欲しかったなぁ~ん・・・
e0002817_8124747.jpg
無職クラゲむしゅめ! だらしっ! いやらしっ!

e0002817_8125411.jpg
どこがどうとはいわないけど卑猥ですわ!
あと、このキャラどこの働いたら負けだよ・・・

 とまあ、そんな感じでした。

 あとは、先々週金曜のクジが「お狐様洋菓子店」とかいうタイトルなのに
 洋菓子完全に無関係すぎてワロタw
 どころか、末等が「檻(茶)」とかいう鬼畜家具で2ワロタw

 安いので買い集めてみた。
e0002817_8125974.jpg
う~ん、どきどきするね
分かっちゃいけない、この性癖

・・・・・・・・・

e0002817_813533.jpg
分かってしまいましたわーーー!!!

 うはwww 檻を並べて少女を監禁する楽しさwww
 いやいかん、将来、万が一、なにかやらかして調べられてこのお庭が発見されたら
 マスゴミになんて言われるか・・・これは仮想空間だから! リアルで監禁しちゃう
 ような、そんなアクティブオタさんじゃないから! 信じテ!!
e0002817_8131159.jpg
キノコが起きたので見せびらかして
一緒に監禁されるプレイだわっしょい!

 てか、土曜の早朝からこんなことやってたら人間としてどうなんでしょうね、
 と不意に思ったりもしたけれど、私は元気です。

 土曜の夜は一応待ってたけど、とろちーとちょっとだけ会話(?)したくらい。
 で、パートナー講座からのケモン的バトル大会の流れだったので観戦。
e0002817_8131720.jpg
傭兵のオッサン vs ぽいずんモモンガ

 こんな謎のマッチングもたのしめる、パートナー数700以上のえこですた。
e0002817_8132282.jpg
 ガチバトルとしては、発起人チームが課したレギュレーションの中でいかにして勝つか
 という中々興味深いイベントになってます。 AIの設定が命なので、どちらかというと
 シミュレーションに近い感じですね。
 PvP(Player)だと殺伐とするけどPvP(Partner)だとほっこりしますね。

 で、やっぱり強く思ったのが、「構築された仮想空間の中で、ユーザが楽しい
 遊び方を見つけて、それを共有し、楽しむ」・・・これがMMOの本懐だよなって。
 隣の部署では「運営が遊び方を決めてレールに乗せる」なーんていう訳の分からん
 方針にクソ力を入れてて、なんだかなぁと思う次第であった。
 個人的には精錬バグの対応より、課金装備乱発&更新頻度異常なのよりも、
 リベリオンの扱いのほうが失望の度合いが大きかった・・・。
e0002817_8132932.jpg
 そんなこんなで、場所は変われどだらだらしてるのであった。
 キノコは財布の紐がゆるすぎて、そのうちクジ爆死しそうで心配だ・・・

 うさーーー! クライアントインスコしときながら・・・はよ来んかい!!
 と思ったが、俺氏ツイッターやってねぇ困った。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24484737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 武神リファインは急を要する at 2016-06-26 12:21 x
ユニットシステムは試した限りまだまだですね特にAIは
カスタムできないのと覚えてるスキル全部ランダムで使うのは下手すると逆効果に...
でもいっぱい連れてるのが楽しいのは本当ねー
Commented by ゆずぽん at 2016-06-27 19:27 x
→レネットちゃんとか!
スキルランダムで使うんですね~また大車輪連発に悩むのか・・・
まあいきなり本実装じゃなくて様子見なのかなーと
パートナーはこんだけ増えたらチーム組みたくなりますね、
ぜひとも、この路線でせめて欲しい・・・!
by yuzu_ponz | 2016-06-26 08:29 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)