よりみち要素ぞくそく消化

 七夕でーす・・・ でーした・・・
e0002817_11592634.jpg
 背景を星空に変えるやーつ持ってないので適当でした。
 掲題は最近のえこ広告からですが、これ物議を醸してる?とか。
 過剰反応じゃないかと思いますけどねぇ・・・実に的確な表現だと思いますよ。

 なお、先週はエコ坊アルマカードを集めて束ねて、ようやくLv5の85%に到達しました。
 これでテト吉と身長がほぼほぼ同じくらいです。
 こんな、傍から見るとどーでもいいことに心血注いで遊ぶってこと、そういうことが
 MMOにおいては大事なこと、というか本懐だと思うんですよね、大切にしていこー

 とはいえ、たかだか数時間のミス・メンテに対して一週間経験値二倍とかいう
 意味不明な太っ腹対応をされるとレベリングもしたくなるわけで。
e0002817_11593683.jpg
エコ坊姉貴の稼ぎに集る不肖一族の図

 めぼしい設置スキルのないギャンブラーですが、スキルブレイクの不確実性で
 何度もアースクライコロコロしてしまったので・・・
 スピーカーでワンパン入れて、エコ坊に亀を浄化させて、遠くで見守り隊。
 これで経験値1.2Mとか入るんだから、うめぇうめぇ。

 てことで、メインキャラ5人のうち4人までが110/50になりました。
 が、スキル構成とか型とか全然考えていないので、適当に勉強してから転生するです。
 あと主要パートナーはLv110に、どーでもいいあーさん・ケリ姫もモリモリ成長。
 経験値という概念はいったいなんなのだろうか・・・

 ついでに、パートナーの条件キューブを統一化、ばらばらで気持ち悪かったんだよね。
e0002817_1159441.gif

 基本は主人のHP≦100%つまり常時キューブにて、主人バフ、自バフ、攻撃スキル。
 回復トリガは90%では回復動作でDPSが下がるので70%に設定してみました。
 全パートナー同じ条件に統一してすっきりです。

 さらについでに、気まぐれにキャリアーを改造してみた。
 砲台が50000Goldとかくっそ安くなってるのと、実はステータスだけ見ると
 5本の指に入るくらい有能だし、スキルキューブも支給ということでお得!
e0002817_11595011.gif
くちゅくちゅ・・・改造場面はお見せできないよ!

 レベル70で物理80振りくらいしたやつだったかな(うろおぼえ)
e0002817_120186.jpg
e0002817_1232612.jpg
e0002817_1201959.jpg
 いろいろとひでぇwww 同族ごろ・・・浄化しwwwww

 普通に強くね!?
 ただ足の遅さが致命的ですな、普通に走っててもはぐれてワープしてくる有様。
 遠距離ですし、半固定狩りなら選択肢としてアリなんじゃあないか?

 土曜日は定例?キノコとAA進行へ。
 7-9、10-12、13-15、16-18の4層進めました、各々20分以内に終わっていたような。
 最初の2層だけやたらと時間かかりすぎですなあ・・・
e0002817_1202531.jpg
でっかいやつら

 残念ながらライオウには会えませんでした無念。 宝箱はハズレでした無念。
 スイオウさんは激しく動き回っていたのでまともなSSが取れず。

 しょうがないにゃあ・・・
e0002817_1203116.jpg
いいよ・・・ごはんにしてあげる

 う~ん、この食欲のそそらなさ。。。

 あと夏なので水着にしてます。
 ベルトじゃないです水着です・・・いやベルトです・・・
 ほんとうに、えことへどろくちゃんは、へんたいさんだなあ・・・

 あとはクエストポイントが15カンストするたびによそものやってた。
e0002817_1203815.jpg
 ふえ~ると1.8おやつが前提ですが、一時間で現生8~10Mで、信頼度も9000以上
 得られるのでお得なのです。 動画消化しながら、だらだら単調作業でも余裕余裕。
 現生実弾が1100Mくらいになりましたが・・・まだ欲しいものには1000Mほど足りぬ。
 こつこつとお金をためるのも楽しいものです。

 今週の誰かさん
e0002817_1204518.gif
ダメだこいつ早くなんとかしないと

 ラノベもどきの予約特典の話なんじゃが・・・

 教師風イリスがいやらしすぎ問題
 黒スト・白スト・黒ガーターから性癖に会う娘を選んでね!って、企画した人
 有能すぎない!_? どんな性癖の持ち主でも、絶対どれかが刺さるはずよ・・・
e0002817_12107.jpg

 ぼくは黒ガーターがいいです。

 ※性癖には個人差があります。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24517698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 歩く書「クレカ情報を差し出せオラァ!」 at 2016-07-10 12:32 x
巫女でがんばったけどよそものは最大7M止まりでした...やはりStじゃないと10Mラインは厳しいですか?

ラノベは書いてる人が好き勝手やり放題で公式チームも見ぬ振りしてるの誰が止めて...
Commented by ゆずぽん at 2016-07-10 12:45 x
→Vプリカでワンクッション入れるんだ!さん
 うちのよそものは低レベルエナジーブラスト連射で行ってふえーる時間内に
 11周くらいまでいけてます、それ以上稼ぐにはスト子じゃないとムリですけど
 信頼度稼ぎながらって考えるとお得~
 ラノベもどきは、、、まだ読んでないけど公式設定化さえしなければ、
 同人ネタを公式がフォローくらいのニュアンスで? どうなんだろう?
 石田耀子さんのときみたいに特典目当てで売り上げランク入りして、
 作者が勘違い微妙な空気になりそうなのが怖いのだ・・・
 (石田さんはプロ中のプロなので分かってらっしゃると思うけど)
by yuzu_ponz | 2016-07-10 12:23 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)