どうなってんの!!

 今週のワテクシ。
e0002817_8144795.gif
どうにかして!!

 もーマジで勘弁して、あと暑いだけじゃなくて湿度やめてよね・・・
 先月の電気代が317kWhで8052円でした、まァ当然の結果かな。

 そんな訳で、世の中は夏休みらしいです。
e0002817_8145817.gif
えこの経験値アップ・スタンプ帖

 これしおじーがちまちま作ったんかな・・・かわいいなぁ。
 毎日いろんな絵柄のスタンプが押されて中々楽しいです。
 にしても、5日単位で経験値3倍が来るとか太っ腹すぎない!?
 まいにちDもそうだけど、らくらくレベルアップに舵を切ったのかな。

 そんな経験値アップのエサに釣られ・・・はべえええええ・・・!
e0002817_8151187.gif
 Job35でネコグルミ召喚を覚えてようやくはべたんらしい戦いが出来るように
 なってきました。 いまんところ全MAGDEXぶっこみの方向で。
 ネコグルミはなかなかに強いのですが4属性魔法ランダムなのがなんとも。
 そういえば属性のジャンケン関係はようやく覚えたのですが、Mobの属性が
 見た目から想像しにくいパティーンが多くでぐんにょり・・・旅人のメモ頼みです。

~ここまでECO/ここからRO~

■7月31日・ラグホ日曜の部 in するーず@定例遠足
 今回は5人で星明りの洞窟散歩とタコタコしいMDへ。
e0002817_8152754.gif
 うむ、三人で囲んでも硬直してハマるね!ターコターコ!!
 これくらいの難易度で現実的なハクスラ要素があって、失敗即死全滅が無くて、
 わちゃわちゃできる、、、そういうダンジョンが欲しいんだよな~とか、思いつつ。

 リベリオンさんと初めてPT組んだ。 ジッサイ、ツヨイ。
e0002817_8153270.gif
 コンスタントに数万単位のダメージ出すし、デスペラみたいなので範囲瞬殺とかしてた。
 いろいろ遊び方を模索するのも楽しそうな感じでした。
 でもねぇ、ホントねぇ、短剣くらい装備させてくださいよォ!!(殴り脳)

 尚、完全回避ABがタゲとってリベスキル拝見してたんですが、、、
 これ、どう考えてもABさんは鉛弾でミンチになってますね^^ ふしぎ!

 記念撮影。
e0002817_8153757.gif
 ゆずぽんさんの好みがアレですが通報しないでください何でもしますから!

■僕のドキドキなんとか@再実装
 今週こそプロの綿密なデバッグがなされたと信じて迎えた火曜日だったが?
e0002817_8154371.gif
ファファファ・・・

 ログインしたら必ず30秒で落とされるワロタ・・・
 もういろいろ通り越してバグナロクオンラインとして楽しめそうな勢いです^^
 原因はnProの挙動だったらしいんですが、このあとパッチが当たって、
 nProを走らせてから起動に変わったようで、起動に20秒かかるようになってた。。。
 nProって害悪しかないんだが、なぜ外せないんだろうな?

 早速、僕のドキドキ夏休みのお姉さんに突撃
e0002817_8155042.gif
ウンバラD、生きとったんかいワレwww

 ちなみに入り口だけでした・・・カワイソス・・・
e0002817_8155578.gif
 まぁー一編通り回りましたが、基本的に去年のやつのMob差し替え版ですね。
 Welcome to Hell が Heaven になっていただけっつう。
 いろいろ考えましたが、敵が全員火属性なので、黙々と水ペロスする作業が
 一番楽かなーと思いましたまる。
e0002817_8155988.gif
現時点での成績:紫遭遇2回/バケツゲット2回

 高精錬でAGが任意に使える上中下装備だそうです。
 ・・・いらねぇ!!せめて中段は抜いてよォ!!
 まぁ、奇妙な装飾品、からの、おもらし玉とか出るよりはいいけど・・・
 無理のない範囲で遊びましょう。
 あと、時間に余裕があったら臨時に参加したいな~と。。。

■殴りアコプリ祭り第一月曜日夜の部
 そうそう、ぶっちゃけ、祭りのために月額課金突っ込んでるのさ。
 そういう訳で出れるものは全部GO!
e0002817_8162761.gif
 ちっちゃかわいい撲殺聖職者がぞろぞろと・・・
 今回の担当者はミクロフィリアかなんかなんでしょうか? (いいぞもっとやれ)
e0002817_8163231.gif
 殴っている風景はいつもどおりであった。
 ちなみにレンタル鈍器で敵さんを殴ったら6800とか普通に出てたし。
 ちょっと欲しーと思ったけど、必死にまわすほどのものでもないし。
 一碧?水天?聞きなれない単語で覚えられねーし・・・
 次は火属性シリーズなのかな~まさかの念属性でもいいぞお~

 そんなわけで、天国地獄に参りました我々、、、あ、中級です。
e0002817_8163640.gif
御 免 無 理 ☆ミ

 物理NO!とか魔法NO!とかそんなんばっかりのナイトメアMob置くなよ・・・
 遠距離物理にしか人権がないのは相変わらずでした。
 課金!課金!とかよりこういう設定のほうが萎える・・・という毎度の愚痴 (n'ω'`)

 そんなこんな殴りアコプリでした。

 あと、このおば・・・お姉さんは何者なのか、、、あとでちょっと確認してみるです。
e0002817_8164354.gif

■今週のおっさんホイホイ

「エ・・・エグゼドエグゼス!!」
e0002817_8164822.gif
おっ、おっさん一人発見^^

 その後、ぐぐったら完全に一致でワロタw
e0002817_8165669.jpg
 懐かしいなあ、敵をいちごにして食べる謎のシューティングゲーム・・・
 そして今はスマホで結構なゲームが楽しめる。 ITの発展は凄いね。

 そんな訳で、またらいしう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24579264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-08-07 08:38 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)