なんのかんの言いながらも、豊作じゃん

 今週はちょっと長いです。 いろいろありましてね・・・フフフ・・・

レンジャー・セカンドコス
e0002817_7452844.gif
ミドレンジャイ!!        アオレンジャイ!!        モモレンジャーイ!!

 満足した、帰ろう帰ろう。
 Lv130ではLuk120AGI100振ったらステ足りないの、殴レンジャイが成立しないの。
 そもそも、ROのZenyは持ち余してるの・・・

第三日曜・殴りアコプリ祭り昼の部 in しぐるーん
e0002817_7453574.gif
 ぽちこしゃんが出入りしているようなので偵察に行きました。
 ゴリラの被り物がキモくも味があるようで、養子ゴリラを見た通行人がすぐに露店で
 買ってきて仲間入りするくだりが秀逸すぎたwwwww やるじゃんwwwww

7月23日・ラグホ土曜の部 in するーず@定例遠足
e0002817_7454091.gif
 てなことで、久々に出陣してまいりました。 これも数年来のユーザ定例イベントね。
 三次駆け出しAGI-RK、完全回避AB、完全回避AB、あたまいいWL(自分)で伊豆6へ
 文字に起こしてみると謎のPT編成で笑うwww あと、自分責任重大だ!
e0002817_7454648.gif
 遠足なので、現地までテレポなしで歩くです。 せっかくだからBGMもつけるです。
 イズルードのBGMを聞くと、β1から2に変わったあの頃を思い出して、
 ワイのハートが切なさでちくちく痛むです・・・もう13年かぁ・・・
 伊豆5までは舐めプでいろんなスキルを復習してたです。
e0002817_7455159.gif
ローーード・オブ・ヴァァァァァァァミリオーーーーン!! (CV.那智)

 ヤファだって一確できるはず・・・
 でも、ボクのLoVはLv1なので、セイレーンをアンアン言わすだけでした (n'ω'`)
e0002817_745585.gif
 伊豆6からは本気を出したはいいけどFN連打してからのCL連打マンですた・・・
 面白みのない狩りになっちゃってごめんねぇ~
 それにしても完全回避100ABの二人が釣ってくる釣ってくるwww
 あれもまた楽しそうだったな~やってみたいけどスロットの空きがないな。。。
e0002817_74656.gif
 そんなこんな遠足でした、時代が流れてもこうやってイベント主催してくれる主さんに感謝!

マランエンチャント武器追加
 錐しか目に入らないね!(キリッ
e0002817_7461055.gif
できたできたできたできたできた
できたできたできたできたできた
できたできたできたできたできた
e0002817_7461663.gif
 殴りレンジャーにとってこれ以上の武器はありますまい・・・
 単純に 「ATK+57, Hit10」 が追加されますた! 海神は150個くらいでGJ猫野郎!

 なーぐーりにゆくんだー そーこーへー
e0002817_7462162.gif
はぁん、やっぱり無理でした

 ディーワーイ! HP多すぎて倒せる気がしません・・・
 パッシブとしてはかなり火力高いはずなんだけど、
 二刀やらスキル狩りを基準にされるとどーにもなりませんです、はい。

~ここまでRO/ここからECO~

ふぁまたん覚醒
 今週は月イチのアップデートで新要素盛りだくさんでした、けど何を血迷ったか、
 ふぁまたんをはべたんに転生させたりしてました。 先週のAA最下層でBOSS戦で
 バトルの楽しさに目覚めたってゆーか、でもヤドリギ・プラントエッジでどこまで
 いけるのかなあとかも思いつつ。
e0002817_7462615.jpg
カノンたそ~

 こんな可愛いようじょがでかい斧を振り回すなんて、、、撮影の時間だ!(ガタッ)
e0002817_7463311.jpg
パシャ パシャ パシャ うーん、いいよぉ!



e0002817_7463930.jpg
「あっ!」
「えっ?」

 カノンちゃーにいちども触ることなくクリアしてしまいました。
 YESロリコン、NOタッチ! うむ、紳士はかくあるべき、これが転生試験の本質・・・!
e0002817_7464411.jpg
転職するたびに脱がされるどへんたいなゲームですね

 ちなみにこのあと、転送される訳でもなく、歩いて帰りますwwwww
 OK、クジ服だけの俺のむしゅめはノーザンの街を裸で走ったりしない、大丈夫だ!


