土用の丑の日だったみたいです

う な ぎ の か ば や き !
e0002817_1252283.jpg
 中の人のリアルの仕事がちぃーとばかしきつめであんまり遊べてませんなのです。
 なんで、ROの課金のタイミングもなく・・・ワンデーラーになりたいのですが、
 買いに行くのも交通費が1200円掛かる不条理~なので、祭りの度に月額かなぁ。
 しかしぼくドキのイベント撤去はすげーインパクトでしたね、今年になってから
 何回インパクトがあるんだよ、しかもネガティブな・・・そんな夏の日の2016

 えこしかしてないよ!

へどろくちゃんは変態だなぁ
 ミテクダサイ、コノ、ジョンベラワンピース・・・
e0002817_1253589.jpg
 海賊AAAで新規実装されたゲーム内ドロップ装備なんですが、なんですかこの
 異常なまでのシワへの執着心はwww いやらし!いやらしっ!!
 なお、上装備、下装備、ワンピ、カラバリ、PC用、ネコマタ用・・・100種類以上
 リリースしてるぞこれ・・・へどろくちゃんwww いいぞ、もっとやれwwwww

ファルコムとコラボ
 柊明日香さんがパートナー販売、お試ししてみました。 ・・・知らんな!
e0002817_1254161.jpg
 う~ん、特に可愛げはない・・・
e0002817_1254676.jpg
 まあコラボ先イメージからはクールな感じみたいで再現度はなかなかのもんですが、
 ぼかぁ左下の子が良かったなーんとか。

神魔の来訪・8月分
 今月も酷い茶番だったーーーっ!
 あとキノコが相変わらずクジキチっぷりを遺憾なく発揮してくれてた!
 (運営に代わり厚く御礼申し上げます)
e0002817_1255319.gif
 しかしようやくおなじみの冒頭モノローグが入ってきた。
 はたして、これは誰のモノローグなのか・・・
 今のところ 「オリヴィアの心の深層に巣食う何か」 のような気がします。
 たぶんラスボスはあのメガネ
 ロア、御魂なみの急展開を期待してますよ。

日常
 まいにちDの大盤振る舞い化から、毎日が忙しくなってきた・・・!
 いかんこの日課感は既視感があるぞ・・・! でも美味いからまわす!!
e0002817_1255984.jpg
まわしてるのはママさんだけどな!

 18マス縛りが解けたのでタゲられる範囲外で座って待つお仕事ですw

 ぼちぼち、パートナー転生もさせてる最中、第一の使徒はハンプティ・ダンプティです。
e0002817_1264986.gif
 HP増えすぎってレベルじゃねーぞwww
 未転生110は転生60くらいの強さなんかなぁ~これならさっさと転生させやがれかな。
 それにしてもLv110キャラのまいにちD一発でLv70て・・・これもなんか既視感・・・
 一日で三次職になれる・・・三次職がスタート・・・ウッ・・・頭が・・・

 なお、ようやくまいにちDの特レアが当たった模様。
e0002817_1261172.jpg
でけーし 家よりでけー納屋だし

 しかし使いこなす自信がない・・・露店送りにしますた・・・
 あと、武器庫パスカードが出たので。
e0002817_1262052.jpg
 超久々にLv90武器クエ行って来ました。
 結果? 鞭でしたよ・・・どうしろとwww ランダムやめて!!

アップタウン警備うんたん
 ※クリックで拡大

 ほっぴん行列
e0002817_126276.jpg
 パン屋行列
e0002817_1263366.jpg
 みんなだらだらと放置プレイ気味でも並んでたので勝手に参加させてもらいました。
 パン屋は憑依で乗り込みましたが、これ鎧がレジ打ちだけなんか・・・もったいなひ。

 まぁ、なんにしても、こうやってバーチャル世界での生活してる感はよいものです。
 ポケモン? 田舎だから希望が持てない以前に、スマホ持ってねーし!
 ただでさえネット依存症なのに、出先でも情報の海に漬かりたくないなって・・・
 でも、ROのリニューアル版か、えこGOが出たらすぐ買うでしょうね、そんなもんです。

 それでは、さようなら七月さん!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24564305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2016-07-31 13:53 x
炒飯とか定食についてくる「小さいけどたいして旨くもない小さいスープ」が何故か昔から好きで「肝吸い」が大好きになったんだ。
鰻本体より好きなんだ!味噌汁出してくるお店なんぞノーサンキューだ!んなもんインスタントでも食べれるから要らないんだよ!
Commented by クジキチきのこ at 2016-07-31 17:21 x
ベイヤール顔の子も作ったんですね。EXエモいいゾ~これ
ROは(スレが)荒れそうなネタが多いですなぁ。もうちょっとしっかりして欲しいですな。

我が家は、いつもスーパーの比較的お安いウナギです。
肝吸いついてくるようなお店で一度食べてみたいです。
Commented by ゆずぽん at 2016-08-01 18:18 x
→猫葱さん
 突然の肝吸いage!_? チャーハンについてるスープはたまにめちゃくちゃ
 アタリがありますね。あとうなぎは骨を焼いたヤツをボリボリ食べてたなぁ。
→のこさん
 ベイヤールさいつよ
 一流のうなぎ料亭さいっきょ
 ROは・・・真面目にやべぇゾこれ・・・
by yuzu_ponz | 2016-07-31 12:22 | ECO週報 | Trackback | Comments(3)