 転生して最初にやったことはカノンフィギュアを大量生産してお部屋に飾ることだった
e0002817_7465151.jpg
 いいぞぉ・・・武神シリーズ揃えたいな~ そして監禁・・・ フフフ・・・

 転生したので気分転換にお顔クラッシャーしときました。
e0002817_7465762.jpg
 ネコ目!・・・なおその三日後にアルマ4が実装されてベイヤール顔にしたくて
 ウズウズするハメになったのであったが・・・

 適当にレベル上げるよ。
e0002817_747464.jpg
 守衛からのおつかいクエストでLv11、そのあとは廃坑で熊狩りしてました。
 Lv110ライドでビシバシ、これはずっけぇけど楽でいいですね~
 まぁ、最強の魔獣に襲われ退散してしまうことになりますが。

 さらたんで復讐に向かう。
e0002817_7471141.jpg
やめてテトにゃん!
急所攻撃は反則よ!!

 もろちん、ノードロップでした・・・

火曜はえこにゅ~を見てました
 まとめるのもアレなんですけど、一番びびったニュースがこれ
e0002817_7471880.jpg
りえしょんwwwwwwwwwwwww

 コーヒー噴いた

 えこにゅ~のゲストに来ることは・・・ナイダロナァ・・・
 想像するだけで震えが止まらん、、、放送事故的な意味で。

 お庭訪問は四葉だったみたいです、ので現地急行
e0002817_7472452.jpg
なんで・・・きんにくん、どの鯖にもいるのwww

 お庭はまぁ、一般常識で理解できるすごい・きれい・かわいいやつでした。
 ノーモア放送事故!

7月度アップデート
 てんこもりですが、とりあえずコレ!
e0002817_7473293.jpg
みんつくライドパートナーーー

 ECOショップから0円で買えるすごいやつだよ!
e0002817_7474048.jpg
 ほっぴんジャンプwww 最近の若い子知ってんのかなwww
 いろいろ可愛くて二重丸です、座ったときに足がスカートからにゅっとでるのはお愛想で。

 まぁメンテ当日のアップタウンはカオスでしたね。
e0002817_7474740.jpg
可愛い子がぴょんぴょんしてたら、そら盗撮するしかないよね?


神アプデ
 まいにちダンジョンを含むインスタンスダンジョン内での視野を
 拡大し、遠くに位置するモンスターも視認できるようにいたします。


 ハッ、どーせ、ほんのちょっとでしょ~と思ったらジョロロ...でした...
e0002817_7475350.jpg
なにこれ、美絵過ぎない?(・ω・*)

 さらに後沸きもだいぶ抑制されたらしく、まいにちダンジョンのストレスがほとんど
 無くなってました・・・やればできるじゃん!感動した!元の仕様がクソだけに!

 よそもの
e0002817_7475978.jpg
 ウジャァ・・・きもいきもいきもい・・・でも攻略が楽になる・・・!
 ふえ~る1時間で12周は堅く行けるようになりました! サンキューロッデム!!

 で、コレだけでも感謝感謝なのですが、経験値ダンジョンの報酬が・・・
e0002817_748629.gif
wwwwwwwwww

 上方修正ってレベルじゃねーぞwww
 Lv110で初回獲得経験値112Mになってました・・・桁間違いじゃないよね!_?
 パートナーに1/10入るので、いろいろとひどいことにw
 AAAが転生100コンテンツだから、レベル上がりやすくしたんだろうなって思ったけど、
 舵の切り方が急すぎるなーって、すこーし不安、いあ、ありがたいけどw

はべたん神
 Lv30職服が揃いました。
e0002817_7481391.jpg
 緑は不人気とか言わせない! Lv65になったらアレができるんだからーーー!

 またらいしう。

 てか、週イチだと盛りだくさんすぎ困った・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24548665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-07-24 08:08 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)